あにまん民はニケやってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:02:29

    お尻を追いかけて始めてみたら思いの外シナリオが良くてどハマりした
    あとケツを見る余裕がない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:19

    やってるぞ、尻だけじゃなくて乳もいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:04:32

    ヘルム実装された辺りからやってるけど未だに最新章まで辿り着けてねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:55

    >>3

    安心しろサービス開始の次の日に始めたのについていけない俺がいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:50

    >>2

    お尻か?乳か?どっちも!?ってなるよね


    >>3

    ヘルム実装時はなかなか古参指揮官やね

    俺も22章で止まってる


    ちなみに最推しはジャッカル

    自覚ある馬鹿というか、それ故の達観視してる感じが好きだ


    最近はキロちゃんも好き(画像の子)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:12:31

    最初のシナリオから見直してるけど伏線だいぶ貼ってるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:16:10

    まだハード17のボス倒せてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:17:54

    オデ ドラーサン スキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:33:14

    くじらにドハマリして先に進めない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:42:14

    リゼロ辺で始めた初心者だけどストーリー詰まってたところに来た紅蓮が頼りになるわ良いキャラしてるわ全身柔らかそうな助平ボディだわで好きになってしまった
    そして最近黒紅蓮も来てしまったので俺はもう一生ぼっちゃんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:02:40

    サブゲーとして無課金でだらだらやろうと思ってはじめたばっかだけど
    リセマラ仕様の面倒くささ見てリセマラ諦めたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:13:19

    リセマラするよりさっさとやった方が良いんだよねニケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:07:33

    ルピーすき…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:11:07

    俺はシンデレラを最後の200要員にしたいがためだけに199で寸止めしつつ石貯めしてたマン
    クラウンガチャで放出しちゃったけどゴルマイ770あるし来るのは早くても2ndアニバだろうから足りない分の石は余裕で手に入って完凸は狙えるのでまぁ良しとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:19:11

    ウワサで聞いたんだけどチュートリアル限定キャラがいたって?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:21:46

    去年の今頃、ライのためにはじめたよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:23:51

    自分は好きで見ていた配信/者がやっていたのを見てハフバから始めたちしかん!最近ようやく27章まで来たけど前のソロレイドのあいつがボスなんだろうなぁと思いながらキャンプ中だ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:05

    リセマラ3回目でクラウンモダニアレッドフード引けたのははちゃめちゃな幸運だったんだなと後から知った

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:31:09

    >>13

    えっち金持ち乙女いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:51:01

    ほぼ配信開始直後からほぼ毎日プレイ
    30章までクリアしてるが、上には上が居て怖いこの頃
    いやレベル400オーバーってどうやってんの…ってなる
    (現状レベル350)

    昔はチーターが暴れてたけど、大体排除されたんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:11

    >>20

    コア課金してる人もいるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:57:35

    BGMが神がかってるんだよな
    ランドイーター戦を最初聴いた時ヤベえって思ったし早くキャンペーン進めてニヒリスター戦もゲームで聴きたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:58:24

    廃課金はレベル600オーバーなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:00:11

    完全無課金で現在333だな(メインストーリーは最新話までクリア済み)ネイキッドキングのせいで課金したくなっちまってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:52:02

    尻で釣ってストーリーで沼に沈めるの何度見ても完璧なゲーム設計だよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:52:37

    スレ画に惹かれて始めました!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:58:47

    >>26

    ステラ―ブレイド開発した企業が運営してるから楽しんで行ってね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:20:43

    2Bの尻に釣られてニーアコラボから始め、最近ようやく30章をクリアできた
    ストーリーの続きが気になる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:18

    >>25

    エロフィッシングとか言われてて笑った記憶

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:43:06

    初期勢だけど無課金でほぼ全キャラ集めれてるから、運営に問題がないか心配になるくらい課金が必要ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています