にちかってどんな子? 完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:35:46

    https://bbs.animanch.com/board/757672/?res=190




    愛されてるし、憎たらしいんやなって

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:37:17

    平凡な女の子にあれだけ反応が来たら平凡を疑う感はある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:38:15

    深夜とはいえレギュラーを持ってたからな。
    尚モノラルダイアローグのエンディング

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:38:58

    シャニマスのキャラクターの背景にある業を煮詰めたものをイッキさせられる子

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:40:01

    好きな人と嫌いな人の視点が入りまじる、
    アイドルって感じのスレだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:42:42

    平凡の200%頑張ってるってことは平凡じゃないってことじゃないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:43:33

    あのスレで伝えるべきこととしては
    ・地雷を踏みまくる子ではない
    ・人によってはコミュ見てて(他のシャニマスのユニットと比べると)辛いかもしれない
    ・シャニマスをプレイしろ
    ・ゲームシステム的な性能は◎
    ・自己評価が低い訳ではなく周りの凄腕に追いつきたいがあまり自分を蔑ろにしがち
    ・シャニマスをプレイしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:47:24

    >>6

    あくまで平凡の中の200%であって、

    天才の中の100%にも

    普通の女の子の中の350%にも追いつけない(そもそも他者の持つ自身を俯瞰した評価が違うから)

    それなのに追いすがって誰かみたくなろうとしてしまう、コピーになろうとしてしまうという考え方は、アイドルとして平凡中の平凡。

    WINGで多少「七草にちか」として歩み始めたかと思いきや、今度は美琴さんのための黒子みたいになろうとしてこれがまた……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:58:18

    >>3

    あっこからどうやって繋げるつもりなんだろうな

    GRADもLPもまだまだだろうけど、早いとこ着地してもらって美琴さんの天然ボケとにちかのクソガキムーブの織り成すシュールギャグが見てぇ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:59:43

    スレ建てた人は本当にスレ内の紹介で始めてくれたのかが疑問

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:45:49

    アカギに憧れてなぜかニセアカギのスタイルを目指してしまっていたのが初期にちか
    鷲尾をフォローして最後に鬼をも騙す通しはできないひろが今のにちか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:38:52

    >>11

    「うーっわ!その例え! 女の子に伝わると思ってますー?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:36:59

    完走どうもです!で埋めようとしたら思いっきり「感想」と誤字って即消した200は俺です
    すまなかったと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:03:15

    完走って記念スレ立てるようなものなの!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:13:12

    >>14

    そこそこ立つと思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:14:21

    >>14

    他所のカテだとわりと一般的だったりする

    ここはあまり建たないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:35

    >>13

    その書き込みは、李朝氏、そなたのものか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:51:11

    >>13

    本人登場という点では感想で良かったんだ。

    お前は誇っていい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:23

    どうもです!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:00:36

    にちかは朝強そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:03:23

    なんだろう
    家庭が苦しいのもわかるし周りが才能に満ち溢れている中での劣等感とかもわかるんだよ
    だけど自分が一応はアイドルをやれているという事実を認めず卑下しまくったり、友達ごっことか気軽に言っちゃったりするあたりは許せないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:56

    全然気軽じゃないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:28:27

    まあ友達には1人居たらいいタイプだな
    1人も居ないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:09:30

    age

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:40:06

    特にネタスレという訳じゃなく完走出来たの嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:22:27

    >>25

    シャニマスにしては珍しく完走してたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています