ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:34:06

    パウロとギレーヌの間に隠し子がいた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:18:20

    パウロとギレーヌ両方に近しく理性があるやつが曇ることになるな人間

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:19:46

    つまり家庭教師先に姉か兄がいた世界線?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:52:31

    実際そういう世界線がありそうなのが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:06:56

    ルーデウスが曇りそうだし、ゼニスほキレる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:08:56

    >>5

    ゼニスは子供産めない自分にキレそう

    黒狼の牙にいた以上ギレーヌとパウロが関係持ってたこと自体は知ってたでしょ


    知ってるよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:11:44

    エリスともう1人狂犬が増える

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:46:53

    >>6

    結婚してからの浮気とする前の浮気じゃ話違うもんな

    獣族は習性的に仕方ないとこあるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:48:22

    >>6

    女は子供を産まなければならない


    家出娘にもしっかりクレアの教えが根付いてて草なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:00

    つまり黒狼時代にギレーヌとヤッたらデキちゃって、その後にゼニスとくっつく事になって解散して、結局そのまま一切連絡取ることなくルディのために超久しぶりに再会したらギレーヌが子供連れてきて「お前の子だ」って言ってくるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:03

    >>10

    ターニングポイント

    緊急家族会議2

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:47:21

    >>10

    しかも獣族なので3人くらいいる可能性が高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:17

    >>9

    違うんや

    子供出来たのを理由にパウロに貴族に出戻りさせてしまってるからゼニスとしては産めないと負い目なんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:46:21

    転移のアレで再会した後とはいえ、妹2人とも物心ついてからの出会いは割と散々だったのに
    腹違いの兄or姉がいるとなると……パウロの下半身のだらしなさに磨きがかかる点は変わらんが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:47:59

    >>14

    ぶっちゃけ原作パウロの下半身の緩さ的に腹違いの兄姉は出てないだけでいてもおかしくないから特に磨きはかからんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:07:53

    コンドームないしなこの世界

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:47:02

    >>15

    パウロが知らないだけでルディの兄か姉はいるだろうなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:52:35

    こんな可愛くて気さくな嫁と相思相愛になっても浮気する男やしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:19:47

    出、出~有能遺伝子流出奴www

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:33:35

    >>8

    一夫多妻制は男性側はいくらでも浮気して良いですよって仕組みではないからな…

    ルーデウスを例に挙げるとエリスは問題ないがロキシーはアウト(情状酌量の余地はある状況だし、1回きりできちんとケジメはつけたが)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:04

    もしなんかうっかりルーデウスがギレーヌの子供としてうまれてきたらどうなるの

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:54

    >>21

    アイシャを幸せにする

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:07

    確かギレーヌって黒狼の牙が解散した後詐欺にあって一文無しになって野垂れ死にしかけたんだよな。····乳飲み子を抱えたまま野垂れ死にしかけるギレーヌ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:49

    >>18

    嫁に対する愛情は最後まで変わらなかったから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています