味方を洗脳して同士討ちさせる系の能力持ちの敵

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:56:54

    大抵洗脳が溶けたキャラにボコボコにされて終わるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:51

    >>1そんな能力持ってましたけ?君

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:52

    >>1

    そいつは敵が勝手に闇堕ちしてただけでしょ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:57

    尚恐竜鬼本人はそんな能力知らない模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:59:44

    洗脳が解けないままボコボコにされたメンワルド…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:59:46

    ヒーローを操って仲間を襲わせるなんて人の心ってもんがねーんじゃねーかおおん!?!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:00:03

    ジロウが立てたスレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:01:06

    こいつのせいではぼくは皆さんを傷つけてしまった!!!11
    許されません!!(チョウイチリュウ!!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:11

    >>8ふ〜ん。ヒーロー名乗る癖に都合の悪い事は人のせいにするんだ。ヒーロー名乗る資格ないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:41

    化けて同士討ちさせようとしたらジョーカー封印になりそうで飛び出したらハメられました

    天音ちゃんになって逃げようとしたらロリコンに見破られてインファイトが強い銃ライダーにボコボコにされました

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:44

    >>3

    追加戦士が即闇堕ちなんて洗脳能力としか考えられませんよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:04:55
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:52

    ジロウは空回りがすごいけどちゃんと正義感は持ってるんだ!洗脳も無く闇落ちするような奴じゃない!

  • 14二次元好き匿名さん22/06/28(火) 18:52:13

    >>13

    ジロウ、自演乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています