これでも私は慎重派でね ダイエットのためまずは筋肉をつけることにした

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:21:24

    その結果体重が1ヶ月で2kg近く増えた事がわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:30:05

    1ヶ月で筋肉が2㎏も増えるか?
    脂肪が増えただけと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:30:57

    筋肉で体重を増やしたらええやん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:31:35

    デブを超えたデブになっただけと考えられるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:31:46

    脂肪が減ってたならハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:37:06

    >>2

    筋肉をつけようと蛋白質を取って筋の分解を防ぐため炭水化物もしっかり取ってたんだ

    後はもうたまにポテチを食べてたぐらいしか敗因が思いつかないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:39:00

    >>6

    ポテチの頻度を教えてもらってもいいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:41:28

    >>7

    土日っスね

    1週間節制するとうーっダイエットをやめさせろ兄貴ってなるからガス抜きに食べてたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:46:06

    筋肉と脂肪は基本一緒に増減するんだ、増えるときも減るときも同じとかおとんとおじさんみたいなんだ
    とはいえ食事管理と筋トレで増減の割合を変えることは出来るのでそれで体格を変えていくって訳っスね
    まあ大体初心者は無駄に炭水化物や脂肪取りすぎて肥えるのがお決まりなんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:48:22

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:48:25

    食事管理アプリを使え...鬼龍のように
    あすけんなら始めて一週間は無料で毎食ごとのカロリーや栄養バランスも見れるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:52:18

    待てよ 筋トレは確かに代謝を上げるには良いが、ただ単に短期間で体重減らすのが目的だったら有酸素運動の方が効率的なんだぜ
    まぁどっちもやった上で食事管理もするのが一番早くて健康的なんだけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:52:33

    >>11

    待てよ、あすけんは既にサブスクまで入れてるんだぜ

    毎日体重を測定した結果、私は毎年冬〜春にかけて肥える傾向が見られることがわかった

    今までランニングやサイクルマシンなどの有酸素運動を重点的にやってたから今年は筋トレメインで痩せやすい体を作ることにしたのん しゃあけど…なかなか悲しみの連鎖が断ち切れんわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:55:11

    週二でポテチ食ってるとか論外を超えた論外なんだ、ちょっと減ったら安心して食いまくって更にデブる未来しか見えないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:58:12

    >>14ぶっちゃけたまにポテチ食べたぐらいじゃ痩せ方変わらないスよ

    むしろ節制しすぎるとそういう体になってますます減りにくい体になるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:01:47

    >>15

    でも1は大して節制もしてないじゃねえかよ えーーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:03:02

    元の体重、身長も教えてくれないとなんとも言えないと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:03:26

    >>16ククク…

    まともに節制してた場合の話だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:07:37

    週2でポテチ食うだけで2キロも太らないのん
    脂肪と筋肉が両方ついているだけと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:21:46

    >>18

    まあ週二でポテチ食ってるヤツが他の日まともに節制するかというと多分しないんだよね、栄養価の数値がグロ画像過ぎて正直食う気になれないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:24:09

    >>19

    筋肉なんてそんな急激につかないのん、ほぼ脂肪なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:35:15

    >>20待てよ 一袋食べる前提なのはまさしくデブの発想なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:41:40

    >>22

    まてよ

    封を開けたら食べ切らないとポテチがしけっちまうんだ

    だから仕方ない

    本当に仕方がない


    まあワシは68Kgだからセーフや

    たぶんそう

    おそらくそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:55:22

    >>23

    し…身長も教えてくれないと何とも言えないですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:56:36

    >>24

    身長は175cmと平均ですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:50:08

    >>20

    やっぱ怖いスね、ポテチは

    1ヶ月に1キロ痩せる一日のノルマカロリーを余裕で超えるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています