両方いけるマネモブってどこまでOK?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:06:54

    ジェンダーレスが結構多い気がするから知りたいのね
    ネタ抜きで教えてほしいね

    ちなみに俺は3次元の男の娘が限界だったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:08:27

    ボボパンはできるけど愛はないのん
    チンコは立つしフェラしたりされたりはできるけど美人じゃないとキスできないのん
    我ながら不思議なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:08:50

    男は無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:10:24

    フェラした事もあるしキスも経験済みだけどやっぱりある程度顔が良くないと無理なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:11:25

    尻丸くらいならいけるっス
    おとんくらいまでならギリギリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:11:33

    (美人で身綺麗な人なら)何でも良いですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:16:47

    恋愛は異性だけね
    ボボパンはどっちもいけるし、やったこともあるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:17:36

    やっぱりジャニ系イケメン君がいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:22:14

    イケメンかかなり可愛い男の娘、可愛いorイケメン系女子じゃないといけないのん、簡単に言うと美形しか行けない蛆虫野郎なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:24:32

    女装男子までは男性とは思っていないから男でもいけるとも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:54:39

    筋肉質なイケオジくらいまでならいけるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:59:23

    どっちもいけるけど相手がいないんで基本風俗っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:23:25

    昔カマバーのマスターとディープキスしたりオチンチン見せ合いしたことはあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:03:22

    清潔感があれば年上も余裕なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:20:39

    でも一番オカズにするのは友達なんだよね
    ノンケに欲情してしまうなんて人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:21:29

    二次元までっスね、三次元は声が駄目だったのん...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:23:59

    >>16

    自分はむしろ声に興奮したっすね

    あの虚栄心を裏切って出る頽廃した響きが良いっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:24:04

    バイ・セクシャルやけどやっぱ男は好みが激しいのォ
    マンモスや🦏の大観みたいにだいぶ肉がついてたり栗須ブルさんダンプさんみたいに体毛が濃いともう無理や

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:43:00

    シャノンみたいなメスブタまでしか無理っスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:43:47

    >>8

    あなたはバカチクビですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:45:20

    女装子とかじゃない男に入れるのは無理です。たぶん勃たない
    入れられるのはいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:11:19

    男も女も女装男子もニュー・ハーフもイケるっスね
    節操なさすぎて自分でも厭になるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:23:15

    俺はバイセクシャルだぜ老若男女構わず陵辱してやるのよ
    臭かったりスカトロ趣味とかじゃなければなんでも良いと最近わかって驚いてるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:30

    挿入れられるのは無理です

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:05

    好みじゃない男ともヤれるけど挿入るのは無理です
    汚い顔やダルな背中では勃たない
    私は筋肉が好みですから

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:17

    中性的な外見なら男も女もいけるのん


    ボーイッシュもいけるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:53:04

    正直顔さえ隠れていれば髭だるまもガチムチもいけるのん

    オチンチンついてれば抜けるしな ヌッ

    ふぅん、童貞拗らせた成れの果てってやつか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:27

    入れるほうは勃起を維持しなきゃいけないからキツいスよね
    入れられるほうは穴広げるだけでいいしあとは前立腺の刺激でハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:24:37

    かわいい男の娘じゃないと無理です
    おっさんは汚いですから

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:41:58

    中世的な男でもイケるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:12:59

    異物感しかなくて辛かったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています