ロザリオとバンパイアって漫画覚えてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:56

    黒乃胡夢エロかった

    GIF(Animated) / 454KB / 900ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:15

    ほんと好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:34

    アニメ化してたのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:18:17

    アニメ組が原作読むと驚く作品

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:05

    終盤あたりに出てきたヒロインの義姉が異常に強くて
    義姉と味方側の戦力差がとんでもない事になってなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:38

    正直2からのほうが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:52

    みぞれちゃんで性癖歪んだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:34

    何か途中からいきなりバトル中心になった記憶ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:46

    ハーレムものっぽい中盤からハーレム人員が脱落していったような印象。まあ裏モカが強かったからなあ。
    ただ読み返すと表モカをどう受け入れるのか迷うな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:57:27

    >>1

    こいつのせいでパフパフ好きになってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:40

    主人公がボロボロになって戦い続けて最後は完全に人間やめて異形サイドに堕ちるなんてアニメからは想像出来ないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:31

    漫画の絵が好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:59

    dancing in the velvet moonはアニソンにハマるきっかけになったな

    Rosario+Vampire:Dancing in the Velvet Moon(Nana Mizuki)


  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:51

    ヒロイン役が水樹奈々、福圓美里、釘宮理恵、くまいもとこと普通に豪華

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:50

    初期絵からの絵の上達っぷりが凄すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:16

    画力の上がり方にびびる漫画

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:18

    ちゅるちゅ〜るちゅるぱやっぱ〜だけが一時期微妙に流行ってたような思い出

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:25

    表モカの正体が正体すぎてうーーーーんってなってしまう

    あと四姉妹の親父あの女達嫁にしてんのすげえな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:32

    無印しか読んでないけど途中から主人公クソ強くなってたよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:23

    なお次回作………

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:49

    >>9

    脱落はしてないが一番人気のみぞれは他の男に無理矢理キスされたりと明らかに人気を落とそうとはしてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:20:29

    >>18

    嫁さん3人だっけ

    勝ったな!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:23

    >>21

    ハーレムものってそういうのあるからファンは大変ね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:32

    脱落と言うか紫は他の男とくっ付いたな
    萌香がハーレム完全否定派で月音も拒んでるから最終的には他の脱落も確定してるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:22:48

    ニセコイの作者と同じメインヒロインが一番人気じゃないと嫌って作者なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:23:49

    綺麗な絵でバカやってる方が好きだった……
    だから最後はバカな話に戻って少し嬉しかったりする

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:24:08

    じゃあ表モカをあんな設定にすんなよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:24:08

    >>24

    萌香パパからもハーレムとか自分が苦労するだけだからマジで止めとけ的な忠告されてるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:21

    >>24

    まじで!!

    めでたく主人公が人外になったしモカパパみたいに大きな館で同棲ハーレムするものかと

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:29:30

    >>29

    モテモテの一茶が嫁二人体制にしたら嫁の一人がもう一人の嫁に嫉妬して暴走しだしたのがロザバンの騒動の根本的な原因の一つだったりするから

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:52

    >>30

    つくねなら全員でイチャツいて満足させられそうなのに…

    ヒロイン全員に沢山の子宝で同棲しているムシブギョーがレアだったのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:39:09

    萌香が超独占欲強いから無理やねん
    同じ妖怪物だからハーレム行けるんじゃね予想も有ったゆらぎ荘も最終的には独占欲に負けて破綻するからハーレムは不可能ってオチだったし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:42:16

    胡夢とかみぞれも選ばれなかったから言ってるだけで自分が選ばれてたらハーレム絶対許さないだろうからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:55

    >>22

    嫁が二人で愛人が何人かとかだった気が

    亞愛が確か愛人の子で親が死んだから一茶が引き取ったとかだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:48:34

    この作者ハーレムもの好きなんね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:20

    純粋なバトル物で売れたいとか何かで言ってた気がする
    最終的には四姉妹で心愛以外は真祖の血を受け継いでる状態になったから3部とか有ったら超インフレしてただろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:59:51

    でも今やってるのもハーレムやんか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:56

    >>19

    雑魚には圧勝できるが最強クラスのキャラには歯が立たないって実に半端な強さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています