相剣のサブプラン感覚で召喚権使わずハリ立てるのやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:23:59

    死ぬかと思ったわ😇

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:24:31

    死んでるじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:25:47

    ラドンにヴェーラー使わされた後にタイヤ莫邪出てくるとハゲそうになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:26:35

    >>3

    髪の毛を盛るなハゲてるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:28:05

    召喚権使わずにハリラドン画策してそれを止めたら普通に相剣でゴリゴリ回してくるのやめろ(n敗)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:35:02

    気軽にバウンスしようとしてくるのもやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:35:41

    俺MDで一番邪悪なのこいつらだと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:36:27

    「または幻龍族」ってなんやねん
    テーマとしてやる気あんのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:37:51

    ドラゴン族に迂闊に新規刷れないので似非ドラゴン族作ります!→わかる
    似非ドラゴン族は種族内で仲良くさせちゃおw→?????????

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:43:01

    パワーの下地がない歴史の浅い種族だったので色々付与しましたが少々やりすぎてしまったかもしれません

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:50:07

    召喚権利使わないのとかうららと併せて気軽にバロネス出せるのとかサブプランとして優秀すぎるのよなこの子ら

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:58:22

    ガバガバ条件で見せるだけのカードを2枚初動と言い張るのをやめろ😡

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:59:45

    >>12

    それは変わりないだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:07:42

    >>12

    まあ一枚半初動ってところですねふふ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:09:06

    >>12

    2枚ないと初動にならないから2枚初動だぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:10:52

    まあ相剣に関しては1枚初動なんですけどね
    天威は兎も角

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:31

    >>12

    一枚初動:剣現

    準一枚初動:莫邪

    二枚初動:龍淵


    こんな感じの認識だわ

    莫邪だけ握って何も出来ないって場面は割とあるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:17:23

    >>12

    莫邪がスカートの裾上げて見せてくれてるって考えると許せる気しない?

    俺は相手してる時そう考えて気を落ちつけてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:54

    >>18

    スカートの中から見せつけてくるのが龍淵だったら逆にムカつかないか??

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:19

    >>19

    スケベ爺もいいとこで草生える

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:23:44

    使ってみると分かるけど使う前のイメージより全然事故るしプロートスとかの上振れも多くないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています