担当トレーナーがモブウマ娘の集団に無理やりうまぴょいされるのを、抵抗できずに見ていてほしいウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:17:02

    一番人気はこの娘、エアグルーヴ
    彼女がどんな表情になるのか、想像するだけで興奮が抑えられません

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:20:22

    二番人気は「皇帝」シンボリルドルフ
    まるで怨敵を目の前にしたライオンの如き殺意の眼差しで睨みつけてくれると期待しております

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:20:23

    お前船降りろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:22:18

    ♀トレーナーさんの処女ごちそうさまで~す
    って煽られるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:22:24

    3番人気ナリタタイシン、育成ストーリーではいじめっ子の存在が強いですね、せっかくできた大大事な人がまた失う期待ができますね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:23:08

    四番人気 マヤノトップガン
    なんでもわかっちゃう彼女ですがこの時には理解できない感情と胸の痛みを抱いてほしいですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:23:46

    あえてのチョイス

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:24:12

    >>1

    後ろで覗き込んでる2人が犯人なんだよね

    女帝に憧れてるから、女帝と同じものが欲しくなっちゃうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:24:15

    六番人気オグリキャップ…いけませんねこれ。王道主人公に対してヘイト創作してる気分になります。闇堕ちした主人公ほど痛々しいものもありません。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:24:53

    見てねぇで助けろや

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:25:07

    トレーナー俺「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:25:34

    >>10

    他の奴らに抑え込まれてて動けないんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:25:48

    >>11

    こいつはうまぴょいされねえわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:26:09

    8番人気リトルココン
    双方ウマ娘からヘイトが溜まっていますからね
    ココンとしては様子をみて後で慰めっぴょいをしようかどうか考えているようです

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:26:19

    涙を流し、腹の底から叫び、じたばたともがき、それでも目をそらすことすらできない
    そんな地獄を、ぜひ経験してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:27:08

    ウエーイ生徒会の娘たち見てるー?
    今からぁ、あなたたちの大事なトレーナーさんとうまぴょいしちゃいまぁーす♡
    どうしてこんな事するかって?
    だって、あなたたちは私たちの欲しかった大事な賞取ったじゃない
    だから、私もあなたたちの大事なものを取っちゃうんだよぉ
    (彼女の後ろで必死の無駄足搔きをするトレーナー)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:30:35

    >>13

    トレーナー俺「ふぅ(スッキリ)。尊厳と引き換えに、貞操を守ることに成功したぜ。」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:39:29

    抵抗する口の悪いトレーナー「担当の愛バは気持ち良さG1だけど君達はPre-OPだな」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:46:54

    >>18

    うまぴょい警察「申し訳ないが、たった今おまえは被害者ではなく容疑者になった。」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:46:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:53:16

    >>18

    モブウマ娘「あははっ、そんな事言うんだ~?(トレーナーを殴る)」

    担当ウマ娘「やめてっ!お願い、やめてよっ!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:02:26

    まるでおもちゃかのように弄ばれている♀トレを助けられないことへの怒りから思わず舌を噛み切ってしまいそうになるんだけどコトが終わった後解放された♀トレが愛しい自分の愛バに手を伸ばして『泣かないで』って言うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:03:59

    >>18

    Pre-OPでも上澄み

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:05:09

    >>11

    こういうのって臭いよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:15:46

    >>24

    ほんとに臭いのやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:18:04

    明らかに泣いてるし辛そうなのに虚勢張って大丈夫って言うトレーナーとそれを見て泣く担当

    翌日以降も必死にいつも通りに振る舞おうとする担当の傷を癒してくれるウマ娘は誰だろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:47:26

    自分を呪うがいい
    大切な人が苦しむのを見ていることしかできなかった無力な自分を呪うがいいんや

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:58:30

    >>24

    そりゃあ出すモン出してるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:08:05

    モブ娘に「でも貴女だってこうしたかったでしょう?」って誘われて「違う!私は…」ってなってるウマ娘が見てぇだよぼかぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:11:09

    ウンスでやったらどうなるんだろ、ただ泣いてるだけだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています