アプカローネはレベル8になるべき存在

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:04:52

    攻撃力2500、守備力2000という主人公のエースモンスターに相応しい数値
    戦闘で破壊されないという強力な効果
    圧倒的イラストアド

    これがレベル6なんて何かの間違いですよ今すぐレベル8にするべきです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:44

    お前アルバスナイトだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:31

    元がレベル6の攻撃力2500のマインドオーガスだからやぞ
    ミドラーシュも乗ってるのは違うがガルドスを元にしてるからレベル5の2200から来てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:43

    下に何か見えてんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:10

    シャドールっていうテーマ的に主人公って感じじゃないだろ
    むしろ敵が使いそうな設定だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:12

    元になった奴からしてエース枠ではない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:53

    みきれてるみきれてる……というかこのステで7レベルじゃないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:23

    >>7

    リチュアの儀式は基本的に偶数しかおらん

    4のコスプレババア

    6のイカ、ホウボウ、ババア

    8のソウルオーガ、リヴァイアニマ

    10のジールキガスって感じ


    ちなみに新規はかれこれ十年も来ていない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:41:51

    上振れするとギガスギガスグスタフで1キルできるし、ビーストからバハシャ餅もできた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:44:17

    ガストクラーケとマインドオーガスは死ぬときに胴体引き千切れた疑惑あるからな…
    設定からしてあいつら主役にはならねーよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:49:02

    烙印の気炎
    速攻魔法
    このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
    (1):手札のモンスター1体を相手に見せ、そのモンスターと同じ種族で、
    攻撃力または守備力が2500のレベル8融合モンスター1体をEXデッキから墓地へ送る。
    その後、以下の効果を適用できる。
    ●見せたモンスターを捨て、「アルバスの落胤」1体または
    そのカード名が記されたモンスター1体をデッキから手札に加える。
    (2):このターンに融合モンスターが自分の墓地へ送られている場合、エンドフェイズに発動できる。
    墓地のこのカードを手札に加える。

    これはちょっと許されないですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:55:07

    >>8

    そら、ネクロスとリチュアどっちが全解放早かったっけ?ってレベルのガストクラーケっていうパワカ?おるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:59:28

    >>12

    おう、それ以外の連中を見てみろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:05:19

    レベル8なら地味にファルコンでバロネスが出せるようになったりする
    一応ネフィリムで似たようなことは出来るけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:14:02

    しゃあない
    主人公にふさわしいレベル7にしてやろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:48:53

    >>8

    ティアラメンツが実質新規だから我慢しろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:55:11

    >>16

    リチュアとティアラメンツのシナジーどこだよ

    共通点水族くらいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:59:39

    確かに☆8にしてほしいな

    駄目なら☆5でもいいよ❤

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:40:57

    >>17

    恐らくシャドールに新規が来てないって話と勘違いしたと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:43:16

    うおっ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:12

    >>20

    眼の所に紋章入ってるの細かくていいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:55:13

    そういえばガストラーケも海外でワンキルに加担した過去がありましたね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:13:42

    こいつとディアボリックでベアトリーチェが作れるんだよね
    普通に墓地に送ってもいいし有能すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています