53位とネタにされるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:53:18

    ゴミで語呂合わせできちゃうのとかユウナのガードっていう雑な紹介こそ笑いを誘うけどランキング自体を見るとそう悪くない順位だよな


    あといつみてもエメトセルクが異彩を放ちすぎててびびる

    結果発表|全ファイナルファンタジー大投票|NHKファイナルファンタジーの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全ファイナルファンタジー大投票」。www.nhk.or.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:54:17

    て言うかユウナが2位なのか...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:02

    主役級に混ざるネトゲの終盤に出てくる敵役のどう見ても怪しいおっさん好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:14

    順位がゴルベーザの一つ上ってのがなんか笑える

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:44

    悪くないどころか滅茶苦茶いい順位定期
    52位がベアトリクス、54位はゴルベーザだぞ
    エーコやオルランドゥより上なんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:01

    ワッカより低いルールーとキマリが可哀想だろってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:22

    ゴルベーザとエーコより上って普通にワッカさん大人気じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:41

    バレットが199位の方がやばい定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:19

    つか全体的に古い作品のキャラばっかだな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:59:50

    >>9

    まあこういうのは思い出のキャラに入れる人が多いでしょう

    どっちかというと奮闘してる14のメンツが凄い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:40

    組織票で53位なんやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:58

    >>11

    そーなの?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:30

    ルールー62位なのな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:52

    >>10

    その割にはノクティス王子スコールに勝つと言う大健闘してんだよね

    なんだかんだ新しい作品のキャラも強いと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:30

    バレット枠三枚目キャラの中では最高順位なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:54

    FF7R前の投票だから今やったらバレットはだいぶ順位上げそうではある
    まあそれ言ったらワッカはとんでもないことになるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:37

    漆黒の直後なのでエメトセルクと水晶公の高順位は分かる

    オルシュファンは退場してから何年経っているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:15

    >>6

    海外ニキのエロ人気高いのにそんな低いんかルールー

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:43

    >>17

    何年経とうが友人の事を忘れる訳ないだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:19

    バレットが実質最下位なことの方がヤバいと思う
    リメイク発売前とはいえパーティーメンバーなのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:26

    >>3

    ああ厭だ厭だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:29

    >>3

    一緒に旅して仲間も助けてくれた立派なPTメンバーだぞ(すっとぼけ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています