トレーナーって小さい頃どんな子どもだったのー?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:54:16

    ふと気になってさー。トレーナーって、大人だからかもだけど、結構落ち着いた雰囲気してるじゃない? それって、子どもの時からそうだったのかなーって思って。

    え? 子どもの時は人並みにやんちゃで外駆け回ってた? へー、トレーナーもそんな時期あったんだねー。ボクには想像もつかないや。

    あ、ちなみにトレーナーって子どもの時、モテたりとかした? バレンタインのチョコとかさー、最高どれぐらい貰ってたのー? えっと、お母さんとかは除いてね! ワガハイ精々4個位と見たぞよ!

    へ? 最高9個!? ちょ……、ちょっと、それ多くない……? もしかして、トレーナーモテモテだったりしたの……? まさか、彼女とかもいたんじゃないよね……? ……ヤダよ、そんなの……ヤダ……。

    あ、全部義理で彼女はいなかった……? はあー、良かったー。そうだよね、トレーナーがそんなモテモテな訳無いもんね! トレーナーはボク以外にモテちゃダメだもん!

    でもさ、義理で9個も貰うなんてトレーナー友達多かったんだね! ま、なんとなく理由はわかるけどねー。ボクがトレーナーと同じクラスに居たら、多分友達になってただろうし! もしかしたら、彼女にもなってたかもねー。えへへっ♪ ボクがトレーナーの彼女かー♪ いやー、困っちゃうなー♪

    ……まあ、でもこうしてボクの担当になれたんだから、トレーナーは今のままで良かったと思うよ。こんな可愛いウマ娘のトレーナーになれた訳だしねー! チョコも本命貰える様になった訳だし! 可愛い愛バに恵まれて幸せ者だね、トレーナー! ま、ボクも幸せだけどねー!

    じゃ、トレーニング始めよ! 幸せ者のトレーナーさん♪ ボク、頑張るからね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:55:26

    >トレーナーはボク以外にモテちゃダメだもん!


    クソガキ… 好き…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:55:59

    あー!このクソガキかわええんじゃ

  • 4こういうので良いんだよおじさん21/09/30(木) 22:56:04

    こういうので良いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:56:06

    ガキが…幸せになるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:56:12

    今日もゆっくり熟睡できそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:56:23

    健全テイオーの配給の時間だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:56:30

    はぁ〜…今日も甘々テイトレ全くもって有り難い限りでございます
    この猛烈にかわいいガキめ…トレーナーと幸せに暮らせよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:56:44

    クソガキの独占力は効果がある
    医学部の友人が言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:57:36

    日本の医術の進歩は凄いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:57:43

    チョコも本命貰える様になった訳だし!←さらっと告白してない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:57:53

    このトレーナーがクソボケで9個の中に本命が混じってた、あると思います

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:00:55

    テイオーのトレーナーはイケメンでモテモテかつテイオーが面食いだと私性合

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:04:46

    テイオーが可愛く見えた
    俺頭駄目かもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:05:44

    途中湿度70%ぐらいになってたぞ…あぶねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:06:06

    >>14

    主治医です

    あなたの頭は正常です

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:06:19

    クソガキが…幸せにするぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:07:58

    >>14

    今までの頭がダメになっててだけだぞ

    やっと正常に戻った

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:11:53

    健全クソガキ甘々テイオースレが最近の癒し

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:13:24

    これ実は気づいてないだけで本命だったやつだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:15:07

    よきなり

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:24:10

    健全に懐いてくるテイオーは生活習慣病にも効果がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:03:27

    クソガキテイオー本当好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:04:20

    デレッデレのテイオーが可愛すぎて語彙力なくす
    最高だよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:08:51

    おもむろに頭を撫でたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:10:05

    テイオーは間違いなく面食いだからトレはめっちゃモテてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:26:20

    可愛いテイオー毎日本当に助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています