(ネタバレ注意)アヴァロン・ル・フェを先日クリアしたんですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:26

    この娘の第三再臨がなんであんな惨状なのか結局わからないんですけど……。他の妖精騎士二人はストーリーで第三再臨が登場してて(メリュ子は第三披露したの別竜かつ2Pカラーで本人が披露したわけじゃないけど)、なんでそういう姿になるのかもストーリー見ればわかるのに。
    着名(ギフト)が強化というより本来の姿を封じるための枷的な二体と比べて、着名(ギフト)がないと妖精に言いように使われてボロ雑巾にされつづけた妖精だから?くらいは一応思いつくけど……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:13:18

    妖精国組の幕間がどうなるのかは結構気になってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:13:38

    それに関しては何もわからん
    ノスの中にいたのが第三かな?って気はする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:14:54

    妖精國前「なんでこの子はこんな事に…怖…」
    妖精國後「本当になんでこの子はこんな事に…怖…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:15:09

    あの子は人間の血を吸ってただろ?

    人間ってケルヌンノスの巫女のクローンだろ?

    何らかの関連があってもおかしくはないぞ。

    唯一モルガンに感謝した妖精だしな…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:16:52

    第3臨は王座がモチーフになってるヒールを履いてるから、お母様が用意した大切な服というのも頷けるわ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:49

    ところで最終再臨のお胸が思った以上に大きいですね(現実逃避)。いや全体でお胸見ると白い服と重なってる髪の部分くらいまでかと思ってたんですけど、拡大して見るとそこはまだ真ん中くらいとすげえ幅あるんですよ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:43:27

    ボイス的にバラバラになってんのと
    のすの核になってることからのすの巫女と混ざってるんじゃないかとは言われてるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:48:34

    精神的には巫女あたりと同調してんじゃねとは言われてる
    肉体的には本来のボロ雑巾バーヴァンシーに戻ってるのかも?って感じ
    まあ全部推論なんで公式から幕間なり解説なり来るの待ちやね、絵師さんは三臨はリビングデッドなイメージで力入れて書いたとかコメントしてたはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:14:12

    2臨トリ子みるとスタイルの良さにたまげる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:16:34

    なんかのイベントの時に悪夢見てたっぽいけどそれもまだ回収されてないのよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:31:53

    メスガキみたいな口調と同時実装のバゲ子のデカさで相対的に小さく見えるけどトリ子は170cmあるしスタイルも良いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:35:38

    確か後の設定資料公開ではモルガンが死に際にアンデッド魔術みたいなのをかけたとはあるが第三がそうだとは明言されてないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:18:23

    超絶スタイルいいメスガキ()だぞ
    おら!パワポで資料作れ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:43:00

    >>11

    悪夢の内容自体はカルデアの全サーヴァントのバレンタイン調査の影響だと思われるホラーちっくに見えたギャグだけど、内容はともかくサーヴァントが夢を見ること事態がおかしいって本人も首ひねってるのがね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:14:06

    この子を最終再臨までした後、速攻で全部のグラフィックを第1再臨まで戻したマスターおる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:15:00

    >>16

    第一臨はあの赤いドレスが似合ってるからそれにしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:23:24

    >>16

    あれは痛ましすぎて普段使いもギャグシリアスイベどこでも使えないよ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:26:02

    >>16

    第三は悲惨だし第二は露出ヤッバで無事第一固定になったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:48:59

    妖精騎士は3騎とも第三再臨が本来の姿に近い姿って説も見たな
    バーヴァンシーはモルガンの術でゾンビ化して生きながらえてるから本来はあれが正しい姿って説

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:51:34

    メリュジーヌもアルビオン関連はよく分からないまま終わったな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:02:43

    >>13

    何それマジ?初耳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています