あにまんナメクジオナニー部(本部)

  • 1スレ主21/10/01(金) 00:34:31
    あにまんナメクジオナニー部|あにまん掲示板建てようと思ったけど眠いし明日仕事だから今度建てるから同士は集まってくれおやすみbbs.animanch.com

    こんばんわ上のスレで宣言したとおりナメクジオナニーについて語るスレです。

    では俺から

    まず最初に言っておくと自分にとってのナメクジオナニーと言うのはナメクジのようなローションを使った行為やナメクジの女体化、ナメクジ姦などをおかずにする様な物では無く只純粋な気持ちでナメクジをえっちだと思い想いをぶつける形のオナニーであると宣言しておきます。

    ナメクジのどこがえっちかと問われたらここに居る同士である皆は語るまでも無いと思いますがやはり自分は、あのフォルムや光沢感などが1番性欲をそそります、ナメクジと出会ったときから体に力が湧き上がっていきます。

    更に唆るのが両性という点です厳密に言えば他の言い方があるかも知れないがオスでもありメスでもあると言うのは非常に唆ります、俺の中の千空も唆りまくりです

    そんな両性のナメクジをおかずにひたすらにシゴいている時に思う事はこいつを孕ませてやるという情念、生物学的には万が一にもあり得ないことかもしれないが精子なら億が一の奇跡を起こせるかもしれない、そう思いながらシゴキかける瞬間は物凄く濃いのが出ると実感できる普通のオナニーなら1度で辞めるとこだがこれに至っては2度3度と回数を行えるから不思議である、しかしよく考えてみると両性の生物に精子をかけ孕ませるという行為は相手を強制的にメスにする最も男らしいオナニーなのかもしれない

    最近はテレフォンセックスやWi-Fiセックスという無線で繋がるセックスがあるがこれもオナニーであり種族や空間を超えたセックスでもあると俺は思う

    さらにこのナメクジオナニーは雨の多い梅雨時にしか行えないという点から季節の情緒を感じることができる

    季節オナニー、シーズンオナニーとでも言うのであろうか

    日本には四季がありまた間にも様々な呼び名、気候がある

    そんな短い間のみ楽しめるナメクジオナニーは季節の侘び寂びを感じられる最も日本人らしくオナニーの1つであると思う。そう考えると今の時期なら産卵したばかりのイクラに精子をかけるオナニーもなかなか乙なモノかとも思ったが鮭の産卵場所を知らないのが悔やまれる

    さてここまで長々と語ってきたが自分の周りではナメクジのエロさを理解してくれる人が居なかった

  • 2スレ主21/10/01(金) 00:34:55

    同僚や彼女に「ナメクジってえっちじゃない?」と聞いても同意を得られなかったがあにまんで理解者がいると思うと自分だけ特殊なのではと思っていた自分に自身が持てるようになった
    これからも公序良俗に反することなくオナニーを楽しんでいこうと思う

  • 3スレ主21/10/01(金) 00:35:04

    あと街中なんかで人面ナメクジを見たら俺の息子かもしれないから優しくしてやってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:41:05

    でたわね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:41:45

    コイツがこの国のどこかにいるという事実

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:42:35

    あにまんに理解者がいたところで特殊なのは変わらないと思う(真顔)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:43:45

    >>5

    職を持ち彼女もいると言うことに震えが止まらない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:43:55

    グルーでも欲情するのか

  • 9スレ主21/10/01(金) 00:46:56

    >>8

    するかしないかで言えば多少するけどやっぱり普通のナメクジが1番かな

    気軽に出来ないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:48:08

    ローションやオイルは良いが ナメクジはちょっと……いや……かなーりキツイ………

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:49:17

    まあ正直ナメクジの交尾はエロいと思うよ
    でもオカズにするかというと…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:49:38

    >>10

    ナメクジをローションがわりにするんじゃなくてナメクジをおかずにオナニーだから割とイケるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:50:15

    >>3

    怖い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:51:57

    文章の圧が凄いのに最後まで読んでしまった
    なんで変態って文豪なの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:53:20

    良かった… ナメクジに突っ込んだ変態は居なかったんだ…

  • 16スレ主21/10/01(金) 00:55:05

    >>15

    自分の性癖がメジャーでは無いことは多少自覚はありますが流石にそこまで特殊なのはやったこと無いです

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:56:14

    いやー無理ですわこれは
    ナメクジ娘ならまあイケるが…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:57:03

    確か葉っぱ食べるために口はザラザラしているんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:57:33

    こいつ喜三太だろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:58:27

    前スレざっと見たけど直接触る気はなく他の人たちが既に寄生虫の危険性を喚起済みとなれば

    自分に言うべきことは何もないや

    達者で暮らせ>>1

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:59:02

    こんだけ長々書いてあるのにすらすら読める文章なのが怖い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:00:16

    ウニの卵子は人間の精液でも受精するらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:00:32

    >>19

    喜三太でもここまで愛をこじらせてねぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:03:34

    >>22

    スレ主試しそうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:04:19

    これまとめると、ナメクジオナニーは最も男らしく日本人らしいオナニーって言ってない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:07:13

    >>25

    これもう国辱だろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:10:28

    彼女に聞いてるあたり特殊って自覚が無さそうで怖いわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:13:57

    >>25

    対魔忍オナニー、カウンターオナニー、ナメクジオナニー

    は日本人の基本だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:16:56

    >>28

    へ、ヘイトスピーチ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:18:56

    ナメクジのフォルムや光沢が好みってことはヒルとか触手もイケるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:19:07

    >>28

    魂の殺人定期

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:20:40

    (コンドーム付けたら一応寄生虫の心配はしなくてよい……?)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:21:42

    >>32

    ひらめいた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:21:53

    >>32

    (それを実行に移すやつは既に頭を寄生虫にやられてる)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:23:37

    >>32

    ナメクジにピル飲ませたらどうなるんだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:26:44

    >>28

    これをあにまん3大オナニーとしよう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:28:24

    >>36

    全員そのオナニーしてるみたいになっちゃってるよ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:29:04

    >>21

    この文章力を別の事に生かしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:30:26

    すいません。質問なんですが
    梅雨時に限定しているということは、
    もしかして野外採取の個体を対象としてます?
    無菌なめくじとかなのかな?

    一応お外ではやってないと思いますが、
    都条例諸々にはお気をつけてくださいね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:31:30

    塩まいていいか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:32:07

    日光にあたればこのスレも干乾びよう……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:32:22

    実際生きてるやつにかけるのは可哀想だから見ながら出すか死体にかけてる
    1回デリヘル呼んでナメクジオナニー(厳密にはオナニーじゃない)したんだけど嬢は理解してくれなかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:33:23

    >>42

    理解してくれる嬢いるのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:33:55

    >>39

    動画とかよりも直で見れたほうが捗るので近所で採取してきて家でやっています

    無菌かどうかは分かりませんが虫かごなどに入れて鑑賞しています

    終わったあとはもといた場所に返すようにしてます

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:34:42

    見抜きされて解放されるナメクジも困っただろうな

  • 46スレ主21/10/01(金) 01:35:14

    >>42

    俺は理解するよ

    いつか理解してくれる嬢も現れるよ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:36:11

    >>44

    心優しい漢らしいお方ですね

    オナニーは迷惑をかけずに気持ちいいのが一番!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:36:39

    ん……? んんん………?

    ナメクジオナニストが………"二人"?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:37:05

    >>40

    潮?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:37:17

    >>44

    同じ

    最近ミミズでもやってるわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:38:28

    やっぱダメだ
    しばらく考えてみたけど人に化けられる上位者が本来の姿である巨大ナメクジに戻って…くらいしか無理です

  • 52スレ主21/10/01(金) 01:39:33

    >>50

    なるほど確かにミミズもかなりエロいですね

    雌雄同体で俺の性癖にもあっているので楽しそうです

    ただミミズはなかなか採取するのが難しそうですね

    ナメクジなら梅雨時はかなりいるのですが

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:40:49

    ええんやで。
    性癖バトルは勝ち負けやない
    魅力を伝え合う極めて文化的かつ愛に富んだ行為や

    サーナイトが好きでも
    ベトベトンが好きでもポケモナーなのと同じや

  • 54スレ主21/10/01(金) 01:42:38

    >>53

    良いこと言いますね!

    貴方にもナメクジオナニーの良さが伝わったと思うと俺も嬉しいです。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:45:45

    >>54

    >>53がナメニーに飲まれた!

    ちきしょう!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:47:47

    >>51

    巨大ナメクジだとセックスって感じにならない?

    普通のナメクジだとエロくておかずって感じでより現実的だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:47:48

    寝る前に色々覗いてたらここに来ちまって悪夢を見そうだわ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:50:07

    >>57

    朝起きたら新たな性癖に目覚めてるかもな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:50:30

    >>58

    ないです…そうなったら自害します…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:51:15

    >>59

    強く生きて

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:51:34

    >>56

    なるほど、やはり私には到達できない領域だ…

    大人しく上位者巨女ナメクジフォルムに食われる妄想しながら寝ます…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:52:25

    >>2

    この人に彼女が居てなんで俺に居ないの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:53:04

    >>62

    顔なんじゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:53:39

    抜くまではいかないけどナメクジの交尾の動画とか見てたらエロいっていうのはわりと分かるかもしれない
    お気に入りの動画とかあったら教えてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:54:09

    >>63

    むごい…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:58:20

    >>64

    基本的に自分は実物派なので動画をそこまで探しませんが

    おーちゃんねるさんの動画は結構見ますね出会いが無かったときなどにお世話になることがあります 

    ただYou Tubeだと基本駆除とかの動画が多いので探そうとすれば結構大変かもですね〜

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:02:12

    >>63

    この性癖でも許される顔してるのか…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:13

    彼女がいるかどうかは重要じゃない
    まあそこは法螺っぽいけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:26

    >>63

    実はキムタクとかなんじゃねぇだろうなあ…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:02

    ナメクジオナニーって基本観賞してぶっかけてるのか?
    虫オナニーとかとは違う?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:29

    >>62

    僕とかどうですか彼氏になりますけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:15

    >>70

    虫オナニーのように使うのではなくただおかずにしてぶっかけると言った感じです

    なのでナメクジとは直接は触れ合いません

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:08:33

    >>69

    想像したけどキムタクでもアウトじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:08:40

    >>72

    個人的にはそれって同じおかず使い続けるようなもんで空きそうと思ってしまうな~

    蚕とかには興味ないの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:10:42

    >>74

    もう5年ぐらいやってますが今の所飽きは来ないですね

    ただ他の方が言っていたミミズには興味があります

    蚕は蛾と蝶が苦手なので多分無理です

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:14:03

    虫オナニーってなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:17:38

    >>76

    なんか虫使った行為っぽいね

    ミルワームに噛ませるとか出てきたわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:26:54

    >>77

    痛そう、というかそっちの方が衛生的に不安

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:28:53

    >>78

    ペットの餌用とかだろうから野生のナメクジよりは大丈夫だと思う。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:31:30

    女性がケーキとか果物を潰すやつあるじゃんそれの延長線上で
    カマキリや殿様バッタをちんこと一緒に持って潰したもので扱く
    はまるとヤバいで オナネタを探してる姿はさながら虫取り少年

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:32:15

    虫オナニーとか上がってるけど俺は綺麗な姉畑支遁だからそもそも性的虐待になる可能性のないように気をつけてるし賢者タイムでぶっ殺したりもしないよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:40

    >>81

    うーん偉い でもすいません精液かけても大分ストレスだと思いますよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:56

    >>80

    となるとスレ主とは嗜好が違う感じだな

    NOタッチでもといた場所に返してるから博愛の心を感じる

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:34:38

    ゲーム内のナメクジも可ですか……?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:34:52

    >>80

    これは邪悪や スレがヤバい方向に向かっとるで

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:36:13

    >>82

    うん、だからかけないよ

    あくまでガラスケースに入れてそれを見ながらシコルスキー終わったら逃がすし

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:37:06

    >>85

    荒みストリートも現れたからな、ヤバいぞ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:37:10

    >>86

    ま 文盲だったわ なんかスレ文で孕ませるとか書いてるからてっきり

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:39:16

    >>80

    でも基本這わせたりするだけで女性の方が楽しめるんだよね

    思いっきり膝をすりむいてえぐった時に蛆を這わせたけど

    あれは良かった

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:40:10

    >>88

    スレ主はかけてるけどもう一人の人はかけてないって感じだと思う

    最低でもナメニーニキが2人いるってことだな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:42:38

    二人もナメニーがいるとかもう終わりだよこの掲示板

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:43:58

    >>91

    何いってんだ、俺も居るからさぁ

    ここから始めようぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:44:37

    軽率にこのスレを開いたことを猛烈に後悔している
    助けて...

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:45:37

    >>93

    荒みストリートでも見て相殺してきな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:46:35

    虫オナニーは女の人がどっかで降臨してたな
    あっちとはまた嗜好がちゃうけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:47:22

    ナメクジ以外に最近は羽化で致してる
    羽化の場面はなかなか立ち会えないから動画でしかシコれないのが残念だけども

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:48:50

    >>96

    羽化っていうとやっぱり蝶?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:49:20

    悪魔のような並び…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:49:26

    偉大な生命の瞬間に性を見出す者たちが集うスレ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:51:14

    >>98

    荒み消えてねぇか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:51:48

    >>99

    出産プレイって言うのがあるからそれは結構普通なんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:52:31

    >>100

    あ、ホントだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:53:29

    >>101

    色々相違点があるけど上に上がってるのはまず人間じゃないじゃんか

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:54:43

    >>103

    生命の誕生って部分だけピックアップしてたわ

    すまん

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:54:47

    >>97

    蝶とセミが多いけどセミの方が抜け殻と羽化したての綺麗な体が対比になっててエロい

    例えるとセックスしてるそばに下着とか着てたもの置いてある感じ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:57:08

    オナネタ動画にとってたりしないのか
    俺はローション代わりに使ってるだけなんで
    そのもの自体にはあまり興奮しないんだが

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:58:26

    >>105

    なるほど確かにそれはかなり熱いですね!

    蝶は苦手ですがセミは好きなので来年の夏にためしてみます

    幼虫を捕まえて家網戸などで羽化はさせたことあるので楽しみです

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:00:05

    生命の神秘部かな?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:03:04

    >>94

    むこうのスレでこっちと荒みの2つにやられてる人居て笑った

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:10:40

    >>106

    仕事の時に写真フォルダを結構他の人にも見せる関係上そういう性系の画像や動画はあまり取らないようにしてるので無いです

    まぁそれでも季節限定の出会いがあるときしか出来ない特別なオナニーと考えるとそれもまた興奮するので良いかなって思います

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:57:16

    >>108

    冒涜の間違いじゃねぇかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:49:27

    新しい変態が生まれてると聞いて見に来たが
    想像以上じゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています