ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1809層

  • 1◆neGYPxkycYwh22/06/28(火) 19:57:28

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1808層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/759072/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/746289/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定31|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/746215/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その51|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/675352/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/723817/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ノンヘル……?

  • 2重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/28(火) 20:02:03

    立て乙ですー!

  • 3生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/28(火) 20:02:03

    立て乙です

  • 4保険調査員22/06/28(火) 20:02:14

    引継ぎお疲れ様っ☆

  • 5変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/28(火) 20:02:25

    [貴]たておつだよ〜!

  • 6リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/28(火) 20:02:27

    スレ立てお疲れ様です
    見目麗しい方はそれだけで見ていて楽しいのです

  • 7シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/28(火) 20:02:29

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 8粘土製の小鳥22/06/28(火) 20:02:33

    【何か居る】

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:02:45

    立て乙

  • 10重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/28(火) 20:02:58

    愛でますか…貴公子さん…!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:22

    >>8

    粘土くっ付けたら大きくなるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:22

    立て乙
    そして先程の呪いは次スレの5、つまり貴公子さんか…

  • 13時計職人22/06/28(火) 20:03:40

    (『愛ってなんだ 愛ってなんだ』とメモ帳に書き込んでいる)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:46

    なんかいつもと違うテイストの呪いが来たな
    えっと今スレの5は…………
    いつも愛でられてそうな人じゃねぇか!!!!!
    貴公子!!!!!!!!今日も可愛いね!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:02

    ……粘土製の小鳥ってコレ前に何処かで見た事があるような気が……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:03

    立て乙なんね
    個人対象の呪いは不発ではないんね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:47

    じゃあ俺たちは何を愛でれば良いんだ……?

  • 18魔刀剣士22/06/28(火) 20:05:14

    立て乙です

    >>5

    突然だけど貴公子さん、刀で木彫りのバラを作ってみたんだけど見てくれますか?

    少し加熱して花弁部分を黒く焼いてみたんだけど、なかなかいい出来じゃないかな

  • 19転移銃◆sWHwXFoOPg22/06/28(火) 20:05:20

    立て乙ですね


    >>13

    【ためらわないことさと書いたメモを挟んでおく】

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:22

    立て乙

    >>前スレ193

    今んとこ名有りで被ってんのはグレイヴマンに九十九騎士くらいかな?

    鳥猫コンビが仮面つけてるくらいで

    水鏡水仙に至っては美貌が武器だから兜で隠すと相対的に弱体化する

  • 21変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/28(火) 20:05:24

    [貴]愛でたいもの愛でればいいんじゃないかな?愛の形なんて人それぞれだからね!

  • 22リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/28(火) 20:05:40

    貴公子さんも綺麗で見ていて眼福だねー、今日も美しくていらっしゃる!
    【一瞬個人対象の呪いは不発では?と思ったが、それはそれとして楽しそうなので全力で乗っかる愉快犯】

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:50

    お前の好きな冒険者を愛でろ
    というわけで白騎士くんいつも応援してるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:45

    【き……辞めておこう、きっと先生が怒る】

  • 25飢餓剣士22/06/28(火) 20:07:09

    立て乙
    じゃあー……残糸ちゃんー……をー……愛でるー……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:17

    好きな冒険者……蒐集家さんだな
    フレンドリーかつミステリアスな雰囲気が素敵

  • 27時計職人22/06/28(火) 20:07:27

    >>19

    (『$*)@らないこと さあ?』(原文ママ)とメモ帳に書き込んでいる)

  • 28変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/28(火) 20:08:22

    >>18

    [貴]わぁ〜!綺麗だね!まるで本物見たいけど木彫り特有の温かみもあって…凄いじゃないか!ブラボーブラボー!

    >>22

    >>14

    >>10

    [貴]へ???な、なんだい急に…?えへへ、照れるな〜?

    >>24

    [貴]あっ…!待ってよ!ボクとしてはそれで距離取られる方が悲しいんだけど!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:09

    このレスは削除されています

  • 30妹◆V0W4n7M5yw22/06/28(火) 20:10:31

    >>5

    よーしよしよしよしよし…良い子だねぇお兄ちゃん!【頭を撫でくりまわしながら】

  • 31猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/06/28(火) 20:10:38

    立て乙にゃーん
    こんばんわー

  • 32生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/28(火) 20:10:53

    >>17

    絶対に何かを愛でるという強い意思を感じますね……

  • 33竜刃侍22/06/28(火) 20:11:35

    たて乙に御座る
    女子を愛でるのであれば拙者大歓迎で御座るよ!!!!!!!!

  • 34劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/06/28(火) 20:11:57

    (たておつです!)
    【「バカチンがァッ!!1度目を向けた相手なら最後まで責任取って幸せにしやがれ!ただでさえ貴様あの男に迷惑かけたんだから償いとしてもそこはしっかりしやがれ!!!」と言う怒鳴り声がどこからか聞こえた気がする…】

  • 35騒々神◆ySEje71eXM22/06/28(火) 20:12:20

    たて乙

    >>17

    (遠慮がちに手を上げる)

  • 36シズク◆pt7ZDn.s..22/06/28(火) 20:12:37


    という曲は流石にないけどピアノ演奏ぐらいはしよう

  • 37迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:13:07

    こん……たてお……ありま〜……

    【師匠におんぶされた迷子がギルドの中に入ってきた】

  • 38シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/28(火) 20:13:15

    ないんかーい…

    >>35

    【ナデナデ】

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:13:44

    貴公子ファンが続々と集まってきたな
    そろそろ偏執以外のあの二人も……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:13:52

    先生小屋なの除けばすごく言動しっかりしてるんだよなぁ
    小屋だけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:14:04

    >>34

    【ぅえ……ごめんなさ……


    【スクロールが切断されました】

  • 42保険調査員 ◆uUP4nnaFNY22/06/28(火) 20:14:19

    >>35

    !!!!

    本当はアイドルとして一人だけにファンサービスするのは良くないんだけど、騒神ちゃんは別っ☆ 特別☆大サービスで私の歌二時間コースにご招待だよ! なんたって大事な契約者だからねっ☆

    ……会社の人が頭抱えてたよ、どうやって保険掛ければ良いのかさっぱりだって。

  • 43迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:14:56

    うぐぐぐ…
    【強烈な筋肉痛で動けない!】

  • 44転移銃◆sWHwXFoOPg22/06/28(火) 20:15:45

    たまには愛でて欲しいですね。私寂しくて死んじゃう、なんてねー、クスクス

  • 45〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/06/28(火) 20:15:59

    立て乙です。

  • 46騒々神◆ySEje71eXM22/06/28(火) 20:16:12

    >>38

    えへへ……

    >>42

    その略称は初めてだなぁ!?あと困らせちゃったか…

  • 47竜刃侍22/06/28(火) 20:16:20

    じゃあ拙者歓楽街に出向く故、失礼するで御座る

  • 48昆虫学者22/06/28(火) 20:16:43

    立て乙でーす。私は愛でられるより愛でる側ですかねー。主に虫さんを。

  • 49劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/06/28(火) 20:17:13

    >>41

    ス「褒めたいなら素直に褒めればいいだろうが!男ならガッツ持ってアタックしやがれ!犯罪にならない程度にな!」


    団「…スパルータさんさっきからどこに向かって話しかけてるんです?」


    ※ストーカー行為はアウトだけどそれはそうとして後輩に友達ができたのは嬉しいしちゃんと仲良くなって幸せになって欲しい師匠心

  • 50妹◆V0W4n7M5yw22/06/28(火) 20:17:33

    >>43

    はーいモミモミーっと

    …大丈夫?【揉み返しが来ないようにうまーく筋肉をほぐしながら】

  • 51猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/06/28(火) 20:17:40

    >>44

    おおよしよし

    以外と甘えん坊です?

    (わしゃわしゃ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:48

    なんか普通の人になってきてない?例のあの人
    貴公子セラピーと先生効果?

  • 53迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:17:51

    自分は舞台映えのため、歌唱人形ちゃんより少しだけ背を高い140センチに……
    30センチかさ増しをして付け毛もしていたので……外に出ても主人公役だ〜とは……
    気付かれ……ませんでしたね……いででで

    【師匠は、ポーションで治さず自然治癒することで筋力が増す…耐えろ……と言っている…】

  • 54マーめいど22/06/28(火) 20:18:02

    立て乙で〜す!

    私は怖がられてるかな?って思ってたけどそんな事無かったよ〜!!

    【髪の毛がもみくちゃになっている】


    >>44

    寂しくて死んじゃう!?


    ……かもん〜!!

    【ハグの構え】

  • 55魔刀剣士22/06/28(火) 20:18:03

    >>28

    怖いイメージも多いけど、黒とは不朽の色でもある。黒バラには永遠の愛という意味もあるそうだよ

    …というわけで、こちら枯れない黒いバラだ。気に入ってくれたなら嬉しいな

    (ノリで動いたけど後悔はしていない!)


    それじゃあ、改めてオレは刀を愛でようかな

    【刀を取り出して磨き始めた】

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:18:43

    >>47

    えっ!? そこに愛でられ待ちの女子居ったが!?

  • 57〈ベールメア〉22/06/28(火) 20:18:46

    立て乙


    >>43

    大丈夫?

    【歩み寄る】

  • 58〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/06/28(火) 20:18:56

    貴公子さんを接待すればいいんですか?

  • 59迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:18:58

    >>50

    ありがと…妹ちゃああ"〜〜

    【強張って痛む筋肉がほぐれる痛気持ちよさに声が出る…】

  • 60リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/28(火) 20:19:22

    いやあ、みんな楽しそうだねー
    【ケーちゃんとフィレナさんを愛で続けている】
    「けっと!」《もっとやれ》
    「きゅおぉ!」《鬱陶しい!》

  • 61〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/06/28(火) 20:19:38

    >>58

    やめておきなさい。恋人持ちでしょうあなたは

  • 62重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/28(火) 20:19:40

    さて…そういえば貴公子さんへお土産になるようなものがあの古城には見つかりませんでしたね…今度は上の階層を探してみますか…

  • 63昆虫学者22/06/28(火) 20:19:49

    ……あ!そうでしたそうでした、私今日ここに依頼をしに来たんでした。……受注はした事ありますけど、依頼は初めてですねー。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:20:02

    ククク……この身は我が同胞を愛でるとしよう
    以前も撫でたがお前は本当に小さいな

  • 65転移銃◆sWHwXFoOPg22/06/28(火) 20:20:44

    >>51

    【顔と顔を近づけて】

    ニィっ


    >>54

    …愛は平等ですよね。…ヨシ

    まああああめいどちゃあああん

    【ルパンダイブ】

  • 66〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/28(火) 20:20:56

    立て乙よ

    じゃあ、私はあの子を愛でてこようかしら


    追憶の闘技場


    斬糸

    dice1d150=37 (37)


    心中の〈糸骸追走〉

    dice1d300=128 (128)

  • 67変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/28(火) 20:21:17

    >>41

    [貴]えっちょっ待ってよ!ボク別に構わないよ!?普通にキミのこと大好きだし素敵な人だと思ってるし!ねぇ待ってよシーネッタくん!シーネッタくーーーん!

    【昨日の件もあってガチ泣き】

    >>49

    [貴]いやボク気にしてないんで!あの件があってむしろ彼と会えたようなもんだし怒ってないからどうか許してやってください!

    [擬]貴公子おまえ完全にパニクってんぞ落ち着け!

    >>55

    [擬]…ありがとう、後であいつに渡しとく

    【当の本人泣き崩れてるので代理で受け取る】

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:31

    >>66

    本当にノーガードで行った?

  • 69迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:22:15

    >>57

    だいじょばないけどだいじょぶにするのであります……きっといつかムキムキがくるのです……


    【師匠は、言語能力が溶けてるな…と考えている…】

  • 70〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/06/28(火) 20:22:17

    >>61

    え?


    (貴公子にダストプラネットかけようとしていた)

  • 71〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/28(火) 20:22:51

    >>68

    逆に行けるかと思ったけど、駄目だったわ……

    【「真面目にやれ」と言わんばかりに斬り刻まれた】

  • 72リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/28(火) 20:23:02

    >>70

    な、何がどうして?!もしかしてデトックス?!

  • 73迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:23:38

    >>70

    そうか…貴公子さんは不定だから…

    液体の中のちいさなごみをえいやってしてあげようと……!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:24:16

    愛でるはずが虐めてませんかね皆して

  • 75竜刃侍22/06/28(火) 20:24:26

    >>56

    あぁいう手合いは苦手故……

  • 76放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/28(火) 20:24:41

    立て乙だ
    そして…これが…!
    精緻ながらも頼もしいな
    【受付の人から懐中時計が届いていますよと聞いて受け取った魔術師はうきうきと懐中時計を愛でている】

  • 77シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/28(火) 20:25:19

    >>71

    だめかあ…

    まあ奇策ってちゃんと計画建てないと大体うまくいかないしねえ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:34

    普段から愛でたりしてる人ばっかりだから、まだまだカオスじゃないな、良し!

  • 79シズク◆pt7ZDn.s..22/06/28(火) 20:25:44

    愛でるって難しいね

  • 80〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/28(火) 20:25:48

    >>69

    がんばれ。これはそんな君への差し入れ

    【黄色いポーションらしきものを差し出す】

     

    疲労回復にいいらしい。今日行った村で貰った

    (※元気ドリンコ的な)

  • 81〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/06/28(火) 20:26:02

    >>70

    え?じゃありませんよ。言い方。

  • 82ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/06/28(火) 20:26:17

    うおおおお!俺は愛でるとかよく分かんないから

    取り敢えず追憶の闘技場で先生の幻影と戦うぞおおお!

    戦いも一種の愛情表現?かどうかは分からないけどな?


    ノコギリ青年

    dice1d100=84 (84)

    追憶の「神機使い」

    dice1d1000=169 (169)

  • 83迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:27:06

    【師匠は、ギルド食堂で野菜炒めなど栄養満点のメニューを頼んでいる】
    【迷子が全身筋肉痛で料理ができないため、師匠が代わりに作っていたが、彼が作れる料理はササミ料理のみなので、晩ごはん時になると「さすがに…偏るか……」と思い、ギルドへ外食しに来たのだった…】

  • 84マーめいど22/06/28(火) 20:27:22

    >>65

    は〜〜い!!

    寂死んじゃだめだよ〜!

    【胸元で受け止めて抱き締めたり撫でたりと愛で始めた…力加減はとても丁寧】

    【良い感じのタイミングで解放!】

  • 85イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/28(火) 20:27:42

    こんばん――何?昨日の上演後のファンサービスでもしてるの?
    【腕一杯の花を抱えてギルドに入ったところで困惑】

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:28:27

    >>75

    じゃあ貴公子君を愛でようぜ! な!?

  • 87ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/06/28(火) 20:28:59

    >>82

    負けた…気持ちいいくらいの惨敗だった……

    ところで愛でるって何を愛でていたんだ?自分の家族とかじゃないのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:29:04

    >>84

    体格差エグい事になってそう

  • 89〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/06/28(火) 20:29:06

    >>72

    それに近いことはできますよ。


    (シミ、ソバカス、ニキビ、角栓、黒ズミ、皮脂の除去)


    >>73

    はい、そうしようと思ったんですが……許可を取るべきでしたね。


    >>81

    すみません。

  • 90重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/28(火) 20:29:11

    強い恩師と戦うことで愛でる…なるほど…いってきますっ!!


    重鎧剛蛇

    dice1d100=23 (23)

    ラミアさん

    dice1d500=433 (433)

  • 91転移銃◆sWHwXFoOPg22/06/28(火) 20:29:21

    >>84

    そうか…これが…愛!!!愛なんですねええー!

    【気持ち良さそうな顔芸】

  • 92妹◆V0W4n7M5yw22/06/28(火) 20:30:37

    >>69

    迷子お兄ちゃんはムキムキが理想なのね…

    よよよ…【想像しただけで子供が巣立つときの親の気分になる】

  • 93リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/28(火) 20:30:38

    まあ…断りは必要だよね……

    >>90

    ラミアさんおつよい……

  • 94シズク◆pt7ZDn.s..22/06/28(火) 20:30:48

    乗り越えたいあの人は倒したな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:30:53

    (※マリクとかベクターみたいな顔で抱き締められてる……?)

  • 96〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/28(火) 20:30:57

    >>85

    多分そう。部分的にそう

    私も今日あの十字の居合を見せてって17回言われた

  • 97迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:31:00

    >>80

    わ…!ありがとうございます…

    疲労回復なら……筋肉もついて…回復も早まる…!

    【師匠が受け取り、蓋を開けて少しずつ飲ませる…】


    生姜と蜂蜜味だぁ〜

  • 98変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/28(火) 20:31:26

    >>70

    [擬]おいおいおいおいおいおいおい待て待て待て待て待て人の師匠に何を


    [貴]うぅぅ〜…酷いよぉ…なんでボクの方から仲良くしようとすると逃げちゃうんだよぉ〜…【泣きべそ】

    [元]ま、まぁまぁ…

  • 99シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/28(火) 20:31:39

    いやなるほどじゃなくて…あんたらそれでいいの…?

    >>96

    わー大人気…

  • 100魔刀剣士22/06/28(火) 20:31:41

    >>69

    うんうん。己を鍛えるのはいいことだよ、迷子さん

    自分の身につくものというのはいいことだ。心身共に健康になるし、何より体は資本だからね

    けど資本はまず投資から。健康的な食事こそが結局一番ということも忘れてはいけない…ということで

    【体作りに適したレシピを紙に書く】

    特製のメニューだけど、今日は特別だからね!


    【本人も何が特別かはよくわかっていない…】

  • 101重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/28(火) 20:32:07

    >>90

    なそ

    にん

    【装甲を全て丁寧に剥がされた挙げ句自爆用の推進機も毟り取られて生身を無事な骨が無いくらい丹念に時間をかけて全身締め潰された】

  • 102転移銃◆sWHwXFoOPg22/06/28(火) 20:32:45

    >>95

    ※己の好きな顔芸を当てはめるがいい…

  • 103偏執劇場22/06/28(火) 20:32:48

    (どうしよう…先生ショックと貴公子さんセラピーでコイツ深淵行く前の普通だった頃の性格に戻ってる気がする…なぜ?)

  • 104竜刃侍22/06/28(火) 20:33:57

    【歓楽街でフラフラ歩いてる】

  • 105ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/06/28(火) 20:34:00

    あっそうだ、一応劇団への募金ね

    昼間に精霊がグッズ買ってたけど、俺もいい劇を見せてもらったから少しはやらないとね


    【dice1d5000=4105 (4105) Gを募金した】

  • 106〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/06/28(火) 20:34:02

    >>98

    えっと、綺麗して差し上げようかと……?

  • 107残響紫桜・小紡22/06/28(火) 20:34:13

    ほな、お疲れさん


    >>98

    どないしたんか?弟よ…そんな無きべそかいとったらべっぴんな顔が台無しじゃよ?

    (コイツこれからリモンチェッロさんと貴公子さんのことナチュラルに妹弟呼びしてきそう…)

  • 108イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/28(火) 20:34:13

    >>96

    ――多くない??

    クライマックスに見せ場があった人気者は辛いわね

    あ、余分にとってきた花いるかしら、魔力を多く含むらしいわよ

    【竜胆色のユリっぽい花】

  • 109〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/28(火) 20:34:57

    >>99

    なんか、極東の方では有名な技だったらしいよ

    『ナントカ十文字』って言って、昔のすごい剣士が編み出した技なんだって極東出身の裏方の人が言ってた

  • 110通りすがりのサチュバス22/06/28(火) 20:35:07

    >>104

    はーいイケメンさん

    ちょっとお茶しなーい

  • 111迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:35:42

    >>92

    いつか師匠をだっこするのです…!

    【見果てぬ夢想…!なお、師匠はハ?という顔を隠しもしない…】


    >>100

    ありがとうございます…

    たくさん食べるっす…!目指せ体重20キロオーバー…

    あ、昨日お借りした魔剣……爆発した後そのまま持ち帰っちゃってたので…お返しします……

    【師匠は、弓剣やら風を起こす魔剣やら影を操る魔剣etcを取り出して渡そうとしてくる。御礼代わりのササミ料理も付いている…】

  • 112リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/28(火) 20:36:21

    ああ、オレも劇団に寄付しとこうか

    【募金箱に寄付をするリモンチェッロ(黒髪ハーフコーンロウ黒ジャケット)、格好のせいでそういう裏組織感が出ている】


    寄付金dice1d1000=107 (107) ×dice1d10=10 (10)

  • 113シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/28(火) 20:36:29

    そういや…追憶の闘技場って記憶を引き出すのよね…

    ひょっとして憶影描画と合わせたら、擬似的に故郷のボスとレイドバトル出来たりするのかしら…?


    >>109

    へえ…誰に習ったの…?

  • 114シズク◆pt7ZDn.s..22/06/28(火) 20:36:47

    迷子くん20キロないの!?
    【初耳】

  • 115〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/28(火) 20:36:57

    >>111

    (………20kg無かったの………!?)

    【驚愕の表情】

  • 116リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/28(火) 20:37:44

    >>111

    まって20kgないの?!たんとお食べ?!

    【衝撃の告白に困惑し大量の食べ物を取り出すリモンチェッロ(変装)】

  • 117マーめいど22/06/28(火) 20:38:13

    私もたくさん話しかけて貰えた〜!

    さっきまで滑り台になってたよ〜!


    >>91

    (愛でてる相手が突如遊○王フェイスになったこの子の心境は如何に…多分気にしないな!)

    元気になったなら良かった〜!

    寂しくなったら言ってね〜〜!!


    >>111

    20キロ…無いの…!?

  • 118保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/06/28(火) 20:38:16

    >>46

    大丈夫、大丈夫! 冒険者ではない分、その道のプロが集まってるんだから。何とかなるなる!

    幹部の人たちともなると凄いんだよ? 上級になれるって言われたレベルの元冒険者とか、どこかの国で近衛兵長をしてた人とか。それに……スーパーアイドルっ☆

  • 119イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/28(火) 20:38:24

    ええと…身長いくつなの??

  • 120変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/28(火) 20:38:26

    >>103

    (ごめんなさいうちのメンタル鋼男がいつの間にかめんどくさい少女漫画主人公みてーなムーヴかまして…なんかいつの間にか名前呼びデフォになってるし…)

    >>107

    [貴]あ…兄上〜〜〜〜〜!

    聞いてよ〜〜!シーネッタくんったらさぁ!あんなにいっつもボクの事綺麗だ美しいって褒めてくれてた癖にさぁ!ボクが褒めようとするといっつも逃げてさぁ〜〜〜!

    【泣きついてギャン泣き】

    [擬]うわ…なんか謎の兄弟生まれてる…

    [元]貴方にだけは死んでも言われたくないと思いますソレ

    >>106

    [擬]…実際不定族にホコリって混ざるのか?

    [元]分からないけどポーションは普通に効きますね

  • 121〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/28(火) 20:38:56

    >>108

    欲しい。ちょうだい

    【直球のおねだり】


    >>113

    まま

    【斬糸の方を指差す】

    前に禁書庫で戦った居合使いのサムライが使ってきた技だって言ってた

  • 122シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/28(火) 20:39:05

    >>111

    ええ…マジでぇ…?

  • 123竜刃侍22/06/28(火) 20:39:16

    >>110

    おろ? おぉ! 可憐な女子に御座るな! 良いで御座るよ!!

  • 124転移銃◆sWHwXFoOPg22/06/28(火) 20:40:34

    >>117

    ありがとうです。初めてだこういうの…


    >>111

    ちゃんと食べてます!?

  • 125〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/06/28(火) 20:41:24

    >>120

    どうなんでしょう?


    >>111

    えっ、同い年でしたよね……?



    あ、森導師さんハテナさんのことでお話が。

  • 126〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/28(火) 20:41:34

    (※極東地域においてリアルで言うところの『燕返し』的な認知のされ方をしている葦名流奥義)

  • 127残響紫桜・小紡22/06/28(火) 20:41:34

    >>120

    おぉよしよし。随分と罪な男と縁を持ったようじゃのお?

    まぁよい、今は好きなだけ泣くと良いぞ

    「こゃんゃゃゃ…?(ご主人今妖王の人格混ざってない…?)」

  • 128迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:41:55

    >>114

    >>115

    >>116

    >>117

    【師匠は、今日はジャスト16キロ……昨日の劇団でだいぶカロリーを消費した……調子がよければ20キロ行くがすぐ下回るな……これでも俺が拾った時に比べりゃまともな体重に戻せたんだが……と告げた…】


    >>119

    【師匠は、前に測った時は…112センチだった……と返した】

  • 129通りすがりのサチュバス22/06/28(火) 20:42:48

    >>123

    わーい、やっぱ恋愛小説を男性視点から見た意見も聞きたかったんだあ☆

    イチオシのブックカフェがあっちにあるから案内しちゃう☆


    総ページ数

    dice1d1000=815 (815)

  • 130迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:43:08

    (定期的に迷子くんの身長体重で驚かれる…)(8月になったらダンスレアニバーサリーですし、成長ダイスを振るつもりです!)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:09

    (※ダンスレ世界の極東に葦名は実在していた……ッテコト!?)

  • 132魔刀剣士22/06/28(火) 20:43:26

    >>111

    なんだ、お礼なんていいんだよ。あれはむしろ、オレがやるべきところを代わってもらったようなものだからね

    しかし、厚意は素直に受け取らせてもらうよ。ふふ、せっかくの愛情こもった料理だからね?

    【元々迷子スキルさんへの料理だったのだろう…と一瞬考えたが、だからこそそれを断る気にはならなかった】

    【代わりに、お師匠に意味深に目を向けて微笑んでいる…】

  • 133〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/06/28(火) 20:43:37

    >>125

    はい、なんでしょう?

  • 134偏執劇場22/06/28(火) 20:43:56

    >>120

    (いえ…先に変なこと言ったり距離詰めまくったりしたのはこっちの方ですから…むしろこちらの方こそ申し訳ない)

    (どうしようかな…こいつの素の性格かなり天然というかポンコツというかアホというかだぞ…)

  • 135竜刃侍22/06/28(火) 20:44:56

    >>129

    了解仕ったで御座る! いやはや、楽しみで御座るなぁ!

    【心配になるくらいデレッデレで着いて行った】

  • 136昆虫学者22/06/28(火) 20:45:14

    【カライトマユの駆除依頼】
    【依頼主:セントラリア昆虫学会】
    【現在、我々が調査を行なっている森の中で、異常な現象が多発している。細かい探索を続けた結果、本来であれば極東でしか繁殖しない筈のカライトマユと呼ばれる虫の一種が大量に繁殖している事がわかった。森の中の異常現象はこのカライトマユの影響と思われ、これ以上の生態系汚染を防ぐ為にも早急な駆除が求められる。】

  • 137〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/28(火) 20:45:30

    (※飽くまでぽい技です!
    なお浪人君の故郷では『国盗りを為し斬撃を飛ばし修羅の腕を落とした隻眼の剣聖』の逸話が大人気な模様)

  • 138シズク◆pt7ZDn.s..22/06/28(火) 20:46:10

    【色々衝撃な顔でフリーズしてる】

  • 139シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/28(火) 20:46:29

    >>121

    なるほど…てかまま呼びで確定なのね…?

    【斬糸が以前ベールメア娘呼びに転げ落ちてたのでちょっと気になった】

  • 140迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:46:50

    >>132

    えへへ…師匠の料理は美味しいんですよ〜!

    【師匠は意味深な笑みに気付き、なんだろう……と不思議に思った…】

    ※ぽ ん こ つ

  • 141通りすがりのサチュバス22/06/28(火) 20:47:14

    (ちなみに身長112センチの平均体重は27kgらしいぞっ)

  • 142リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/28(火) 20:47:53

    そんな…あんな幼い子が……苦労したねえ……!

    【心の飴ちゃんあげるおばちゃんがウェイクアップしてる】

    >>141

    (なんと言う……たんとお食べ……!)

  • 143〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/06/28(火) 20:47:55

    >>133

    次の指導なんですが、一緒に無限牢獄に入ります。

    もちろん、深い階層には行きません。行っても3階層くらいです。

    無論、先生みたいにわざと食べさせるなんて真似もしません。


    それと、まず保護責任者の森導師さんにお断りしなくてすみませんでした。

  • 144変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/28(火) 20:48:10

    >>134

    (貴公子もキザな言動多いけど根は年下系というか無邪気というかチョロいポジティブアホというか…って感じなんで大体ノーマンタイです)

    (もう偏執さんには擬術士くんやローズさんと同格レベルの親愛と好感抱いてるし自分は友達だと思ってるしちゃんと顔合わせてお話してみたい!って願ってるのが現状でしょうね彼)

    >>127

    [貴]あにうえぇ〜〜〜〜〜【大泣き】


    [擬]……あーもうしらね【考えることをやめた】

  • 145竜刃侍22/06/28(火) 20:48:20

    【800頁超えの恋愛小説? クソ真面目に読んでるよ】

  • 146時計職人22/06/28(火) 20:48:21

    >>136

    「……」

    (『可憐な少女には生態系は分からない。だが虫を森もろとも吹き飛ばすことは出来る』と書かれたメモ帳を見せて首を傾げている。吹き飛ばすつもりのようだ)

  • 147重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/28(火) 20:48:25

    愛でたいし愛でられたいなぁ【そんなんだから魅了系の技をしてくる魔物に堕とされるんだぞ】

    >>111

    こんどメスガキヤ行きましょう!一杯と味玉と半チャーハン奢りますからっ!ねっ!?

  • 148〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/06/28(火) 20:49:41

    >>136

    森の調査ですか。

    是非とも僕に任せていただきたいところですが

    (なにか裏設定とかカライトマユの設定とかあります?)

    >>143

    いえ、掃除屋さんであれば安心できます。

    何より大事なのはハテナさんの意思ですので、彼女が同意したのであれば問題はありません。


    >>146

    やめてくださいお願いします

  • 149昆虫学者22/06/28(火) 20:49:49

    >>146

    ダメですよ?

    【割と強めの殺意と共に。何を隠そう、この女も件の調査隊の一員である。】

  • 150保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/06/28(火) 20:50:03

    あ、最近闘技場行ってなかったや。久々にライブ、しておこっかな。実戦が一番の訓練だからね! オン☆ステージ!

    ……嗚呼、血塗られた幻影たちよ。哀しい叫びの主よ……どうかその嘆きが、絶える事がありませんように。フフフッ。


    場所:市街地

    連勝数 dice3d100=87 1 100 (188)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:08

    わざと食べさせる?

  • 152ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/06/28(火) 20:50:09

    まあ、子供の頃はたくさん食うことが大切だぜ!
    食わないと体もデカくなんないしな!
    ……迷子スキルさんって何歳だっけ?

  • 153残響紫桜・小紡22/06/28(火) 20:50:12

    >>111

    小童なんだから甘いもんたんと食いなはれ。お八つの時間というのは至福の象徴のようなものじゃよ

    【小袋に入った極東製金平糖を渡す】

    >>144

    【「わっちが上手いこと宥めとくから任せておくれやす」とアイコンタクト】

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:25

    竜刃侍って本当に侍なのか怪しくなるくらい欲に塗れてんね……

  • 155〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/28(火) 20:50:32

    >>139 

    そう。だからままを愛でる

    【無表情で斬糸に抱きついている。動機は悪ふざけが99%】


    斬糸「………みたいね」

    【色々諦めた顔】

    (距離が縮まった……ってことで良いのかしら?というか今どういう感情なのこいつ……)

  • 156イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/28(火) 20:50:44

    >>121

    はい

    【髪にさして花飾りっぽくする】

    少しはおしゃれでもした方がいいわよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:59

    >>150

    リベンジの100連勝!

    おめでとー!

  • 158迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:51:39

    (やべえ痩せ気味リアル弟のかつての体重を基に「成長不良ならこれくらいやろ!」って決めた迷子くんの中身スッカスカ……)

    >>141

  • 159マーめいど22/06/28(火) 20:51:48

    >>128

    軽い〜…

    でも増えてはいるんだね!ならきっと大丈夫だよ〜!


    >>150

    100連勝おめでとう〜〜!

    【大きく拍手】

  • 160時計職人22/06/28(火) 20:51:57

    >>149

    (『dsyn(ですよね)』とメモ帳に書いて両手をあげた。お手上げの体勢だ。)

  • 161重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/28(火) 20:52:12

    >>150

    おめでとうございますっ!!【格納部からクラッカー射出】

  • 162シズク◆pt7ZDn.s..22/06/28(火) 20:52:12

    身体作れただけマシだったな…

    【こいつの身長が高い理由?化学物質だよ!!】


    >>150

    おめでとう!!!

  • 163放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/28(火) 20:52:13

    >>150

    100連勝達成か

    おめでとうだ保険調査員殿

    【感嘆と共に拍手】

  • 164リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/28(火) 20:52:16

    >>150

    おー!百連勝おめでとうございます!

    【クラッカーぱーん】

  • 165皇帝海竜◆8iqOl1NXqg22/06/28(火) 20:52:35

    『 新規スレッド作成お疲れ様、略して立て乙だな 』


    >>150

    『 おお! 最低連勝数と最高連勝数を同時にこなすとは! 』

    『 おめでとう! 祝福しようではないか! 』

  • 166迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:52:36

    >>150

    おめでとうございますー!

    【パ…パチ…チ…と死にかけの拍手】

  • 167ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/06/28(火) 20:53:16

    >>150

    100連勝おめでとう!

    それにしても市街地で100連勝か~

    あそこは苦手なフィールドなんだよな……

  • 168〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/06/28(火) 20:53:22

    >>148

    はい。信頼してくださってありがとうございます。


    >>150

    おめでとうございます!


    >>151

    い、以前そんな事がありました……私は関わってませんが。

  • 169竜刃侍22/06/28(火) 20:53:27

    ……ほう。文女殿は上南殿を好いておると……ふむふむ……


    >>150

    ……おろ? おぉ! 良い戦果を挙げられたようで御座るな!

  • 170通りすがりのサチュバス22/06/28(火) 20:53:36

    >>145

    でねーここのセリフだけど、214ページ後の再会シーンでね!

    【ひたすら恋愛小説への萌えを語って終わった】

  • 171シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/28(火) 20:53:47

    >>155

    じゃあまとめて愛でる…

    【二人まとめて抱え込みワシャワシャしつつ、ふと】

    …そういや美食洞に魔力の塊みたいなフルーツがあるんだっけ…?

  • 172〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/28(火) 20:53:57

    >>150

    おめでとう。お祝いしなきゃ


    斬糸「おめでとう調査員さん」


    >>156

    ありがとう先輩。大事にするね


    >>162

    (※しれっと闇の深い設定がスクロール氏によって暴露されている……)

  • 173〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/06/28(火) 20:54:00

    >>152

    私と同じ14歳です。

  • 174積荷の旅団22/06/28(火) 20:54:14

    俊足マジドラ少女「た、ただいま帰りました!!です!」
    根無し草「『久しぶりだね〜』『覚えてた?』」
    小人スナイパー[は、はじめましての方もいらっしゃるでありますね…緊張するでありますよ]
    ダッシュスワン【クワワッワクワ〜ワ〜】
    【意訳すると『心配あらへんで、多分人慣れしとるやろ、知らんけど』と言っている】

  • 175迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:54:55

    >>147

    わー!噂のメスガキヤさん…気になるのであります…!

    【師匠は、脂っこいもの…そろそろイケるか…?と考え込んでいる…】

    【まあイケるだろ……となんとかなる精神で考えるのをやめた…】

  • 176イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/28(火) 20:55:03

    >>150

    あら、おめでとう

    会社のアピールにもなるんじゃないかしら

  • 177ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/06/28(火) 20:55:12

    >>173

    二人とも年下かよ!?

    大人っぽいから俺より上だと思ってたよ……

  • 178昆虫学者22/06/28(火) 20:55:13

    >>148

    おー、森導士さんにやって貰えるなら嬉しいですー。依頼の詳細等の資料はこちらー。……にしても何故希少種の筈のカライトマユがあんなに大量発生を……


    (超能力を扱う虫、と言う設定ですね。一生の内殆どを繭として過ごすカイコガ的な奴です。主に瞬間移動や念話が扱えますが、空間そのものを捻じ曲げて方向感覚をぐちゃぐちゃにしたり相手をどこか遠い場所にランダムに飛ばしたりする事も可能な割とヤバめな虫です。攻撃する能力は低い、と言うか殆ど皆無ですけど、まあ色々と厄介。)

  • 179〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/06/28(火) 20:55:48

    >>174

    お久しぶりですね!


    >>175

    ちなみに一食の分量ってどれくらいなんですか?

  • 180リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/28(火) 20:55:51

    じゅう…よん……っさい?!【前々から知ってはいたが改めて愕然】

    >>174

    ……お、おやお久しぶり、元気だったかな?ドラゴン少女ちゃんは久しぶりにレモンタルト食べる?

  • 181〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/28(火) 20:55:53

    >>174

    私とは初対面だ。初めまして

    【斬糸の2Pカラーな黒ローブ】


    斬糸「本当にお久しぶり。元気だったみたいで良かったわ」

  • 182重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/28(火) 20:56:55

    >>174

    お久しぶりですー!

    【両手ブンブン】

  • 183魔術少年◆neGYPxkycYwh22/06/28(火) 20:56:56

    【3日間ぶっ通しの事務作業補助依頼に行っていた。お陰でとても濃い隈が出来ている。】

    >>150

    おや……100連勝達成ですか、おめでとうございます。



    ……やはり、毒草も一緒とは言え食べていて良かったです。

    (※数えで16歳、身長150cm、体重44kg)

  • 184魔刀剣士22/06/28(火) 20:57:08

    …うん、仕上がったかな
    【磨き上げられた魔剣は曇りなく輝いている。どこかその光が満足げに見える…】
    【鞘に収めると、次の刀を取り出した】

  • 185迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:57:13

    >>165

    あ!栗鼠さんの…

    死にかけポジティブ竜さん…!

    孵化が間に合うよう祈ってますー…

  • 186保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/06/28(火) 20:57:22

    ……えっ?
    あっ、終わった? 百連勝? わーいやったー! 何も無い所で転んだときはどうなるかと思ったけど……トップアイドルに一歩近づいた感じがするよっ☆
    冒険者(ファン)のみんな、今日は応援ありがとーっ☆! みんな、大好きだよーっ!

  • 187マーめいど22/06/28(火) 20:57:29

    >>174

    初めまして〜〜!!

    【笑顔で覗き込む6m超え人魚型アンデッド】

  • 188イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/28(火) 20:57:56

    (もう誰と初対面かわからにゃい)

  • 189迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 20:58:01

    【スレ立て死に向かおうとして撃沈】
    【師匠が次スレを探しにどこかへ行った…】

  • 190〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/06/28(火) 21:00:03

    >>178

    (空間操作持ちかつ場外に持っていけるレベル、となるとまともにやり合った場合森導師君手が出ないので、嵌めて一方的な塩試合になりますがそれでも大丈夫ですか?

    転移も精神干渉も持ってないので、毒麻痺睡眠で一方的に封じ込めることになります)

  • 191昆虫学者22/06/28(火) 21:02:40

    >>190

    (全然大丈夫です、大昔に出した設定を久し振りの帰還ついでにチマチマ消化してるだけなので。……カライトマユを言及したのが1000レス近く前と言う事実。時間の流れが速すぎる……)

  • 192積荷の旅団22/06/28(火) 21:03:11

    >>179

    >>181

    >>182

    根無し草「『ほんと久しぶりだよね〜』『最近なんか大きいイベントがあったって聞いたから』『急いで戻ってきたけど』『少し遅かったかな?』」

    >>180

    俊足マジドラ少女「わぁい!!ありがとうございます!です」

    「いただきます、です」

    【少女が手を合わせるや否や、レモンタルトが半分くらい消え去った】

    「…みんなに分ける分を超えて食べ過ぎちゃいました、です」

    >>187

    小人スナイパー[ど、どうもはじめましてであります]

  • 193迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/28(火) 21:03:37
  • 194〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/06/28(火) 21:04:13

    立て乙です。


    >>183

    あ、お帰──寝てください。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:04:19

    立て乙!

  • 196リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/28(火) 21:04:19

    立て乙です……たんとお食べ……

  • 197重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/28(火) 21:04:20

    立て乙ですー!
    次スレを料理に入れると香りがつくと聞いたことがあります

  • 198昆虫学者22/06/28(火) 21:04:29

    >>191

    (レスじゃ無いスレだ間違えた。)

    >>193

    立て乙でーす。

  • 199魔術少年◆neGYPxkycYwh22/06/28(火) 21:04:34

    立て乙でーす……。
    【酒場の席に着いてぐったりと突っ伏した。】

  • 200イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/28(火) 21:04:36

    立て乙よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています