HEROが環境だと!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:44:17

    …あの、何でHEROの代表はこの悪役?(すっとぼけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:48:10

    なんでスプライトが現役なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:48:51

    ティアラメンツもメタが回ってきたからやや衰退したか……
    ちょっと前のスプライトと同じやね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:50:59

    >>2

    ハリファと餅なくても自前パーツだけで強かったし…余った枠にメタパーツ入れるね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:43

    >>2

    死んだのはガエルだし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:52:24

    どんなデッキだったんだHEROは

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:53:06

    >>6

    まだデッキ分布なんだから明かせないんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:54:37

    でもまぁダークロウってことはワンダードライバーでチェンジ構えたりするちょい昔に流行った混合HEROタイプなんじゃない?

    ダークロウ出せればティアラメンツは何も出来なくなるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:54:43

    >>2

    餅カエルとハリファイバー消えたのは結構痛いけど致命傷では全然ないし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:58:49

    続報来てたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:59:53

    分布にしぶとく残るヒーロー見てると懐かしい気分になる()

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:59:58

    スプライトがめっちゃ多いのは単純にデッキ作った人多かったからなんすかね
    強さ的にはやはりティアラメンツ優勢なのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:00:15

    墓地メタにダークロウが起用されだしたとは聞いた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:01:31

    ティアラメンツメタにダークロウが評価されてきたってだけじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:02:16

    >>2

    レベル2もリンク2もまだ山ほど眠ってるからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:05:41

    エクソシスターも割と健闘してるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:06:16

    >>2

    餅が死んでティアラメンツ環境になったことでティアラメンツをメタるデッキにシフトチェンジしてる

    スプライトのカードは何も規制受けてないから展開力はそのままだからねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:07:49

    エンディミオンも二人いたのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:09:27

    ティアラメンツやばない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:09:31

    アダマシアもハリ禁止になっても頑張ってるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:10:59

    これ実質融合vsエクシーズになってない?
    リンクとシンクロどこ?ここ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:12:33

    三HEROの一人

    まあやはりダークロー中心か

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:13:42

    >>21

    次ヤバい言われてるクシャトリラもエクシーズだしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:41

    いまのスプライトって妨害レッドとかしかないよね。なんか餅代用エクストラデッキのモンスター発掘されたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:18:15

    >>2

    餅ハリ禁止で死ぬのはカエルと数多のファンデであってスプライトではなかったということだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:18:32

    >>24

    ミドラーシュ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:10

    スプライト雑に調べたらユニキャリバスブレ搭載してるデッキとかあって草

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:21

    wake up のおかげで安定してダークロウとデスフェニ出せるようになったからな
    ダークロウが刺さる環境なら強いか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:38

    >>27

    というか今の主流よ

    ユニキャリア規制されそうな声もある

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:22:20

    ユニキャリでバスブレ装備したり三戦やアトラクター、サンボルなんかも余ったメタスペにガン積みして後攻からティアラ捲れるようにしたりしてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:22:39

    グラフ画像でもダークロウがHEROって言ってるみたいだしいいじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:22:52

    >>21

    スプライトはレベルランク2GSだからエクシーズ感ないわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:23:00

    >>24

    妨害じゃなくてマスカレーナアストラムとかに移行してるんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:30

    過去のあらゆるギミックを駆使してティアラメンツぶっ殺しにいってるの今までの集大成感がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:37:43

    RAMさんも参加してて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:39:56

    >>24

    今回どうか知らんけどマスカレユニコーンとかディーヴァ使って虹光とかユニキャリバスブレとか色々やりようはある

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:57

    優勝はティアラメンツ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:13

    【イシズ烙印デスピア勇者ティアラメンツ】とは

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:05

    >>38

    シャドール忘れた

    【芝刈りイシズ烙印デスピア勇者ティアラメンツシャドール】でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています