もしもエグゼの新作が出るとしたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:23:26

    そろそろエックス出してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:28:50

    6であんだけきれいに完結させてる上にまんま「ロックマンエグゼ おわり」ってしてるから出ねえよ!!

    やるにしても主人公交代するからタイトル自体変わる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:04

    というかその続編が流ロクじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:31:06

    エグゼ流星系列の続編が欲しいンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:31:34

    EXEも流星も正しい意味でのオワ.コンだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:32:15

    綺麗に終わらせたコンテンツだから続編は難しいよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:33:50

    >>5

    きっちり完結させたコンテンツか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:36:13

    一応流星はブライとの真の決着ってので続編出来なくもないけど
    因縁はまだまだ続くって終わりでも全然構わないしね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:40:05

    贅沢言わないからスバルとミソラが結婚したEDのある流星完結編出して♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:40:09

    流星はデューオ再来とかブライとの因縁とかで作れないことは無いけど、
    エグゼは少なくとも熱斗&ロックマンのコンビでは無理なんだよな…
    流星2で少しだけ未来を語られてしまってもいるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:41:32

    それより新たなロックマンシリーズを…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:29

    ロボ、ナビ、宇宙人と来たら次は?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:33

    エグゼと流星の系譜で新作欲しいな。
    クリア後とかに前作主人公達が今何してるかちょろっと分かる程度のファンサとかもして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:44:51

    EXEはきっちり関係したし流星も打ち切り気味とはいえしっかり完結してるから出すならエックス•ゼロ辺りをスターシステムで使ったEXE系の新作になるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:45:38

    作るならLoNとPoNの追加要素ありのリメイクが一番ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:46:26

    ターン制のコマンドアクションバトルってジャンル自体が革新的だったし、最新のグラで新作作ってくれねぇかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:47:00

    >>16

    一応エグゼライクはスチームで出てるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:53:12

    >>15

    元々携帯のゲームだったし、スマホでリメイクするにはちょうど良さそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:26:46

    >>12

    強化外骨格を着けた地底人とか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:00:57

    アニメであったクロスフュージョンを…
    と思ったけどこれは実質流星シリーズになってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:08:31

    対戦ツールに特化できるなら賛成

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:10:06

    >>20

    アニメには向いてるCFはエグゼのコンセプトと喧嘩してる要素だから

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:17:00

    >>12

    ガチの神とか悪魔とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています