単位落としたやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:32:50

    一年前期で授業一つ単位落としたんだが他に落としたやつや今まで落としたことあるやつ居ない?
    普通に萎えてるんだが来年どうにかなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:33:13

    いくらでもどうとでもなるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:33:34

    テストかレポートでなんとかなった

  • 4122/06/29(水) 16:34:31

    俺は出席日数足りんくて落としたんだがクソ不安だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:56

    必修じゃなかったり1年生ならよっぽどじゃない限り問題ない

  • 6122/06/29(水) 16:35:12

    >>5

    必修です…

  • 7122/06/29(水) 16:35:31

    >>5

    しかも1年…

  • 8122/06/29(水) 16:37:53

    てか1限に授業入れないでほしい起きれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:38:10

    >>6

    必修を出席不足で落とすんじゃないよおばか!!

    まぁ真面目な話、落としたぶんは二年次前期とかに回ってくるんじゃないかな

    学務とかに確認してみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:38:11

    必修落としても次の年におんなじ授業受けるだけだから問題ないよ

  • 11122/06/29(水) 16:40:42

    >>9

    確認したら教えてくれるのか聞いてみる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:40:52

    >>8

    バイトとかで夜寝るの遅いの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:41:19

    卒業までに取れれば大丈夫
    でも進級条件の単位は死んでも落としちゃダメよ
    最悪 他を捨ててでもしがみつけ

  • 14122/06/29(水) 16:42:07

    >>12

    課題を無駄に凝ってたら生活習慣ぶっ壊れた

    あと体調不良

  • 15122/06/29(水) 16:42:42

    >>13

    もう休まんわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:47:37

    まぁ頑張るやで それと大学生活も楽しむんやで

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:53

    必修落としても2年目で普通に合格してなんとかなったぞ

  • 18122/06/29(水) 16:52:49

    あと大学生なのにバイトしてないんだがした方がいい?
    高校がバイト禁止でやったことないからヒヨッてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:55:00

    元々通ってる学校が安定してる方だから平気層とは思ってたけど安心できた。同類です。試験日程間違えてたので確落ち。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:55:17

    >>18

    単位落としたなら学業に専念すべきと思うが、バイトするのは大事だしなによりお金が稼げるからな…

    こんなところにいるやつに聞かないで自分で決めることだと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:55:33

    >>18

    無理にする必要はないけど、やるなら早めの方が良いとは思う

    2年生よりも1年生の方が受かりやすいし

  • 22122/06/29(水) 16:56:34

    >>21

    そうなんだ夏に短期でやってみようかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:40:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:01:50

    コロナ禍に期末試験も授業と同じオンラインかと勘違いして落としたアホはここにいる
    中々ダメージ来るよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:04:01

    まあこれを機に引き締めればいいんでないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:04:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:04:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:06:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:30

    不安に思うなら教務課に行って聞いてこい
    大学や学生の事情ごとに対応も違ってくるのにこんなとこで聞いても意味なかろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:35

    入試の成績の良し悪しは卒業時のGPAと相関しないが、1年次のGPAは卒業時のGPAと相関するとかなんとか
    1年次に学ぶ体制を作るのが如何に大事かという話

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:44

    再履修に金かかるの草 いやかからんやろ普通

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:15:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:51

    なんか機材使ったりする関係で再履修は金掛かる系の学科かな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:51

    1年の時落とした
    2年の時も落とした
    今年も落としそう
    そんな俺がここに居る

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:24:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:25:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:31:14

    >>36

    「え!?これ落としたの!?」って感じで自分でもビックリした

    再履修は別に辛くなかった。まあ「あーこれやった事あるわー」ってなるくらい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:22

    俺は1年の時の選択必修を落として2年でも落として3年まで来たバカだからちょっとぐらい落としたってへーきへーき

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:07

    自己採点80くらいあった単位落としたことあって驚いたわ
    再履修は最終成績で卒業できるからC取るくらいならマシ程度に思っといた方が良いよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:54

    普通に試験の日程かさを勘違いしてて1日分の単位全部落としたけど次の年に少ししんどくなる程度だったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:16

    シンプルに疑問なんだけど1限起きれない奴って社会に出たらどうするの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています