ちょっと調子に乗り始めたお兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:47

    「俺のアンチがいるのか…でも俺は家帰ったらカレンがご飯とお風呂用意してくれておかえりのハグとキスして夫婦の営みもできるんだよな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:29

    >>2

    雷電お兄ちゃん!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:47

    弱き者たちの屍

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:49

    >>4

    嫁がメシマズ…うん!お兄ちゃんだな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:50

    これは調子に乗ってもいいんじゃないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:59
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:10

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:37

    意外な共通点…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:14

    カ、カレーくらいはちゃんと出来るようになったから!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:39

    アンチ「そういうとこやぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:43

    ジャック・ザ・リッパーお兄ちゃん概念!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:39

    でも外で食べてくるとカレンチャンが悲しむから毎晩ちゃんと帰ってカレンチャンのご飯を食べる お兄ちゃんの鏡

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:14

    >>14

    尚味覚は遮断する

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:30

    カレンチャンは改造系メシマズだからそこまで酷くない・・・はず

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:06

    カレンチャンと小さい喧嘩しただけで次の日のお兄ちゃんヤバそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:46

    >>16

    レシピさえ守れば大丈夫なはず……。完成した後に余計な物入れなければ大丈夫なはず……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:45:49

    ま、まあトレーナーってそんなに家に帰れない仕事みたいだし、カレンチャンも時々ならへーきやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:56

    お兄ちゃんから貰ったレシピ通りに出来た!
    ……こうしたらもっと美味しくなるんじゃないかな?
    お兄ちゃん喜んでくれるかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:57:01

    羨まし…いや飯は自分で作るわ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:10

    知らんのか、改造系メシマズは料理が完成したらしたで余計な味を足そうとする
    大抵だばぁしてリカバリ不可能になるパターンだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:13:11

    >>19

    お兄ちゃんは───耐えられなかった

    なのでトレセンの近くに引っ越した

    これでいつでもカレンと一緒だ

    カレンの手作りごはんとも

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:14:50

    今日の晩御飯?カレンが作るものならなんでも…あ、じゃあさカレン……い、一回だけさ、ほんっっっっとにレシピ通りに作ってみて?え、『お好みで』のところ?は全部無視していいわ何も入れんでくれ、大丈夫、OK頼んだ(これで無理なら諦めよう)じゃあ行ってきまーす

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:31:30

    >>11

    アレンジ系メシマズのカレーって危険レベル高くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:39:15

    カレンちゃんのメシがカワイイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:09:55

    カレンチャンのご飯は流石にダメだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:01:14

    カレンは弾けもしないのになんで部屋にアコースティックギターを置いてるんだろうと訝しむお兄ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:43

    台所で二人並んで一緒に作る提案して変なもの入れないように監視…、これで行けませんか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:24

    >>29

    でも新妻カレンチャンに

    「お兄ちゃんは疲れて帰ってきたんだからゆっくり座って待っててね♥️カレンが頑張ってごはん作っちゃうから!」って言われて断れるか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:58:05

    >>27

    耐えた────

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:05

    >>30

    お兄ちゃんは────断った────

    愛する妻と将来の子供のために心を鬼にした────

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:04:30

    >>32

    まるでカレンチャンのごはんで寿命が縮むみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:33

    僕が照れるから~手をつなぐの躊躇ったら~♪
    事の重大さに~打~ちひし~がれていた~あ~♪

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:15:45

    >>11

    カレーチャンということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:04:17

    メンタルつよつよお兄ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:12:11

    お兄ちゃんこういう時アンチにマウントとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています