おや、お体が優れない様ですね、

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:42:46

    こちらに来てください、"治療"致しますので
    (おや、お体が優れない様ですね、こちらに来てください、治療致しますのでの意)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:43:32

    お体に触りますよ…(触診しますよの意)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:43:50

    (角を引き抜き尻尾を千切り、トリニティ生にするつもりなのね…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:43:51

    お体に触りますよ…(体に触るの意味)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:52:37

    >>4

    やめろォ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:53:54

    救護騎士団に任せればいいのにわざわざシスターフッドで治療するなんて…まさか…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:54:00

    カッコの中をちゃんと言え定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:54:51

    >>7

    言ってる!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:55:00

    改造されるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:56:17

    >>9

    ショッカーじゃあるまいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:57:07

    辛そうですね(辛そうですね、大丈夫ですか?の意)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:57:39

    >>7

    勝手に深読みされてるだけなんですけど!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:57:54

    >>7

    こちらに来てください、"治療"致しますので

    おや、お体が優れない様ですね、こちらに来てください、治療致しますのでの意

    (こちらに来てください、"治療"致しますので

    (おや、お体が優れない様ですね、こちらに来てください、治療致しますのでの意))

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:58:35

    親しみやすく言ってもらわないとさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:59:23

    まさか毒を……!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:01:18

    だからダブルクオーテーションとか白抜き鍵括弧を使うのやめろって!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:03:28

    顔が悪いですねワッピーしますよ
    (顔が緊張してたので冗談を言った)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:04:24

    >>17

    顔が悪いは直球すぎてアカンわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:04:31

    >>17

    たっ助けてくれ!!!わっぴーされるぅ!!!まだ死にたくない!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:13:08

    私の部屋に来ませんか
    (仲良くなりたいから部屋に来ないかと誘った)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:14:42

    >>20

    シスターフッドはいやらしいわね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:14:50

    >>20

    私は貴方と"仲良くしよう"と言ったのですよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:16:33

    >>9

    >>10

    だよなぁ。勝良(かつよし)病院ゃあるまいし。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:18:23

    どうやら救護が必要なようですね
    手配しておきましょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:16

    >>24

    (救護騎士団に連絡しておくの意)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:42

    ヤバい…サクラコ様とミネ団長が平和に話している…
    こんなことが起きるなんて

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:50:05

    何ならトリニティという腹芸必須裏工作義務な学園にいるのが更に痛手

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:51

    なんかアヴドゥル勧誘した時のDIOみたいだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:57

    >>17

    すいませんそれ人のことブサイクって言ってます?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:39

    >>29

    ブサイクとは言ってませんよ

    (顔が緊張して綺麗な顔が悪くなってますよって言いたかった)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:06

    ここで何をしてるんですか?(純粋な疑問)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:10:08

    サクラコ様って声も可愛らしい寄りなのになんでこうも誤解されるんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:35

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:14:40

    トリニティな上に糸目で礼儀正しい
    三アウトですわね…
    イチカさんも礼儀正しい方なので
    怪しいですね…
    権力狙ってますね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:46:57

    もう少しの"辛抱"です
    "楽"になりますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:52:03

    >>32

    雰囲気

    空気

    オーラ


    好きなのを選べ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:55:14

    >>32

    (スレ画の通り)顔が怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:58:08

    >>35

    助けて——!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:29:55

    今楽にして差し上げますね(鎮痛剤を持ちながら)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:31:33

    じっとしていてくださいね

    今〝楽にして〟さしあげます

    (じっとしていてくださいね。今楽にしてさしあげますの意)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:45

    >>40

    完全に殺しにきてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:37

    安心してください、今すぐ秘孔を突いて差し上げますから

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:29:55

    お祈りは済みましたか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:12

    >>43

    ※本当にお祈りが済んだか聞いているだけです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:20:09

    (暗い廊下で出くわす)
    こんなところまで来るなんて悪い子ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:15

    ダメではありませんか、寝ていなくては

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:35:22

    圧倒的に言葉が足りな…括弧の中もちゃんと言…くそっダメだ!言葉も足りてるし全部言ってるのに別の意味にしか聞こえねぇ!こんなんどうすりゃ良いってんだよ!?!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:53:54

    >>47

    笑顔の練習をするしか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:14:54

    ふふっ、これで私たちだけのヒミツ…ですね
    (ふふっ、これで私たちだけのヒミツ…ですねの意)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:37:17

    そうですか───あの事を"知ってしまった"んですね……ふふっ、それは少々"困って"しまいますね

    (秘密を知られてしまい少し困ってしまったの意)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:41:27
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:42:43

    >>48

    しても多分より怖がらせるだけじゃ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:18:49

    あれ? もしかして八方塞がり?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:32:36

    >>50

    モブ(く、口封じされる…!!)

    サクラコ(な、なんとか秘密にするようお願いしなくては…!!)


    なんだこれ!!誰も悪くないのに誰も救われねえ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:10:28

    少し、お時間を頂けますか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:13:23

    今後とも、仲良くしていただけると嬉しいです
    (今後とも仲良くしていただけると嬉しいの意)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:15:04

    先生、もうお眠りになってはいかがですか(先生、もうお眠りになってはいかがですかの意味)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:18:12

    空腹のご様子ですね。
    では、"アイス"でもいかがでしょうか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:01:28

    >>56

    もはやサクラコ個人とじゃなくてシスターフッドと協力関係になれって意味にしか聞こえない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:14:55

    もうどうすりゃいいんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:19:27

    「安心して……安心してください、怖がることはありませんよ」

    「“お友達”になりましょう」


  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:27:59

    >>61

    DIO様かな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:34:19

    先生以外にサクラコ様の発言をそのまま受け取れる人いるんだろうか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:41:53

    身が入っていませんね、疲れが溜まっているのでしょう
    あなたには今日から休養を取っていただきますね
    ......ええ、言葉通りの意味ですよ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:14

    >>63

    アロナ、連邦生徒会長……あとNT的なことができる生徒いたっけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:51:42

    >>65

    ハナコは言葉の裏がないことわかってなかったか?

    わかってる上で揶揄うけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:21:11

    サクラコが覚悟を示してからは揶揄したことはないぞ 
    ウイを拉致監禁したサクラコの前で誤解を解こうとしたのも
    「サクラコの伝え方に問題がある」と正論だし
    水着で出てきたのは緊張を解くためだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:25:49

    ホントになんでこんな怪しさが出るんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:30:26

    トロイアのカサンドラみたいな人

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:33:41

    裏まで考えないといけない学園の特殊な組織のトップがあの笑顔なのがね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:17:12

    シスターフッドが基本中立の立場なのも悪い
    何がきっかけて動くかわかんねぇもん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:36:41

    あのハナコが「ああこの人本物の天然なんだ……」「勝てない……」ってなるのも当然の人格してるし気にかけるのも理解出来る
    ぶっちゃけ先生にもハナコにもどうしようもないレベルだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:22:40

    秘密主義なのがいけないのかとシスターフッドの活動を公開しようとしたらしたで警戒される

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:29:46

    >>73

    サクラコ様「今見ていただいた通り私共はやましい事など"一つも"しておりません───そうでしょう?」


    トリモブ「は、はい!シスターフッドにやましい部分なんて一つもありませんでしたぁ!!(あのシスターフッドが表向きとはいえ情報を出すなんて裏でどれだけの事をやってるんだ!?)」ガタガタ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:26:45

    スゥー…

    駄目だったかぁ(遠い目)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:16:12

    トリモブ…お前の怯えは取り越し苦労なんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています