Twitterやっててさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:49:17

    タイムラインの人と趣味が合いすぎてて困惑する。
    え?ネットでは酷評されてる続編が好きなんですか?
    え?こんなマイナー漫画知ってるんですか?
    え?この漫画が人生でもトップクラスに面白いんですか?

    全部俺と同じすぎてビックリした。
    Twitterってなにかと批判されがちだけど同じ趣味の人と繋がれるのはいいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:50:50

    良かったじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:48

    ここで書くよりそのTwitterで書いた方がいいんじゃねぇか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:54:27

    続編ってなんの作品?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:55:59

    まぁTwitterは人口多いからね
    一人くらいはそこまで合う奴もいるさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:56:39

    それ別人格のお前やろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:59:54

    >>3

    ここはツイッターじゃないしな…

    まあ似たような使い方してる人も多いが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:36:59

    繋がりは無いけど俺かよってくらい似た嗜好の人いるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています