異世界転移系主人公

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:58:44

    仲間はいない力はない知識もない
    さあ成り上がれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:00:48

    実際この人とかサコミズ王とか裸一貫異世界で地位築いてるんだからすごいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:01:51

    周りの生命が全員自分を瞬殺できる逆チート環境で裸一貫から氏族のトップに成りあがって、千年間力で国を支配した魔女を倒してみせたマジモンの主人公
    なお最期

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:02:11

    元から美術狂いだから狂気系の主人公補正かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:02:26

    芸術品を集めたり、モルガンの治世も何やなんや高評価だったり馴染んではいたよね。貴方

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:02:43

    奴隷生活中に折れないで観察しつづけた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:03:48

    周りは全部人のことを食い物とかとしか見てない悪魔の中で
    悪魔の常識とかを冷静に観察し続けて成り上がったやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:03:52

    >>5

    独自文化の中でも9割がたガラクタでもたまに真作が出てくるからそれに魅せられてたしな

    モルガンの国に関しては絵本としては美しいがそれはそれとしてあかん点も多いと批評はあったが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:04:24

    多分マイクやダヴィンチちゃんと話は合った

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:04:56

    ※自力で回避した

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:05:10

    本当に成り上がったし、美術というライフワークも見つけられた。ただまあ、災害の前では人間は踏み潰される蟻に過ぎず、ともに生きた程度で妖精の心を理解したつもりになってしまったのが敗因って感じ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:05:13

    優秀だったからこそオーロラの本質に気づけなかったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:05:13

    >>8

    停滞しすぎじゃなかったっけ?モルガンの治世に対しては。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:05:21

    モルガンには多分正体バレてたけど特に何も言われないくらいには有能だったんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:05:58

    マイクもそうだが所詮は人間の真似事してるだけと言われる妖精でも
    本当に自分の発想で一歩進められるのはいたんだよ、比率は少ないだろうけどね
    そこに価値を見出したのがナカムラさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:06:17

    >>10

    だってよぉ

    元は薩摩武士だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:06:38

    ボガード様からノリッジ奪ったのもこの人

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:08:08

    型月主人公属性だよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:08:09

    モルガンのバレンタイン礼装でまさかの名前上がる人
    割と気に入られてたのか……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:08:49

    たぶん魔力とかないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:09:16

    >>20

    マジの一般人だからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:09:37

    いくら地位を積み上げたからってあそこまで威風堂々とした姿勢でいられるのもすごい話だ
    目に見えて取り乱したのも戴冠式ぶち壊しと災厄が迫った時だけだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:18:55

    「ここにある物の9割はガラクタだ」って叫んでたけどガラクタを集めるのも、趣味の一環だったのだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:26:47

    >>19

    まあ反乱までは目立った悪行とかしてないしね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:29:57

    >>19

    外からのお客さまだし有用だからな

    思いつき(思いつきじゃない)でやらかすオーロラと違って前々から反乱の意志もあったんだろうから妖精眼で見抜いてたけどそれでも首すげ替えない辺りかなり有用だったんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:07

    >>16

    あの世界の薩摩武士って山育ちみたいなもんなの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:59

    >>10

    薩摩武士だぞ?心眼が使えても不思議でない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:42

    >>24

    先代スプリガン、ボガード、ノリッジの土の氏族「解せぬ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:46

    50歳くらいまで奴隷だっけ?
    そっから身を立てるなんて向上心の化け物
    自分を足蹴にしていた妖精たちの上に立って優越に浸ってやる意味もあったのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:26

    モルガンはチェンジリングで来た人をお客様って思ってたけど、自分の意思で帰れないなら無差別な拉致でしかないよな...
    ナカムラさんの反逆はそういう恨みとは無関係なのが好きなところだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:24:41

    >>10

    冷静に後から見直すと色んな意味でおかしいシーン

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:55:36

    こんなひどい環境のなろうもそうそうないよ中村さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています