忘れてはいけないこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:33

    感動的な回や人情な回もあるが
    両津は基本的にクズである

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:40

    だから悪事で良い思いをした後はとんでもない目に遭わせてバランスを取る必要があったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:12:10

    なお婦警絡みでは悪さしたとか関係なくひどい目に合わせる模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:12:33

    読んでて忘れるやつはいないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:09

    やってる事が犯罪に近いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:36

    >>5

    近いどころかドンピシャだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:15:57

    素直に鍵見せてくれるあたり中川って両津のことなんだかんだ悪しからず思ってるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:35

    >>7

    例えこのF40に乗ってクラッシュさせてもしょうが無いなぁで済ますくらいには両さん大好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:39

    金は貸さないけど車や飛行機や機器はいくらでも貸し出すからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:24:46

    犯罪行為はアウトだけどどんな破天荒なことを見せてくれるのか楽しみにしてるファンボーイな気がしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:35

    >>10

    過激YouTuberを登録してる人みたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:32

    ちなみに鍵をコピーされたことがバレたその後

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:33

    ホースを使ったガソリンドロのやり方堂に入りすぎててやばいんだよね
    秋本先生もしかして実際にしたことある...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:45:20

    シャバにいていいギリギリの倫理観

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:45:23

    >>1

    部長に同じ事されても文句は言えぬな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:48:34

    >>12

    この時片腕だけ腕まくりをしていないことに気付けていれば・・・! とはいえこの後の計算も凄い難解だった筈

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:31

    なんで警察官続けられてるの

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:28

    >>17

    検挙率トップだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:19

    交番でオッサン警察官がこんなことやってたら通報するわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:55

    >>17

    辞めさせると何かしでかしそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:08

    >>13

    ああいうのは有名だからな…。

    サブカル誌好きみたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:16

    こち亀は時代感覚に敏感なんで巻が進むにつれだんだんこういうノリはなくなってくるからな
    よく100巻までが面白いという奴がいるが現代の価値観でこのノリは無理だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:47

    >>15

    だが部長も言えないことになるけどな

    両津もクズだけど大原部長も近いレベルだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:24

    >>23

    昔はここまでひどくはなかったと思うけど

    21世紀になってから部長のクズ度が上がってった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:01

    100巻以降もパソコンやゲームネタ増えて俺好きなんだよね
    たまごっちモチーフとかコンビニバトルとか課金とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:01:02

    >>25

    カタ屋のゲームの話が一番面白かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:01:55

    このテンポ感ほんとすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています