良環境の極み

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:31

    こんな細かいグラフ初めて見たよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:25:35

    やっぱり今の環境楽しい
    オリジナルもアドバンスも

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:26:40

    最高の環境ではある
    クソみたいなデッキばかりでもある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:26:55

    ちゃんとみんなでピザが食える

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:27:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:06

    魔道具つええな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:24

    退化減ったなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:51:53

    退化つえー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:52:28

    オリジナルはいい感じよねえやっぱ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:53:21

    青魔とかいう連中は一体いつまで居座るつもりなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:54:24

    青魔きらい
    規制受けなさそうなとこも合わせてきらい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:54:36

    でも青魔がいるから回ってる所あるからな
    相性メタの極地みたいなやつらだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:54:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:55:45

    赤単・退化は理不尽ではあるけど、豆やらドラグナーみたいな糞すぎてそればっかりってなってないのがすごいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:56:02

    5cつよい
    新弾で多色メタ出たけど普通に強そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:57:11

    >>14

    ちゃんと殴るし妨害に弱い弱点があるからな

    赤単は退化に弱いし、退化は墓地メタなハンデスみたいなのに致命的に弱いのには変わりないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:57:43

    グルメ墓地とかいうやってることは結構ヤバいのにJOに弱いのと母数少ないから許されてるデッキタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:21

    新世界秩序って入賞できるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:13:58

    これでも文句言ってる人がいるから驚き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:26:24

    >>5

    しょうがねぇだろ

    まだ、新弾出したばっかなんだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:55:07

    俺が勝てない環境はクソの精神

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:49

    >>19

    この環境に文句いうデッキはファンデッキとしても数年時代遅れなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:06

    上位層が変わってないね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:41

    >>23

    top5内の順位はかなり入れ替わってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:43

    対戦ゲームとしてこういう感じなのは論外だけど競技シーンがあまりに群雄割拠してるよりもちゃんとメタの中心がいてほしいって層もいるからこれが中々……難しいねんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:58

    実際王来MAXのメンツが不甲斐なさ過ぎて環境の顔ぶれ変わってないし若干停滞感あるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:16

    >>25

    全国大会出場レベルですらメタ読み間違えて討死してた方がまあまあいる環境だからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:30

    >>5

    言いたいことは分かるけど正直停滞してる側面もあるから一概には言えないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:04

    >>19

    環境デッキなんてみんな大なり小なりクソパターン持ってるから文句の一つや二つ出るだろ

    そんで自分のデッキのクソパターンを批判されたら反論するのよね(まあ自分で握ってると弱い所ばっか目に付くから気持ちは分からんでもない)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:26

    環境トップが若干アベレージが高いけど他が全く追随できない程ではないくらいの強さで回ってるバランスが採用カードとかに個性が出たりして1番楽しい気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:02

    >>25

    よくその画像上げられるけど十二はトップクラスにプレイ求められるから例として上げるならspyralだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています