次どっちかの姿に合体することがあったらさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:03:03

    発動する極意は身勝手と我儘どっちなんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:05:59

    案外キラキラ界王拳だったりして

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:06:45

    両方発動したら目つきの悪いゴテンクスみたいなことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:12:16

    なんとなくだけどベジットが我儘でゴジータが身勝手のイメージだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:13:39

    >>4

    ベジットがベジータ成分強めでゴジータが悟空成分強めなのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:14:06

    我儘と身勝手とかいう別方向のスキルツリー伸びたの面白いよね、合体ってこういう全く違うもの同士が混ざって両方使うことが面白さでもあると思うからベジットやゴジータみたいに同種スキル伸ばしたキャラ同士が合体ってのは面白味なかったからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:20:53

    >>6

    だからこそ合体したらどうなるのか見たいのよね

    ひょっとして合体時独自形態も出るかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:05:31

    傲慢の極意とか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:11:35

    合体戦士には純粋に圧倒的な気で蹂躙してほしい気持ちがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:14:45

    合体戦士は強いほど合体時間が減るデメリットがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています