アトランティスから逃げた臆病者だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:27:15

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:27:41

    旦那様は最高の騎士です

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:28:09

    勇壮なる騎士のために王が来た

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:29:25

    むしろアトランティスからどうやって通ってきたんだお前

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:30:16

    事実だが、善意の塊の騎士なのでダメ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:30:58

    貴方が勇敢に立ち向かう姿に号泣したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:31:06

    ヘラクレスが何もできずに消滅したらだれだって心折れるって、むしろギリシャ英霊ほど心折れやすいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:31:49

    俺たちが通さなくても多分サンチョが無理矢理押し通してくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:32:08

    バフ盛りまくったヘラクレスですら2発でやられるのを見て心折れないやつが居てたまるかよ
    あのイアソンですら折れかけてるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:32:47

    話を聞く限りだとアトランティスの段階で逃げたはずなんだが
    オリュンポスの双子が逃げたと言っていたのとは別人なのかね
    それともなぜか双子にそんな士気の下がるようなことを聞かせた誰かがいるのかしら

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:34:49

    でもあそこでアトランティスから逃げないとトラオムで詰んじゃうし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:36:14

    あなたは臆病者ではあったかもしれないが、卑怯者では決して無いので堂々と凱旋してください。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:36:28

    以蔵への謝罪は済ませたか?
    「ワシには無理じゃ〜」の一言で逃亡疑惑を持たれてた以蔵さんはよぉ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:41:04

    >>10

    複数人いたって言及してるんだよねドン・キホーテ。

    予想の黒槍王やアーチャー以外にもいたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:42:09

    アレはヘラクレスじゃなくてオリオンじゃないとダメな話だったからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:48:30

    >>11

    王道界域不成立だとマジでとっかかりなくて詰んでた可能性あるのな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:48:39

    これ思い出したわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:39

    >>17

    あーなんかしっくりきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:47

    >>10

    おそらくドンキホーテ以外にも結構撤退した鯖がいる

    インタビューもあくまで一人はこの後出番あるかもってだけで一人とは言ってなかった気がするし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:16

    少なくとも私はこの人ほど絵に描いたような、物語の主人公かのような騎士道を飾ったサーヴァントが他にわからないよ
    正直凡俗な一般市民の私にとっては円卓より騎士らしい騎士だった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:32

    サンチョがいるからドン・キホーテはドン・キホーテでいられるしドン・キホーテがいるからこそサンチョはサンチョでいられる関係いいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:55

    >>9

    ニコニコ動の実況で、そのヘラクレス消滅の場面に居合わせたの時点で最前線に食らい付いてたのが凄い、ってコメントあって、なおこのジジイの評価上がったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:45

    >>4

    多分だけどエリア51付近に来たんじゃないかな

    トラオムの真相がわかれば答合わせできそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:53

    あなたは確かに臆病者だ。
    でもあなたはそんな自分を恥じて逃げないと決めて汎人類史のために尽力した。
    あなたは確かに立派な騎士で優しい英雄だ。
    なので凱旋パレードは先頭のほうですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:21:40

    カッコいいじゃねぇか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:57

    貴方は臆病者だけど、決して逃げた事を喜んだりせずに、寧ろ罪悪感を抱えた平凡な善人ですよ。仲間を大切にして、悪事を許さない、立派な人です。
    しかも覚悟を決めれば忽ちどんな敵にも立ち向かう勇敢な騎士となる人です。誇ってください。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:42:57

    貴方は確かに逃げ出した
    しかしそれでも後悔して立ち上がり、誰かの為にと手を伸ばし、護りたいと戦った貴方は確かに騎士だった
    誇れ。貴方の生き様は蛮勇だったとしても、貴方の志は間違いななどないのだから。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:20:24

    現実から逃げずに戦う
    それは騎士として人間として
    最高にカッコイイ在り方だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:50:27

    カルデアが勝ったのも負い目になってたと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:34:13

    撤退しようとしたくせに消滅を選ばなかった時点で勇気あるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています