今IP変わったのでちょっと書き込み一覧を見てみたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:46

    前にこのIP持ってたのもマネモブだったのん
    ?????

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:52:34

    マネモブが二人…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:52:51

    タフを継ぐ男ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:52:58

    マネモブはこの掲示板にアホほど潜伏しとったんや
    その数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:55:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:55:48

    ひょっとしてその前のマネモブとやらは記憶を無くす前の1なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:56:07

    もしかしてこの世にはマネモブしかいないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:57:03

    >>6

    ワシ…1の正体に心当たりがあるんや

    掟上今日子や!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:57:07

    もしかして俺はヘンリー・ジーキルじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:58:24

    見に行ったら常夏の先輩が二人並んでたんだよね ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:01:39

    灘神影流・"前の持ち主の書き込みを全部消す"

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:16:04

    前のIPの持ち主が愚弄したり山ほどハート貰ってたりしてると何だか人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています