真面目に殿堂解除を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:10

    残りの17枚を予想しよう以下自分の予想↓

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:38:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:40
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:42:09

    ワルスラはどうなん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:42:17

    順当に弱いのから解除してもいいけどせっかく殿堂解除するんだし3枚くらいサプライズの枠は欲しいな
    個人的にはミラミス、インフェルノサイン辺り

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:03

    ガラムタキリュー暴龍警報は確実だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:52

    >>5帰ってきそうではあるけど解除の優先順位的には下

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:43

    ミラクルフィーバーオロチあたりは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:47

    暴龍警報はかなり可能性高いと思う
    環境入りするほどの実力はなくてなおかつ人気デッキの強化パーツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:49

    >>9

    ミラクルフィーバーはともかくオロチはどうなんだろ

    つべで解除してもいいんじゃねって言ってる人はいたけど能力はクリーチャー版転生プログラムだから解除は厳しいんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:46

    ループとかランデスしかしないカードって返ってくるんかな
    問題なさそうなカードって結構ループ犯多いけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:49

    ニヤリーゲットってどうなんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:45

    >>13ガンバトラー軸のジョーカズが復権する恐れあり最大出力下手したら赤単と同等かそれ以上にはやばい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:28

    >>13

    ニヤリーは白強化来たら即ぶち込まれそうだし帰ってこないんじゃねえかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:39

    >>13

    返しちゃダメ寄りのカードっすね…

    アレがあるのと無いのじゃ白ジョーカーズの強さだいぶ変わるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:50

    インフェルノサインて結構難しいラインよなトリガーなしだとモンテスケールがいて、呼べる範囲+唱えるコストともに1多く多色になっておまけついた鬼札ヘブニアがいるけどじゃあ返していいかってなるとうーんってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:13

    2Tヤッタレニヤリーニヤリーニヤリーなどという蛮行は二度と許してはならない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:03

    次元の霊峰は返して欲しいところだけど、まあ無理だろうな・・・ ドギ剣が暴れ回りそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:04

    ガラムタ
    ディスオプティマス
    大勇者鎖風車
    インフィニティドラゴン
    カモンピッピー
    暴龍警報
    ダークヒドラ
    パーロックのミラクルフィーバー
    パラダイスアロマ
    プラチナワルスラ
    ディスマジシャン

    流石に大丈夫そうだと思う奴
    これだけ挙げてもまだ14枚か

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:49

    バジュラズソウルは帰ってくるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:14

    >>2残党組で16(19)までいってるからあと一枚か

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:13

    ビックリイリュージョン出てなくてビックリ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:22

    スパイラルゲート、ワルスラ、サイバーブレインの解除頼む

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:39:15

    メンデルとか栄光とかミラクルとかある今なら再誕の社って解除されても良い?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:42:16

    >>25

    たぶん条件付きの3マナ2ブーストは許されてる

    アンタップインでブーストするから悪用される可能性があるのがちょっと懸念点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています