【クソみたいな話注意】ノーブラでコンビニ行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:37:00

    あにまんのみなさんこんばんは。こんなしょうもないスレを開いてくれてありがとう。
    さて、先程どうしても小腹が空いた私は夜食のコーラとポテチを買いにコンビニまで出ることにしたんだ。だがもう寝るつもりだったのもありブラを出すのが面倒だった。コンビニは徒歩五分大丈夫やろ!と思ったわけだ。勿論こんな短距離でもノーブラは良くない。私は歴代の彼氏数人に驚かれたほどの貧乳だがそれでも良くない。わかる、知ってた。でも面倒臭さが勝ることってあるよね。
    そんなこんなで私は外に出たのだが2分くらいしたあたりで雨が降ってきた。予報は見てたがまだセーフだと思ってたんだ。私は慌てて走った。女子ならわかるだろう。ノーブラダッシュは死ぬほど痛いんだ。それを一瞬忘れた私は悶えた。悶えながら走った。そしてコーラとポテチを手にして帰ろうとしたのだが帰り道雨がさらに強くなった。もう知らねーよと思ったが今の私が濡れると透けることに気づいた。その瞬間私はオルガBBの如く全力ダッシュをしたわけだ。

    でもなんとかさほど濡れずに済んだ私はコーラをお供にオベパン料理でも見るかと思ったのだがコーラを開けた瞬間勢いよく吹き出して服にかかった。走ったからね!そりゃそうだ!

    と言うわけでいま私はシャワーでベタベタを流し終え乾かしながら怒りの書き込みをしている。
    これをみた女の子はノーブラ外出など血迷ってもするな。男性民はちょっと興奮でもしてくれたら日頃のお礼と私の死が無意味じゃなくなる。じゃあおやすみ。
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:40:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:40:56

    オベパンと同じこと(炭酸抜きコーラ)してて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:43:03

    災難だったんだろうけどとても興奮した
    お疲れ様です

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:43:39

    ほな今日はオベパン見た後貧乳モノで抜いて寝るわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:43:42

    寝る前に何を見ているんだ俺は…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:44:10

    そういう時は走る時片手で乳抑えないとクーパー靭帯ダメになるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:44:30

    文章のテンションバグってて草

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:44:48

    おいしそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:45:05

    >>7

    その心配はあまりなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:45:11

    揺れる乳の無い貧乳でも靭帯痛めるのね…貴重な資料の提供ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:47:07

    >>11

    せやで。気をつけてね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:48:19

    ノーブラダッシュで痛いことには胸の大小関係ないからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:50:23

    ごめん笑った
    ポテチは無事か?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:50:36

    ノーブラに釣られてスレを開いたらノーブラは釣りじゃなかったけど何故か飯テロされて今とてもお腹が鳴っています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:52:05

    オベロンパンチウーマンか……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:54:36

    正直かなり興奮した…大小に関わらずおっぱい大好きマンだから
    災難だったけどエッチな話ありがとう
    シャワー浴びたから大丈夫だろうけど、体冷えて風邪引かないように気をつけてね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:56:01

    本当に申し訳ないが興奮した

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:56:09

    いたそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:56:44

    お疲れ様

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:56:45

    走ったら痛いことに大小関係ないのか……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:58:27

    乳揺れ涙出るほど痛いからエロ漫画の乳揺れ表現見れないしこれも読んでて痛い文章だ…
    男性諸君は股間ブルンブルン揺れても金玉の付け根痛くならないのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:00:10

    >>22

    敢えて揺らそうとしなきゃそんなに揺れない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:00:45

    ちゃんと興奮してくれる人がいてこの人も成仏できると思う。それはそれとしてマジで痛いんだよノーブラダッシュは

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:01:11

    ていうか揺らしてもあれただぶら下がってるだけだから痛くもかゆくもないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:01:35

    >>22

    ノーパンだから試しに数十回ジャンプしたけどそんな揺れないから痛みもない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:01:53

    まあ捻転症になったら大激痛だし最悪玉無くなるからそれは怖いが

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:02:11

    >>25

    神経?みたいなのは通ってるんだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:02:16

    ブリトラ思い出しながら開いた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:02:28

    >>22

    風呂上がりに全裸で腰を回転させてもビタンビタンするだけでそんなに痛くはないよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:02:41

    >>30

    何してんだお前……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:02:54

    神経はあるよ!?打撃は大ダメージだからね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:02:56

    >>22

    全然だな しっかり皮がくっついてるから全く痛くない

    あまりに優秀な臓器過ぎて1つぐらい分けてやりたい気分だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:03:01

    >>22

    玉はなんというか…プルプル揺れるというか、衝撃を受け流すと言うか…

    少なくとも俺は走って付け根が痛くなる経験はないなあ

    陸上部男子とかマラソンやウォーキング趣味の人なら、もしかしたらそういう事もあるかもしれんが

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:03:17

    >>27

    捻転症怖いよねー

    高校の頃金玉に鈍痛感じて吐き気もして、調べたらそれ出てきて本気で怯えた

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:03:32

    >>31

    え、しない?左右に腰回転させてチンチンビンタの練習…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:03:44

    >>31

    やるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:04:09

    >>36

    やらねぇよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:04:10

    >>22

    むしろジーパンで擦れて刺激を受けた竿が微妙に勃って敏感になる方がダメージでかい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:04:25

    >>30

    一応ちんの方には靭帯はくっついているらしいけど...

    もしかしておっぱいと一緒でサイズによって変わるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:04:32

    男の問題はどちらかといえば金玉の裏の前立腺だ
    自転車のサドルとかで刺激されていたいし不能になるケースもある

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:04:35

    すみません、貧乳の方でもノーブラダッシュって痛いんですか?
    男性の体との違いの説明を絡めてくれると助かります

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:05:11

    ちょっぴりムラッときたと思ったら金玉トーク始まってる…何なの…このスレ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:05:21

    股間痛くならないんだ!?胸と同じで痛くなるものだと思ってて、走る男子見て心配してたんだが
    エロ漫画の表現も金玉揺れても痛くない男性と乳揺れは激痛だと知ってる女性で受け取り方違いそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:05:38

    >>38

    今度やってみ、楽しいよ

    >>40

    個人的には痛くないかな…流石に冬に全裸でやろうとしたらそうは動かないけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:05:45

    まあ男性民のおちんちんトーク始まった…面白いからええか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:06:06

    >>42

    敬語でごまかそうとしても変態的な質問飛ばしてるのは変わらねえぞ!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:06:10

    俺も気になるから、良ければ解説してくれると助かる
    胸が揺れるから引っ張られて痛いのか、それともトップが擦れて痛いとか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:06:26

    >>36

    これのためにみんなやるよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:06:34

    >>45

    わかるヘリコプターめいた回転を巻き起こすの楽しいよな

    腰の動かし方にもコツがいるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:06:36

    男でも胸筋ある人は痛いらしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:07:29

    揺れると胸の付け根が引っ張られる感じで痛すぎるかな
    擦れて痛いとかはあまりない
    肉の組織が思いっきり引っ張られてもげる感じ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:07:48

    >>47

    疑問を解消するのは大事なことだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:08:16

    >>50

    分かる、結構難しいよねちんコプター

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:09:08

    試しに金玉袋を前後に思っきし揺らしてみた
    結果金玉がケツに当たると痛いけど、揺らすこと自体にダメージを発生させる効果がないことが分かった

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:09:11

    男は別に走っても痛くないからな
    じゃあ女でも貧乳なら痛くないだろと思うのは当然のこと

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:09:20

    正直えっちだと思いました

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:09:23

    >>48

    説明難しいんだけど乳首の裏あたりに神経がある感じ?走ると振動が伝わって揺れるとか抜きに痛い感じ。めっちゃ下手だな多分この説明

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:10:13

    男の方がおちんちん大好きだから仕方ねえんだ
    サイズとかになると最悪マウント合戦になるけど、無邪気におちんちんトークするだけなら皆平和にキャッキャ出来るんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:10:18

    乳首の神経が多いからブラなしで走ると痛いって理解で良いんかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:10:40

    >>58

    好奇心からの質問で申し訳ないんだけど、

    その痛みって擦れによる痛みとは別のものなの?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:11:27

    乳首よりおっぱいの付け根全体が痛い感じする
    おっぱい引っ付いてる面全てが引っ張られておっぱい千切れたかと思う痛み

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:11:41

    運動会で走ってる女子は全員胸痛めながら走ってるって理解でおk?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:12:16

    貧乳って言っても無乳ではないからな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:12:23

    ノーブラ&飯テロからおっぱいとチンチン&金玉スレになってしまった…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:13:31

    >>62

    男でその痛みを再現する場合はつねりが近いのかな

    試しに胸の皮膚引っ張りながら振ってみたら激痛走ったけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:14:13

    >>52

    >>58

    >>62

    なるほど…胸自体が激しく動くと痛いってことでいいのかな?

    ブラとかで固定しないと、引っ張られるような痛みが起こるってことか

    あと説明全然下手じゃないよ! わざわざ理解しやすいように言ってくれようとしてありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:14:40

    >>61

    違う。内側というか付け根?が痛いんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:14:46

    でも多少の大きさがあるなら歴代彼氏みな驚くとはならなくない?
    かなり無乳に近い貧乳なのでは

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:15:04

    つまりブラジャーは男にとってのファールカップって事だな、完全に理解した

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:15:14

    男でもノーパンにハーフパンツで雨の中を全力疾走すればある程度似た状況にはなるか……?
    いや、人としての尊厳を失う気がする、やめておこう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:15:14

    二の腕とか太ももとか脂肪が多いところの肉をつまんで揺さぶった時の痛みは似てる方だと思う
    肉がくっついてる面全てが痛い感じするし

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:15:52

    ようわからん、どの部分?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:17:14

    オルガBBネキの誕生か…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:17:33

    >>71

    ならんと思うよ

    全裸疾走くらいならしたことあるけど「パチンパチン」ってなるくらいで特になにもないもん

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:17:34

    >>69

    数人!数人って書いてあるよ!かってにみんなにしないであげて!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:17:39

    こんな感じかな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:18:30

    >>71

    なんなら全裸でやった事あるけど全然

    チンチンが暴れるだけで金玉不動だったよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:18:50

    >>77

    魂の叫びで草

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:19:08

    >>77

    そりゃ痛いわ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:19:21

    >>77

    痛そう(KONAMI)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:20:35

    >>77

    めっちゃわかりやすい…

    筋肉に付いてる脂肪が無理やり引っ張られてる感じか…そりゃ痛いわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:22:00

    走り終わった後とかあまりにも痛すぎて胸の中の吊り下げてる組織が全部ちぎれて垂れ乳になってないか心配してしまう
    マジでもげたとかちぎれたとかそんな感じする

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:22:24

    >>83

    わかる。なんなんだろうねあれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:22:54

    >>1

    お前、いつかのノーブラ絆創膏でデート行こうとしたネキじゃないか…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:23:13

    フォルゴレがやってた事ってヤベー事だったんだな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:23:22

    >>83

    >>84

    その痛みってブラジャーしてても発生するン?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:24:03

    >>78

    TNTNが暴れるの地味にキツくない?

    通常時ならいいけど強化状態だと流石にダメージきそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:24:47

    >>87

    ブラジャーしててもなる…あれじゃ足りない

    ガチガチに固定しないとダメ

    ブーバンドみたいに抑えて揺れさせないようにしないと無理かも

    ブラは包んで支えるだけだから

  • 90121/10/01(金) 03:24:50

    >>85

    盛り上がってるし黙って見てようとしたけどこれはあの子への風評被害だから否定しておくよ!

    別に私もあの子もそういう趣味じゃねーから。


    あ、興奮してくれた男性民ありがとう。今度こそおやすみ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:25:04

    >>88

    強化状態ではやらねえよ!?

    最悪折れるよ?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:25:05

    強化状態でわざわざ走らないだろ、フォーム管理ぐらいはするよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:25:20

    >>88

    雨の中全裸で走る事でチンチン立つ要素は俺にはなかったよ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:25:27

    >>87

    多少はマシになるけど痛いものは痛い

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:25:34

    貧乳だし濡れ透け要素も無いから星1にしようかと思いましたがチンコプター同志がいたので星5にします

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:27:17

    >>89

    >>94

    あーだからスポブラがあるのか

    あれってしっかり押さえるタイプのブラだよね?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:27:23

    >>95

    どうやら俺達は親友のようだ(画像略)

    やらねぇよニキにハート結構押されてるから少数なのかなって…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:28:10

    >>95

    なんでそんなこというの…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:28:55

    サムネだけ見て飯テロスレかと思ったら予想の斜め上だったww

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:29:08

    おっぱいについて真面目に語る人とチンコプターする人が混在する深夜らしいスレだな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:29:38

    念のため自分でもちんちんぶらぶらぺたんぺたんしてみたけれども根元は痛くならなかった
    多分多少走っても痛くはならない

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:31:27

    >>97

    おれも男ならみんなやってるもんだと思ってたよ…

    このスレを見た男性諸君にはぜひやって頂きたい

    金玉ビンタとチンコプター

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:31:42

    しっかりしたスポブラはブラより信頼できる
    でも大きければ大きいほど揺れやすいから、さらに道具とか使って固定してる人もいるな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:32:31

    私さ、TSしたらチンコプターしてみたかったんだ。でも他のスレで無理だって言われたんだ。

    けど、あるんだな…?チンコプター!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:33:56

    自分は成長期の頃は走ったら痛かったけど今は走っても別に痛みはないから個人差あると思う
    大きさはCカップとDカップの間くらい

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:34:14

    >>102

    たまに無心でやって十分くらい時間が消し飛ぶよね…

    それはそうと俺はどっちかって言ったら貧乳派だからチンポビンタをくらえ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:35:01

    >>104

    ないです(無情)

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:35:19

    美味しい知識が沢山仕入れられた…
    質問に答えてくださった女性の皆さまありがとうございます。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:35:48

    >>107

    どっちだよ!私の夢なんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:36:14

    ビンタはあるけどコプターは無理ぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:36:43

    >>109

    ないって言うやつはやったことがないやつだよ

    ちんコプターは難しいけど出来なくはないよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:36:48

    >>109

    試しにやってみたけど、プロペラみたいな動きは出来んなー

    単純にわしが慣れてないから出来てないだけかもしれないけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:37:49

    >>106

    そんな攻撃チンコプターでリフレクションじゃ!


    >>109

    こち亀でも存在が明記されてんだあるに決まってる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:37:53

    >>111

    なるほどな。訓練がいるんやな。こっちのイクみたいなものか

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:38:36

    >>114

    それは…違うと思うなぁ……

    多分そっちのイクは俺たちにとってのメスイキだから…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:38:45

    男だがチンコプターって何だよ(困惑)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:39:32

    >>115

    じゃあ君たちにとってのチンコプターとは?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:39:35

    >>116

    ggrks

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:39:58

    初めて見たちんコプターは、銭湯に行った時にオジがやって見せてくれたのです
    それに憧れて、いつか俺もオイッ子にちんコプターを見せてやりたいんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:40:04

    >>116

    右のやつ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:40:47

    ノリとしては乳首で文字を書くとかそういう感じでは

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:40:53

    >>117

    ロマン

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:41:01

    >>120

    これはビンタじゃん>>49と同じ

    クルクルは無理

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:41:34

    >>111

    流石に見栄張りすぎぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:42:37

    >>124

    俺は成功確率5%くらいだよ

    君は?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:42:47

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:43:55

    >>126

    あっ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:44:06

    チンコ当て身も存在するからな

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:44:12

    チチスレかと思いきやチンスレだった

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:44:21

    >>126

    思い出したわ

    チンコプターした経験あるわ

    さっきまでチンコプターしてたわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:44:46

    >>125

    なんで確率表記なんだよ

    せめて曲率で言え、殺されたいのか

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:44:56

    >>126

    でかかったら出来るん?

    というかどういう動きしたらプロペラみたいに動くんや

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:45:16

    >>129

    おっぱいに男が対抗するにはちんちんしかねえんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:45:39

    あなたおっぱいでコプター出来ます?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:46:13

    >>131

    ちんサイズ戦争したくないから殺して確認してくれていいよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:46:14

    >>134

    散々走るだけで痛いって説明したのに鬼?!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:46:36

    >>120

    この画像はチンコプターやる参考になりそう

    つま先立ちになってうまいこと体を揺すってやればできそうな気がしてきた

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:46:44

    なんかちんちんデスマッチ始まってて草

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:47:05

    (今このスレ男性器と胸の話題どっちのがレス数多いんだろう)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:47:21
  • 141二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:47:25

    >>135

    いやサイズ論争ではないんだが…もういい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:48:19

    >>130

    最悪のパワーちゃんやめろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:49:08

    >>139

    胸の話題→胸の話題に釣られて男たちが集まる→せっかくならと女性民がちんこの話題を振る→おちんちんバトル開始!!


    あにまんだとそこそこある下りである

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:49:35

    >>136

    いやぁパイパイルパイパーとかあるし…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:49:56

    ちんこ引きちぎって振り回したら簡単にできるよ
    ちぎられた方はめちゃくちゃ痛いけどまぁしゃーないよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:50:48

    正直おっぱい神砂嵐見てみたいけどこのスレで無理だと言うことを学んだよ
    みんなありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:51:42

    >>144

    競女本気でやったら多分みんな死ぬよ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:54:06

    >>143

    始まりから終わりまで全部汚いのやめろ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:54:43

    もう誰も1のこと話してなくて泣いた

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:54:58

    >>148

    ちんちんは汚くないだろ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:55:45

    >>149

    彼女の名誉のためにも俺は1で抜いてきたよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:56:30

    >>149

    じゃあ>>1の話をしよう

    さほど濡れてないって話だけど、どれくらいは濡れてると興奮する?

    俺は背中がうっすら見えると興奮する

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:57:09

    >>149

    >>1が話してるよりもクソみたいな話になってて泣いた

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:58:14

    >>152

    いいね。背中透けてるってことは前は…って夢も膨らむしな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:59:01

    >>152

    中学時代にシャツの下に何も着ない奴いたわ

    男子で

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:59:07

    >>151

    俺も。あにまん仲間で抜くのは抵抗あるけど良かった

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:01:08

    >>152

    ズブ濡れで体のラインが浮き出てるの好き

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:05:59

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:06:49

    >>158

    好き!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:07:11

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:07:55

    >>152

    >>1はおっぱい小さいって自虐してたけど凄くエッチなお話でありがたかった

    AVやエロ漫画ならおっぱいの大きさ気にするけど、リアルな話なら正直サイズはあんま気にしなくない?

    まあ好みはあるだろうけど、大きかろうが小さかろうがおっぱいってだけで大好きじゃない?


    あと濡れ具合はうっすら下着透けてるぐらいが好きです

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:08:22

    >>159

    だよね大好きだよね

    だっておっぱいだもん!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:09:07

    人によっては男でもノーブラ奪取はきついだろ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:09:41

    女性陣はどうなんだろう、おっぱいと対比になりそうなのは…細身な男の濡れ透け?マッチョな男の濡れ透け?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:10:31

    >>163

    胸も無ければブラも無いのにコレ以上一体なにを奪うつもりなんだ・・・?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:11:19

    はっはっは
    俺は全裸でコンビニ行ったぞ
    今は檻の中だ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:11:29

    >>163

    男はデフォでブラジャー付けてないと思うんですけど?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:11:34

    >>166

    あたりめーだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:13:46

    >>167

    付けないけど気になるものは気になるんだ

    涼しい季節にシャツ一枚で外に出て走ろうとすると

    涼しさで尖った乳首にシャツがこすれて「んっ・・・」ってなるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:15:05

    >>169

    なんで開発済みみたいな反応なんだよ…もう乳首に絆創膏でも貼れよ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:15:38

    男でも巨乳ならば走ると痛いというのはそれほど突飛な話ではない

    だが驚くほどの貧乳である >>1 であっても女というだけで走ると痛くなるというのは知見ですよこれは

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:15:59

    >>170

    みたいじゃねーよ失礼な

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:17:06

    >>171

    寧ろ感度は貧乳の方が高いんじゃないか?

    俺は男だから参考にならんかもしれんがチクニーで焦らしまくった後に爪でカリカリすると鼻息荒くして足ばったんばったんしちまうくらいには感度高いもん

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:17:48

    >>173

    それは乳首開発とかしたんか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:17:54

    >>164

    ここだけの話マッチョにそんな興味ないんだ。私含め割とみんな。勿論好きな人はいるけど

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:18:16

    >>173

    何が悲しくて俺たちは明朝から男のチクニーあるあるを聞かなきゃいけないんですか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:18:18

    >>172

    >>173

    乳首開発済み男子こわ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:18:48

    >>177

    いや怖くねえだろ

    たとえ襲われても乳首弄れば制圧できるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:18:54

    >>175

    筋肉はニッチなんだ、そうなのか…なんかごめんね?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:19:27

    >>174

    チクニーし続けただけだ

    これを開発というのかは知らん

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:19:45

    >>173

    よく読むと分かるのだが問題は乳首が感じて困るというところではないんだ

    胸に振動が伝わること自体が厳しいっぽいんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:20:31

    >>180

    すげぇな…

    乳首で一ミリも感じたことないからさ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:22:07

    乳首触っても気持ちよくねーわ…俺には才能なさそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:22:19

    >>179

    うん。というか正直そんな知らない男性の体の部位に興奮しないんだすまない……

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:22:45

    結局謎のノリにスレを乗っ取られる1に悲しき過去

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:22:54

    なんで乳首で感じられるかどうかで敗北感抱いてんだこいつら!

    頭どうかしてるぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:23:03

    チクニー憧れるけど試す度に全然気持ちよくなくてやめちゃうな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:23:55

    >>187

    パブロフの犬と同じなんだ

    継続は力なんだ

    あと乳首オンリーじゃなくて他の性感帯と一緒に触るんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:24:06

    >>186

    まだちんこの採寸帰巣本能の方がマシやね…

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:24:16

    >>184

    なるほどぉ、すれ違う女の人のうなじとか二の腕とかつい見ちゃうけど感覚が違うんだな

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:24:46

    このスレも終わる(安堵)

  • 1921です21/10/01(金) 04:25:20

    こんな勢いで立てたスレが完走しそうでびっくりしています。なんか謎の談義になってて泣いたけど面白いです。
    ちなみにさっきパズドラ内の日付が変わって石が100個配られました。早速使いました。

    多分今日はついてないんだと思います。今度こそ今度こそおやすみ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:25:47

    深夜のノリはたまになら楽しい!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:26:08

    深夜って言うか朝だろもう・・・

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:26:09

    >>192

    クソドブで草。元気出せよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:26:28

    >>192

    厄日だよアンタ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:26:34

    200ならチクニーする

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:27:07

    >>192

    ドンマイ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:27:25

    200なら全員全裸で脱糞

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:27:36

    >>200なら下ネタ談義はまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています