純粋に疑問

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:00:02

    鹿紫雲に勝って欲しいって人はなんで勝って欲しいの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:09

    今後も活躍が見たいからや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:40

    >>1

    勝って欲しいのに理由がいるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:42

    ・秤が運という割にかなりの確率で当たるのと不死身ですぐ再生できるのがあまり面白いと思えない(勝ってもご都合感がある)
    ・鹿紫雲は、攻撃もすぐ再生するし無敵時間がある術式がチートみたいな秤をどうにか攻略しようとしている

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:54

    >>3

    秤が勝てばパンダの敵討ちに主人公達にとっていい方向に話が進むけど、そういうの度外視して鹿紫雲の価値を望むならなんか理由あるのかなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:58

    昔ポケモン見てる時にロケット団を応援するタイプだった
    理屈はないし秤も鹿紫雲もどっちも好きだけど見たいから

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:01

    好きだからじゃだめなん?
    ONE PIECEのヤマトフネニノルノラナイ論争と似たようなもんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:03

    『秤に負けて欲しい』とかじゃないのよ
    ただ鹿紫雲の活躍や色んな絡みをもっと見たいのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:07

    勝たないと殺されちゃうかもだからね 
    末永く活躍が見たいのに死なれると悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:48

    >>8

    それも立派な理由だからいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:09

    >>10

    それってどちらかと言うと金ちゃんの方なんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:21

    乙骨は石流に勝ってお互い認め合ったんだけどな
    カシモは秤殺す事しか頭にないからどっちかが死ぬのは避けられない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:35

    なんか戦闘がかっこいいから

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:02

    >>5

    みんながみんな展開的に考えて誰に勝って欲しいとか思ってるわけではないと思うんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:08

    ここで生き残ればおそらく虎杖にとって立ちはだかる高い壁となる
    対して鹿紫雲にも宿儺という目標に辿りつける
    虎杖vs鹿紫雲と鹿紫雲vs宿儺が観れるチャンスなのだよこれは

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:47

    >>13

    カシモは秤殺して終わりだけど秤はカシモに勝ってポイント奪うか使わせる必要あるし、秤が勝ってもカシモは生き残る可能性もあるんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:19

    マジな話
    術式がないとしたらここでだけどあったら虎杖戦とかで見せて欲しいから

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:51

    >>15

    どっちが勝ってもいいわけでも早く決着つけて欲しいわけでもなく鹿紫雲に勝ってほしいならなにか理由あるんだと思うじゃん?鹿紫雲の方が好きだからっていうのも立派な理由だと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:10

    >>13

    ポイント使わせる件があるから秤が鹿紫雲を殺すことはなさそうだけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:50

    じゃあ秤が勝った方がいいよね
    どっちなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:13

    >>16

    どっかで鹿紫雲は虎杖が目指すべき究極系だって言われてたから、虎杖と鹿紫雲が戦って虎杖が強くなる展開があったら面白いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:17

    パチンコ術式で無限に呪力が湧いてくるチートとそのチートを何とかして殺してやろうと工夫をし続ける奴だとどっちを応援する?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:50

    割とマジで顔だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:33

    >>16

    虎杖対鹿紫雲になった場合、今のままじゃ勝てないから強化イベントになると思うしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:20

    >>22

    いや鹿紫雲は虎杖が絶対に辿りつけない極致だろ。もし目指すとしても石流の方

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:38

    >>24

    でも東堂対鹿紫雲だと東堂を応援する人が多いと思うゾ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:14

    不死身を撃破するカタルシスが好きだから

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:53

    不死身キャラが基本あんま好きじゃないからかな
    というかおそらく低確率という縛りでの超バフなのに自前の豪運で打ち消してるのがインチキ臭く感じてしまうのかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:59

    秤はポイント貰えればカシモの命取るとは思えないんだよな
    ぶっちゃけ殺す気なら秤が勝ってると思うし既に

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:10

    ワンピースだとニカルフィ対カイドウでカイドウを応援したくなるようなもんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:20

    カシモに勝って欲しいのは秤が死んでもなんとも思わない奴らだしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:09

    バトルはもうその辺理屈じゃないからね…
    今はどちらかといえば秤応援しとるけど再来週カシモに感動させられたらカシモ応援すると思うし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:02

    逆にカシモが不死身でそれを打破する秤だったら秤応援してたかもな。味方で不死身なの珍しいからな。けど秤自体はめちゃくちゃいいキャラしてるからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:53

    秤が勝って欲しい=カシモ死んで欲しい じゃないけど
    カシモ勝って欲しい=秤死んで欲しい  なんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:20:38

    >>35

    まあ鹿紫雲が勝てば秤もパンダも殺されるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:23:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:52

    >>27

    どういう意味?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:53

    >>37

    いや事実として秤は殺されてるからな?たまたま豪運で当たり引いたから復帰出来ただけで。パンダも情報吐かないならもういいやで殺そうとしてるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:49

    >>39

    顔じゃなくね?って事

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:26:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:26:15

    >>39

    キャラ人気の話でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:26:55

    >>22

    鹿紫雲って人に教えたり育てるの好きそう。虎杖は素直に言われたこと聞くだろうし宿儺の器ってことで気にかけられる線もあるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:51

    >>42

    直哉とかもいるし顔が良ければ勝って欲しいファンもつくだろって思って顔だろって言ったのに対して

    相手が東堂ならって言われてもわけわからん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:04

    カシモと虎杖の絡みが見たいなあ
    もしカシモが勝って生き残ったら宿儺関係で絶対関わり生まれるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:35

    素直にそう言えば良いんだよ最初から

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:39

    >>45

    >>50

    その妄想は今関係ある?つまり虎杖と鹿紫雲の絡みが見たいから勝って欲しいってこと?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:31

    不死身の秤vs攻略法を探す鹿紫雲って構図になってるから、ジョジョ5部のナランチャvsホルマジオみたいに味方と敵の立場逆転現象的なのが生まれてるとか?
    個人的には秤が生き残っても今後のバトルで扱いづらそう+鹿紫雲vs石流が見たいって理由で鹿紫雲に勝って欲しいかな。ただ死ぬのは嫌なので退場で頼む

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:08

    結局デスゲーム謳ってるのに片方だけが殺すつもりなのが緊張感ないんだよな
    味方殺すわけにもいかないから自ずと虎杖側ばかりが勝ってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:25

    >>35

    いやカシモ勝って欲しいけど秤死んで欲しくないが

    確かに現在の状況だと新たな要因ない限りそうなると予想できるがそれはどうなって欲しいかとはまた別の話だから

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:56

    伏黒と直哉の絡み見たいとか
    野薔薇と脹相出会って欲しいとか
    スクナと虎杖が現実世界で戦って欲しいとかいくらでもあるんだし十分理由になるやろ
    なんで突っかかってるのやら

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:26

    >>47

    顔で勝ってほしいって思うファンもつくかもだけど今は「どっちの方が」勝ってほしいファンがつくかって話なのよ

    OKじゃあ直哉と東堂が戦うとしてどっちが勝ってほしい?ってなったらかなり意見が割れるだろうし東堂よりになる可能性もある



    つまり顔じゃなくてキャラ構成ってことなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:33

    >>52

    「他キャラとの関わりが見たいので生き残って欲しい」っていうのは正にこのスレが求めてる意見そのものでは

    負け=死とは限らないってのは置いといて

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:21

    >>58

    すまん過剰反応だったわ。鹿紫雲が教えるの好きそうとか虎杖を育成するとかあまりにも荒唐無稽だから引っかかっちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:22

    >>52

    虎杖に宿儺がいる時点で虎杖と鹿紫雲が出会う可能性は十分にある

    その絡みを見てみたいんだから立派な理由でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:38:52

    不死身ゴリ押しのパチカスおじさんに魅力を感じないから

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:38:58

    カシモ実質勝ちで乱入でもいいしカシモが(そんなタイプじゃないだろうけど)「まだ強くなりそうだから見逃してやるよ」みたいなのもそりゃありうるだろうし
    カシモの勝ち=秤の死とはならなそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:26

    秤が勝つと思ってるけど「漫画の展開的に秤に勝ってほしい」とは思わんわ
    ○○に勝ってほしいってそういうメタ読みを抜きにしたもんじゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:40:02

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:40:43

    秤のキャラわりと好きだから負けて欲しいんだよね
    現状だと博打感ゼロのただの不死身バフだからここぞという所で外して負けて不安定さ演出した方が
    今後も秤が味方として戦うなら能力もキャラクターも魅力的になるだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:03

    だって無限の呪力&フルオート反転術式の不死身男相手に圧倒してて
    勝つ方法が海に落とすしかない→海に落ちてもまだ圧倒してくるとか
    この活躍みたら一戦して終わりじゃ絶対勿体ないじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:40

    >>66

    秤が好きだからこそ負けて欲しいって中々新鮮でオモロイな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:43

    秤とパンダ殺したカシモを無慈悲に殺す乙骨か真希が見たいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:49

    キャラとしてはどっちも好きだからどっちが勝っても喜べる
    ただ展開的には今味方が全員勝ってるからここで黒星を見てみたい
    それが味方側のイレギュラーになって面白そうだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:37

    とにかく当たりを継続するってリスクってなんだよってやってるとこへのバランス感覚じゃないかなー

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:16

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:27

    >>68

    個人的には鹿紫雲はスター状態で殺そうと試行錯誤で尚且つ予想を上回ってくれるから飽きないな

    (実は秤も好き)


    まぁ68がつまんないと思うならそれは変わらんし俺の意見も所詮俺だけのものだから流してもらっていいけども

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:47:31

    秤が勝ってもいいけど、鹿紫雲と虎杖が戦って乙骨vs石流ルートになるの見たいなあ
    あと宿儺が出てくるかもしれないから虎杖君に着いて行くぜって展開あったら面白そう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:47:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:01

    クソみたいな情報垂れ流した時にリール回す行為そのものに本人の呪力が必要って種銭示してたら大分受け取り方違っただろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:03

    秤にもっと回想入れるとか色々してちゃんとキャラ立たせてくれたら応援できるんだけどな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:56

    カシモが虎杖に「お前が宿儺になった瞬間殺してやるよ」的なこと言うの熱いと思うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:13

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:51

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:40

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:27

    言い方悪いが工夫してる相手に対して秤パイセンは無限呪力と運が良いって理由でゴリ押ししてるからかな
    今回は海って舞台に移すところはクレバーだけど塩素ガスに対しての回答がゴリ押しマンだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:47

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:53:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:53:11

    まあ秤が勝つだろうなってメタ読み予想を覆して欲しい
    秤とその術式がギャンブルだから余計に

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:47

    >>89

    追記

    カシモに勝ってほしいけど秤先輩には死んで欲しくない

    両方とも好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:38

    >>69

    秤本人が劇中で言ってるようにどう転ぶか分からない不安定さこそが博打キャラの花道だからね

    幸運だから毎回すぐに当たりますってのは博打キャラではなく幸運使いとか確率操作能力者の文脈なのよ

    それで勝ち切っちゃうと今までの言動からくる秤の魅力が消えてしまう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:59

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:59:53

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:56

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:26

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:02

    疑問と言いながら気に入らない回答全消しはもう花御じゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:39

    >>98

    関係ないこと言ってるのとキャラsageしてるだけのコメントは消してる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:02

    荒らしに乗っ取られたか?
    明らかに批判でもなんでもないレスまで消えてて困惑するんだが

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:20

    >>101

    消す基準

    >>100

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:25

    こんなスレ立てたらそらキャラsageられるだろ今の状況なら

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:06

    >>103

    だからそういうコメは消してるんよ。ちゃんとしたコメは残してるじゃん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:24

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:12:39

    >>100

    いいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:12:44

    正直荒れざるを得ない話題だから戦後間もない教科書にするのも正解よ
    自分としてはどっちにせよ再来週くらいには決着ついて欲しいくらいかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:15:19

    >>57

    スレタイとか1にそう書いてないのにそういう話なのとか言われても

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:15:35

    鹿紫雲の毒技も脳ふっ飛ばしもラウンド際狙いも結局効かなかった以上鹿紫雲の勝ちはなさそう
    無限呪力のアドバンテージ活かして鹿紫雲呪力切れ負けがありそうかな
    個人的には鹿紫雲に勝ってほしいんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:40

    >>109

    作者の書き方次第だけど、呪力切れで決着はちょっと塩すぎる...

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:49

    鹿紫雲に勝ってほしいって言ってるのは大半虎杖(宿儺)とあって欲しいからって理由が多いように思う
    個人的には秤の強さに満足してここで終わると思うけどね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:20:36

    勝って欲しいと思ってる人は1人じゃないんだからそれぞれ理由があるだろうになんで人の意見をそうじゃないの!!こうなの!!って言うのか不思議

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:33

    死んで欲しくないってのと混同してるのもあるかな?呪術って回遊を除けば負ける=死ぬって大体なるし(特に敵が顕著)
    まぁ回遊編を見ると一概に言えなくなってるけどね!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:52

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:39

    >>108

    勝ってほしい理由っていうイッチの質問に「ぶっちゃけ顔やろ」って意見があったから「東堂の顔より鹿紫雲や直哉の方が顔はいいけど戦うとなったら東堂を応援する人多いだろうし顔よりキャラ作りで勝ってほしいか変わるでしょ」って話だから繋がってるでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:34

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:35:58

    なんかカシモがイケメンだから応援してるに違いないみたいな
    他人をなんか変なやつとして話す方が余程失礼だと思うんだけどなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:36:54

    >>115

    だからぶっちゃけ顔やろってレスは対戦相手の顔の話なんてしてないんよ

    顔が良ければ勝って欲しいって層は一定数いるって話に対戦相手の話されてもってレス

    その話で言うと少数派の直哉カシモに勝って欲しいなぜなら顔がかっこいいからって人たちもいるやろって話

    そんで別に顔以外が理由の人たちもいるだろうってことはわかってるわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:42

    単純に秤の能力が面白くないからでしょ カシモも大概だけど秤はもう戦闘見なくていいかな...って感じだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:59

    理由なんて人それぞれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:38:49

    カシモの勝つはお前を殺して勝つだからなぁ
    どっちも生き残って欲しいのなら秤に勝ってもらいたいだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:39:12

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:59

    俺は相討ち派かなぁ 正直この先この二人の戦闘を何回も見るのはキツイ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:54

    俺は鹿紫雲勝った上で両方生きてほしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:48:21

    >>123

    同意 どっちももう引き出しなさそうだしな ステゴロキャラは虎杖がいるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:10

    鹿紫雲の戦い方とか考え方が普通にかっこいいから
    あと今後の展開的にも鹿紫雲が買った方が面白そう
    秤は手の内全部晒してる上、単純な殴り合いのみだけど、鹿紫雲は戦い方の工夫が多いしまだ隠してる何かがあるかも知れないから

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:02

    >>121

    一応宿儺のこと聞こうとしてるから殺すとも限らなくね?

    上手い具合に秤が気絶したら雑ながらせっせと救命してそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:41

    秤の運と不死身ゴリ押しがクッソつまらんからどうしても相手側を応援してしまう
    別に鹿紫雲のもそこまで面白いわけじゃないけどな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:49

    >>118

    これ以上話しても噛み合わなさそうだし

    まぁそれでいいや

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:15

    なぜ鹿紫雲を応援する人の方が多いのか
    じゃなくて
    鹿紫雲を応援する人はなんで?
    ってスレだよな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:26

    >>128

    でも秤以外相手にしたら鹿紫雲も即殺イキリ野郎にしかならんし

    破れ鍋に綴じ蓋ってやつだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:31

    >>127

    うーん脳潰そうとしてたし…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:12

    秤の術式が正直ご都合感強すぎるから王道の電気系に勝ってほしい気持ちはある

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:14

    鹿紫雲好きだけど鹿紫雲に勝って欲しいとは思わんな、鹿紫雲が勝ったらパンダが死ぬって事だし

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:15:58

    >>133

    王道といっても裏梅とか漏瑚みたいに派手じゃないからなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:18

    >>133

    運主軸の戦い方でご都合主義を感じさせないってどうやればいいんだろうね

    自分は戦い方は結構クレバーで好きなんだけど術式には本当に魅力を感じない

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:05

    なんか静電気みたいだよなカシモの電気って

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:03

    >>136

    ジャンケン小僧みたいに運を機転で乗り越えるとか

    今回の場合豪運なのは秤だからそれもあかんけどな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:45

    >>136

    相手を上手くいなして時間を稼ぐ描写をするしかないと思う

    相手は当てられるとやばいからどんどん焦っていく感じなら、当たった時に盛り上がりそうだし

    それこそ時間稼ぎに向いてる綺羅羅と組んで戦えば術式の弱点を工夫して補ってる感じが出るし、すぐに当てる必要も無くなるからご都合感も減って良さそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:42:26

    鹿紫雲味方にできそうだから秤生存させたほうがいいと思う
    秤とかいう秤のバトルはもう見たくないレベルで好きじゃないが

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:59

    そもそも鹿紫雲からポイント貰わないといけないんだから殺しちゃダメだゾ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:09:17

    先輩のパンダやってる相手に教えを乞う虎杖とか嫌だわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています