13日の金曜日

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:41:19

    2018年の13日の金曜日。ニュージャージー州ブレアーズタウンのクリスタル○イプ付近の駐車場にて、一人の少年が尻丸されて消息不明になった。それから数年の間、クリスタルレ○プの駐車場にて奇怪な事件が多発し、遂には道場指導員の男女二人が何者かに尻丸された事件が発生。駐車場は閉鎖せざるを得なくなった。さらに数十年経った2018年。暴行事件の起こったクリスタルレイ○の駐車場が再開され、数人の指導員候補生達が駐車場に訪れる。しかし、その駐車場には一連の怪事件を起こした犯人が潜んでおり、指導員候補生達を次々に襲っていった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:43:15

    長い3行で

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:44:08

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:44:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:46:18

    これ以上裁判をややこしくしてんじゃねえよえー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:50:25

    禍々しいホッケー・マスク懐かしいのん 最初はホラー・サスペンスだったのにだんだんアクションになっていったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:53:36

    な、なんやこの事件は
    清丸は一度誘拐されっとった…?
    わしはしらんで

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:54:38

    尻丸スレじゃねぇかよえーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:56:44

    こんなに度々門下生が掘られてるのにクロちゃんは何してんだよあーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:57:45

    誰も死んでないならハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:10:49

    >>1

    待てよ 今は2022年なんだぜ

    何で西暦がずっと4年前のままなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:31:32

    まさかの田代さん時空が…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:03:37

    >>4

    やっと裁判が終わったんだよね 長くない?

    後半は逆転裁判だったと思われる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:11:05

    >>13

    これで本来の謎解き“清丸が男もイケるしなを回避するためには”に専念できるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:11:31

    ガリュー・E・尻丸の存在で議論は再び加熱してゆくと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:11:09

    >>14

    今回はあらすじが完璧に清丸の話じゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    なんやこの怪人はよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:19:32

    >>16

    なにって…死天王みたいに突然生えてきたガリューに決まってるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:49:59

    >>15

    前スレの裁判で総合不良は新たに異 常 性 愛 者という個性を手に入れて清丸は総合不良を介してガリューから性病を手に入れたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:50:03

    前スレの最後安価間違えたもん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:59:26

    一応ガリューの哀しき設定…を貼るのん

    ガリュー・E・尻丸は我流院家に産まれた清丸の双子の兄であったが、海外旅行中だった総合不良(当時ペドフィリア)らに依ってレイプされ誰も分からないような駐車場に棄てられる。その後、ただひたすら己の復讐の為に生きることとなり、ホームレスの男娼時代を経て体躯を鍛え上げ、駐車場で総合不良たちが再び現れるのを待ち続けた。しかし、人間違いで指導員を尻丸したこと、ホームレスに自分には双子の兄弟がいることを知った事で兄弟に迷惑かからないようにへんぴなマスクで顔を隠し、潜伏するようになった。そして、ついに思い出巡りで駐車場に来た総合不良たちに自分をレイプさせ、梅毒に罹らせた。しかし、総合不良たちは彼の圧倒的穴に魅入られ、帰国後レイプを開始し、その結果清丸と奇跡的な邂逅を果たしてしまった。今更になって総合不良たちは自身が梅毒に罹っていたこと、最近レイプしたのは清丸だったことで、現在に至る…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:17:40

    >>20

    指導員…おそらく心陽流アメリカニュージャージー州支部の者たちはガタイがいいから間違えて襲われたんスね しかしディフェンスに長けているハズの心陽流ましてや指導員クラスの猛者が次々尻丸されるなんて ガリューは相当強くなっていると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:30:35

    すみません、原作に沿ってるなら犯行は別の人物がやってるんです
    ♢偽ガリューの目的は……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:44:17

    >>22

    アホなことを…いやでも確かに

    アホ監視員のせいで荼毘に伏した息子の仇を討つために母親が暗躍していたから ガリューにも協力者がいてもおかしくない そういや何でホームレスはガリューの家族構成を知っt

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:49:59

    た…大変だぁっ >>23が… >>23が死んだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:27:00

    >>24

    ◇これは偶然か必然か…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:42:11

    >>24

    な、なんだぁっ 

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:45:52

    >>23

    どうやらガリュー本人を見つける必要があるようだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:15:48

    あ、あの、我流で鍛えたガリュー(激ウマ・ギャグ)がそんなに強いならなおさら黒ちゃんの立つ瀬がないんスけど、いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:19:12

    >>28

    心陽流はエクササイズに傾倒しすぎたんだ ここはクロちゃん自ら出向いて名誉挽回すべきだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:33:46

    前スレ200への返答やが40代のオッサンでも強い奴は強いんだ 鉄拳伝時代のキー坊とゴートン戦前のオトンとのやり取りからもそう考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:19:02

    >>30

    ふうん 総合不良たちはクソ強おじさんズだったのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:18:52

    >>1

    を見るに頭に包帯巻いてる怪我人にも容赦ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:50:05

    ガリューは賞金首だから野蛮人たちが"ガリュー・ラッシュ"だ、をすると思われる。
    そして、犠牲者が増える これが因果だッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:56:46

    >>33

    駐車場を閉鎖に追いやったぐらいだからかなりの金額が期待できそうスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:20:06

    >>34

    その額…500億ドル

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:30:55

    >>35

    駐車場の所有者は相当怒っていると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:18:28

    この手前の通
         常
         包
         帯
         男
         は恐らく生存(意味深長)した指導員だと思われるが…
    ボケーっ、ガリューは別段 男もイケるとはいうとらんやろうが
    ◇偽ガリューはホモ…!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:20:35

    もしかしてマナモブでは清丸が男もいけるしなされるのは解決できないんじゃないんスか?
    おそらく世界中から専門家を集めて尻丸サミットを開くべきだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:29:32

    >>38

    蛮行不埒とは

    まるで無縁の

    健全なオーラを

    放ちながら

    続続と上陸


    黄金を掘り当てた

    "ゴールド・

    ラッシュ"ならぬ

    清丸の"尻"の改善を

    議論する

    "ロジック・ラッシュ"

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:33:20

    >>37

    男“女”2人の指導員をあえて尻丸している以上…なんや ワシは今何を述べようとしたんや?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:01:45

    >>39

    いかにして総合不良を倒すかではなく尻を改善する事が重要ということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:13:04

    >>35

    どんだけデカイ駐車場なんスか…それ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:19:03

    >>28

    まだ我流かどうかは怪しいんだ 体つきといい科学的なトレーニングや闘い方を教えた者がいるかもしれないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:12:33

    >>39

    清丸の話がどんどん大きくなっていくんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:58:49

    >>44

    もうガバガバなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:15:35

    >>22

    原作の母親は成仏できたんスかね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:49:08

    >>46

    あの様子だと無理っスね 忌憚の無い答えってやつっス

    もしかしなくてもスカトロ除霊した方がいいんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:08:40

    >>47

    母親で思い付いたんスけど清丸の両親にガリューの事を聞くのが良いと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:26:02

    >>47

    なぜスカトロ…!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:52:57

    >>49

    はーっそれ以上聞いたら後悔するものよ

    それより"座敷犬"クロちゃんが解決に向かう流れっスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:55:15

    >>50

    英語も喋れそうだし適任だと思うのん でも1人だと不安だからアメリカに滞在している朝昇と組んだほうが万全なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:12:37

    >>50

    そ…その二つ名の何を信じたらいいのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:00:36

    ・清丸、総合不良に訴えられる

    ・真犯人は清丸の生き別れの兄弟、"怪人"ガリュー・E・尻丸と判明

    ・傍聴席で裁判を聴いていたクロちゃん責任を感じ米国へ

    ・キー坊の紹介で朝昇と合流

    ・二人でニュージャージー州ブレアーズタウンのクリスタルレ○プに向かう
    ↑今ここなのん
    ち、因みに今回はスプラッターホラーなのん…?はっはーっ 単純な恐怖ものと違ってスプラッターはツッコミどころ満載の
    せいでB級の枠組みから抜け出せんのよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:24:47

    >>52

    なにって、心やん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:20:22

    >>53

    スプラッター・ホラーだと普段の猿作品も見ようによってはそれに見えるからそれでいいと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:22:51

    恐らく猿先生が得意なのは精神的スプラッタ・ホラーと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:25:05

    >>53

    また聞いたこともない名前の流派が出てきそうなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:54:14

    >>54

    ふうん “心”陽流だけにか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:57:26
  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:43:05

    >>59

    ◇まさかの参戦…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:22:01

    恐らくクロちゃん朝昇本山先生のアメリカ珍道中だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:08:08

    >>61

    本山先生は色んなところで顔がきくんだ それにクロちゃんや朝昇と旅して汚い大人になる前の必死に強さを追い求めていた若い頃を思い出して欲しいのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:12:41

    おそらく男もいけるしなされる前に鬼喰島に送ればいいと思われるが…
    それかキー坊の道場に送るのがいいっス
    どっちもクロちゃんならできると思うのね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:12:17

    >>63

    金貸しなんとかも言ってたけどやっぱり大事スね コネは

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:44:00

    アメリカならスマジョもいるし数合わせには困らないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:33:29

    国防長官なら国の平和のために動くのは当然なんだあっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:04:07

    >>66

    待てよ、もしかしたら娘さんが尻丸された可能性があるんだぜ

    ふうん、肛門裂傷と云う訳か

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:58:20

    >>67

    ううん、どういうことだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:18:29

    >>68

    ビルが爆破された時どさくさに紛れて…もしくは病院に忍び込んで尻丸したと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:09:37

    駐車場が閉鎖された後再開された理由はガリューを封印しておくためなんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:27:44

    >>66

    スマジョが動けばバスターズやモンスタアフォオも動くから楽しい祭りになるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:51:58

    >>70

    なんでやーっなんでガリューは封印されないといかんのj…はうっ

    ま、まさか指導員たちはあの駐車場に何かを隠している…?

    ウワワァーマタミステリーダーッ助ケテクレェーッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:37:02

    >>72

    ま…またあのおぞましい豚をブン屋ワールドから引き摺り出してこなきゃ行けないのん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:48:39

    >>73

    これ以上はまずい 無理矢理ホラー感出すぞ













    縺ー縺√?繝シ繝シ縺」

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:16:33

    >>74

    ええのお 夏にはぴったりやん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:24:51

    尻守…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:54:52

    おそらくゴールドラッシュならぬドラゴンラッシュならぬ尻丸・ラッシュで野蛮人と総合不良を戦わせその隙に逃げればいいと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:24:08

    >>77

    総合不良は財閥の御曹司なんだ 野蛮人たちは金の亡者でもあるんだ

    残念ながら全員で清丸を狙うんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:27:51

    もしかして傷心気味の清丸には支えてくれる人が必要だったんじゃないんスか?
    クロちゃん、愛してやれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:06:07

    >>78

    ふうん 総合財閥ということか

    しかしこのままやとガリューはずっと野放しやで

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:55:37

    >>78

    総合不良は財閥の御曹司なんだ


    だから前スレであんなメチャクチャな裁判が通ったのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:10:46
  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:14:57

    久しぶりにこのpartスレ来てみたら二次創作並みにオリ設定モリモリになってるんスけど… いいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:28:19

    >>82

    思ったよりガリュー小さいスね 朝昇は一体何があったんだよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:46:57
  • 868222/07/24(日) 13:53:20

    >>84

    待てよ、手前の黒髪は清丸なんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:49:52

    >>82

    このメンバーならガリューを確保してちゃんと駐車場に返してあげれそうなんだ 希望で胸が高鳴るんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:30:00

    >>82

    本山先生痩せたっスね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:24:44

    >>88

    アメリカの食事が合わなかったと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:04:12

    >>80

    総合財閥って具体的に何してお金稼いでるんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:22:56

    >>90

    水商売、格闘技興行、車、これら三つが総合財閥を支える、ある意味"最強"だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:10:30

    >>72

    >>87

    ガリューは元々駐車場にいるんじゃないスか?

    どういうことや…クロちゃんは誰に何をしにアメリカへ渡ったんや

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:23:01

    ひょっとしてガリューは幽霊か何かなんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:32:38

    >>93

    どうなっているんだ

    ガリューは既に2018年に死んでいる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:54:52
  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:07:31

    >>95

    ◇このスレにガリューの手がかりが…!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:49:08

    >>96

    恐らく

    と思われるが…

    はうっ つ、つまりガリューの性癖はウケ…?しかも意外と小回りがきく…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:06:15
  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:10:12

    >>98

    ということは清丸や総合不良も…!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:05:03

    >>99

    ふうん、ガリューが顔を隠していた理由はそういうことか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:07:03

    >>92

    恐らくガリューがやっているらしき連続尻丸事件を止めに行くものと考えられるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:10:14

    >>101

    で…でもガリューの時間は何故か2018年から動いてないんや

    本当に事件は“今”起きてるんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:14:51

    >>94

    心陽流にも仮死状態に見せる術がいくつかあると考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:20:55

    >>103

    あーあ保守したな

    お前痛い目見てもらうで

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:21:49

    >>102

    ウム…ガリューは復讐を終えた時点で死んだんだなァ(ニコニコ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:48:36

    >>104

    ◇総合不良がまさかの参戦…!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:55:16

    >>105

    ガリューの成仏が喜べないのですか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:49:40
  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:05:43
  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:36:25

    >>109

    栄養と睡眠…この3つが健康を支える ある意味最強だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:48:18

    ふうん 日本最初の猿痘感染者は実は総合不良だったのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:36:18
  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:24:23

    >>105

    >>94

    まだガリャーが死んだと決めるには早いんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:02:19

    >>111

    待てよ それだと総合不良とは年齢が合わないと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:38:43

    >>113

    ガリャーは誰なんだよえーーっ

    はうっ ま、まさか…

    わし偽ガリューの正体に心当たりがあるんや ガリャーや

    ガリャーがガリューを2018年に頃して成り代わっとったんや

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:03:11

    >>115

    待てよ 英語を日本語に翻訳した時に読み方が少し変わるのは普通にあることなんだぜ むしろガリューよりも心陽流指導員のが気になるんだ何故男女が尻丸されたのにも関わらず再開した駐車場にわざわざ出向いたのか…ひょっとして我流院家と灘心陽流には何か複雑な関係があるんじゃないスか?清丸が異様に心陽流にこだわりを見せていたのも関係ありそうなんだ 今回は>>104のように総合不良自らが動き出してるからただ事じゃないんだ 伝承者のクロちゃんですら知らない“闇”が隠されているのはもはや間違いない キー坊がクロちゃんの家に招待された時に悪い事しないとこんな豪邸には住めないとか言ってたけどそれは冗談ではn




    なーんてね 釣りだよ釣り…こんな陰謀論みたいな話が実在するわけないやん

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:58:59

    お、お前誰やっ

    >>116はどこに行ったって訊いてんねんぞあーっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:44:32

    おそらく>>116は総合不良に確保されたと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:36:32

    クロちゃんたちは間に合わなかったか

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:09:40

    金田と闘ったクロちゃんといい心陽流は情に熱くなる効果でもあるんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:09:31

    暑くすぎるんや

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:15:07

    >>110

    残り1つの飲酒を省くのはルールで禁止スよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:25:44

    一体2018年の間に何十年たったんや…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:08:23

    この物語の着地点は…!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:42:09

    >>123

    2018年は色んなことあったから長いのも当然なんや

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:47:27

    >>53

    清丸、総合不良に訴えられる


    初っぱなから猿すぎるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:52:13

    全ては真夏の暑さが生んだ夢だったんや

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:37:32

    >>127

    えっ

    「ばぁっ

    "超危険悪夢人間"ガリュー・E・尻丸でェース」

    って事なのん…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:00:23

    >>128

    いや…それはない 本山先生ぐらいならともかくスマジョまで動き出している以上絶対に実在するんだ 

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:09:29
  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:32:32

    >>107

    犠牲になった尻が多すぎるんだなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:46:01

    いつになったらこのスレは終わるんですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:51:58

    >>132

    いつって、200までやん

    あーあ我慢出来ず書き込んでもうたな

    あんちゃんも完走協力してもらうで

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:07:05

    ◇ついにこの男が動く…!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:52:58

    >>134

    あれ…カブドゥルってアメリカ人でしたっけ?覚吾の回想にでてきたのは覚えてるんスけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:18:19

    >>133

    今日を含めて後5日で半年になるんスね…このシリーズ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:57:36

    はーっ オメコしたいのお

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:41:46

    >>137

    えっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:47:25

    >>137

    総合不良の残留思念と考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:58:59

    >>134

    あの覚吾をも追い詰めた実力者やんけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:58:10

    今ジュラシック・パーク見てて思ったんスけど恐竜はMMAを真面目にやってれば絶滅しなかったんじゃないかと思うんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:12:07

    >>131

    ま…まさかゴートンの父も

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:26:35

    >>141

    そもそも滅んだ原因は天変地異だしまず総合不良のMMA式の現実改変能力を爬虫類如きが得られるワケねーだろっ(ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:52:19

    >>143

    むしろ習うべきなのは人間側なんだ 当時はまだMMAが今ほど普及してなかったから登場人物は食べられるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:23:36

    >>134

    原作読んでる時も気になったんスけど署長が死刑を宣告するのって海外ではよくあることなんスかね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:36:10

    >>125

    そんなに話題になるような事あったのん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:06:23

    >>146

    ワシが会社をクビになった

    変なウイ・ルスが流行りだした

    元号が変わった

    戦争が起きたetc…


    もちろんめちゃくちゃあったんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:41:52

    >>147に悲しき過去…

    後戦争は二年後と思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:53:52

    >>147

    >>148

    また猿時空が歪んでしまう…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:20:29

    >>148

    元号も違う気がするのん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:16:42

    本山「はっはーっどういうことかさっぱりだ 今が何年なのかもこの駐車場には無意味なのよ」
    クロ「ま、まさか時空が歪んでいる」
    スマイル「ク…CrystalRapeが意思を持っている…?」
    朝昇「違います これはガリューの意思でも況してやCrystalRapeの意思でもない」
    本山「じゃあ…?」
    朝昇「総合財閥の闇、ガリューの行方、正体不明の性病…これらと今の事態を鑑みれば、自ずと答が出てきます」
    総合「あーあ、分かってもうたらしゃーないな」
    クロ「!?…お前は…何しに来た」
    総合「何って…カブドゥルが死んだんやから代わりに来てるんやん」
    スマイル「貴様ッ何故日本人が我が国の警察と内通しているっ説明しろ…鬼龍のように」
    総合「あいつって阿呆だよなぁ 出生が中東の癖に出世欲だけは桁外れだから
       賄賂も不正も普通にやってるし 金持ち好きやし…売国もイケるしな」(ヌッ
    朝昇「署長を利用して得たものはなんです…」
    総合「一人の死体だけに決まってるやん」
    クロ「ガリュー…」
    総合「勘違いしたらあかんわ阿修羅、裁判の後テッテ的に探してもガリューは見つかっとらん
       何せあいつは…幽脚(ゴーストフッド)の持主やからな」
    クロ、スマイル「「なにっ」」
    総合「幽霊に足は着かんってわけ」
    ◇ガリューが幽脚を…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:07:44

    >>151

    物語が確信にせまってきてるんだ 胸が高鳴るんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:13:50

    >>151

    朝昇「総合財閥の闇、ガリューの行方、正体不明の性病…これらと今の事態を鑑みれば、自ずと答が出てきます」

    総合「あーあ、分かってもうたらしゃーないな」


    尻丸スレを半年前から読んでる俺でも全然分かんないんだよね 勘づいた朝昇といい全てを察した総合不良といい頭良すぎなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:13:12

    昔オトンと鬼龍が二重人格ではないかとアルミ・ホイラーが疑ってたけどひょっとして尻丸とガリューは…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:56:55

    えっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:04:06

    >>155

    なにっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:25

    >>156

    なんだあっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:21:24

    >>154

    ◇まさか…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:32:50

    >>154

    ◇う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)…!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:24:06

    えっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:55:10

    今思えばあんな理不尽な裁判なのに清丸が妙に落ち着いてたのが気になるんだよね 我龍院って金持ちそうな名字だし総合財閥と組んで一芝居うったとも考えられる でも何故…!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:55:39

    えっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:10:38

    とりあえず駐車場まで行けば何か手掛かりがあると考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:15:27

    えっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:28:06

    >>160

    >>162

    >>164

    禁断の“えっ”三度撃ち

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:04:42

    >>151

    クロ「ば…馬鹿なっ ガリューが幽脚(ゴーストフッド)を…?」

    総合「幽脚はバケモンだよなぁ そこに居るのに居らんと思わせるし何なら犯されてる事にすら気付かれへんし…並外れた者以外認識出来ないしな」

    ヌッ

    クロ、スマイル、本山「な なんだぁっ」

    総合「ガリューは今猛烈な結解を作った…わしらを確実に始末する気らしいな」

    スマイル「バスターズを葬ったあの暗殺拳の正体はこれか…」

    クロ「ちょ、朝昇!教えてくれガリューの目的は…」

    朝昇「ガリューは既に死んだも同然…戸籍上でも人間としても。今此処に居るあの脚はガリューの姿を借りた…

    我龍院清丸です…」

    クロ「なにっ しかし清丸は日本に…」

    朝昇「勿論その通りです だから、"アレ"は"ガリュー・E・清丸"が正しい。

    彼は度重なる辛い現実の道連れを求め、自分の中に"別人"を生み出した…幼い微かな記憶から持って来た兄の名を冠させてね」

    総合「ある時"天狗"がこの駐車場に来たって聴いた時はドキってしたで 実はわしらはな…現代の奴隷商人って謂われてんねん。」

    クロ「ま…まさか…」

    総合「この地がCrystalRapeっていわれとんのはな…クリスタルみたいな童をレイプ出来る場所やからや 天狗こと日下部覚悟はわしらが戦場の慰安商売の元締って気付かれてから散々商売の邪魔されとんねん…最近はこうへん思っとったけど、代わりを用意しとったらしいな」

    クロ「ガ、ガリューーーーっ!!」

    ◇ガリューに悲しき過去…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:34:51

    スヌーカが喋らないところを見ると既に…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:04:51

    >>166

    結局ガリューは清丸のもう1つの人格…でもそれなら記憶に残る兄は一体…



    待てよ 清丸の兄弟が1人だけなんて誰も言ってないんだ

    我龍院家が大金持ちならば跡継ぎ候補が他にもいるn

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:36:10

    >>166

    総合「この地がCrystalRapeっていわれとんのはな…クリスタルみたいな童をレイプ出来る場所やからや


    ア…アメリカって怖い場所だな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:44:51

    >>167

    そんなアホな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:24:23

    >>170

    サンクト・スピリチュアルの件でスマジョと揉めたと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:30:15

    >>168

    待てよ ガリューの中の清丸だから本物の清丸は実在するんだぜ

    つまり

    我龍院一家、アメリカ旅行

    ガリューをCrystalRapeで売る

    ガリュー、総合不良にイケるしなされ復讐を誓う

    CrystalRapeの男娼として生きる

    性病に冒され顔面を隠す為に仮面を被る

    尻丸したい欲望が先行して指導員たちをイケるしなしだす

    天狗襲来、ガリューを幽脚使いに変える

    総合不良をイケるしなする、結果ガリュー人格死亡

    ガリューの中の清丸人格が人を襲い出す

    と云うことと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:03:48

    >>166

    クロ「みんな…手は出さないでくれ ガリューは…清丸はオレが闘る…」

    朝昇「黒田さん…」

    総合「あーあ闘る気なったか しゃーないな 死んでも知らんぞ」

    スマイル「この地は我が国の厄物だ…君が負けようが勝とうが奴の生死はとっくに決まっている…好きにしたまえ」

    本山「親の因果が子に報うか あの亡霊を退場させてやれ」

    クロ「ありがとう…戦友たちよっ!」

    ダッ

    クロ(ガリュー…お前の因業は…オレが断つっ)

      「出てこいガリュー…いや 清丸っ」

    バキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキ

    クロ「なにっ トレーナーの中から音が」

      (今度こそ…清丸、オレはお前を救う)

      「う、うおぉーーーーっ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:04:57

    >>173

    ◇黒田が動く…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:34:11

    >>172

    ガリューをCrystalRapeで売る


    一体何故両親は息子を総合不良なんかに…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:48:19

    <トレーナー
    何故…?
    恐らくトレーラーと誤ったと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:01:43

    >>175

    何故って…金のためやん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:21:44

    >>176

    待てよ たまたま渡米してた通りすがりのトレーナーかもしれないんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:37:32

    ガリューはどちらにしろ荼毘に伏すのか…いっそのことケリがついたらドラゴン・ラッシュの野蛮人たちに迎え入れてあげるとかできないんスかね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:03:54

    >>174

    負けたらクロちゃん尻丸されてまうのん?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:34:28

    >>180

    ガリュー(清丸)には"頃すか尻丸"しか選択肢がないのです

    ただ生存の為に生きる人格だから手を取り合えない

    手を取り合えないから平然と人を傷付け頃すのです

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:42:29
  • 183二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:49:21

    >>182

    な…なんやこの事件は(ギュンギュン

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:12:45

    >>181

    正に野蛮人そのものなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:16:05

    13日の金曜日なのにまだ斧やチェェェンソーが出てこないことに困惑してるのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:58:25

    >>185

    待てよ チェえーっンソーは悪魔のいけにえなんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:27:43

    >>174

    【ガリュー.E.尻丸は死に…CrystalRapeは燃えていく。火刑に処された罪人が呻くように音を立てて崩れ去る】

    クロ「あいつは…ガリューは…」

    朝昇「ガリューは、少なくとも貴方に救われた…そう思いたいですね」

    総合「あーあが燃えとる しゃーないな日本帰ろ」

    スマイル「まるでソドムに下る天罰だな…」

    本山「黒田…あんたはガリューを浄化したのよ 亡霊は彼岸に還るべきだそうだろ」

    朝昇「実は…ガリューはこの地をいつの間にか愛していたのかも知れないのです」

    クロ「えっ」

    朝昇「彼が最期に貴方に託したその花の名は…クローバー、花言葉は"think of me"」

    スマイル「私を思って…か」

    朝昇「彼の記憶はほとんどこの場所だけだった だから彼はあちこちにクローバーを手向けた」

    クロ「……」

      (清丸は…元気にしているだろうか)

    【黒田は清丸を抱き締めてやりたくなった…亡霊は消え、そこに日が注ぐ…】

    【そして…町は、CrystalRapeは浄化された…】

    ◇日本へ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:50:03

    >>187

    朝昇「…本山さん、ガリューは、あの町に取り憑かれていたのかも知れません」

    本山「えっ」

    朝昇「クローバーは日本の花言葉で、復讐 そしてあの町はそもそも日系人や在米日本人が妙に多かった…

       昭和以降はあらゆる人種の人人が売られていましたが、最初は日系レイプ所だったんです」

    本山「至る所にクローバーがあったのはつまり…」

    朝昇「人の業とは恐ろしいものです」

    本山「はっはーっ幽霊の正体見たり枯れ尾花って云うだろ 人の業なぞ陳腐なものよ

       それよりも俺は知れてよかった 朝田さん 本当に怖いのは"知らない事"なんだよ」

    朝昇「…」

    クロ「本山さん、もうすぐ出ますよ」

    ◇そして、日本では…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:40:18

    >>188

    ク…クローバーって怖い花なんだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:11:30

    >>188

    日系レイプ所


    よくこんな単語が思いうかぶんだ 感心が深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:14:06

    >>182

    なんで続くんスかね 猜疑ばかりの疑問ってやつっス

    まぁ色色愉しいんから落ちろとは云わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:01:38

    >>191

    清丸が男もイケるしなを回避できる方法が見つかるまで続くんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:21:13

    >>188


    本山「はっはーっ幽霊の正体見たり枯れ尾花って云うだろ 人の業なぞ陳腐なものよ


    本山先生は恨まれる心当たりでもあるんスかね….

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:23

    >>193

    隕石の話はどうなったんスか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:14:25

    >>194

    なんやその"隕石"ってわしは知らんで

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:28:27

    >>195

    おそらく夏の暑さが見せた幻覚と思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:13:05

    >>182

    ◇舞台は日本ヘ…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:18:04

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこのスレ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:19:06

    >>198

    なにって…壮大な大河尻丸物語やん

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:19:58

    >>199

    な…なんですかあこの訳が分からない物語はァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています