デュエルライブ見るぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:50

    また相剣がイキってるやつか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:21

    あるある(イキってるとは限らなくない?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:53

    だいたいちゃんと撃ち合ってる印象あるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:10

    相剣でイキってる判定だとほとんど全ての環境デッキを見れなそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:25

    デュエルライブくらい変わり種見たいって事じゃないの?せっかく見てるんだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:41

    デュエルライブで観れるのって何か決まってるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:29

    >>5

    ごめん言い方悪かったけどそんな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:41

    >>6

    リプレイ残してるやつの公開してるやつがランダムに選ばれるとかじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:13

    >>6

    リプレイの設定を公開してる中からじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:02

    コーディウス出すデッキ見た時はいいもん見たわとなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:09

    おっ珍しいデッキだな!どんな勝ち筋なんだろ?って楽しみにしてたら
    普通に何もできずボコられて終わった…がよくある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:51

    >>10

    めっちゃユーディアスに見えて???ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:49

    日課で見てたら【ペンギン】が出て来てびっくりした

    あの子らマスターデュエルに実装されてたんだね(悉く誘発投げられながらも動いてそれなりの盤面築いたのにヌメロンに牽かれててかわいそうだった)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:13

    変なデッキ同士が面白い戦い方してるデュエルが見たい
    デュエルライブでそういうの検索出来たらな…
    ゴールド帯辺りが一番そういうの多いだろうからせめてランクだけでも指定したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:52

    >>13

    ペンギンは元から使用率低いのに出るのがレガシーパックだから誰も組んでないっていう。

    素で引いたのかもしれんけどまじめにURペンギンとか作る人すげーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:27

    デュエルライブなんてランクマの合間のトイレ休憩みたいなもんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:53

    フルバーン対壊獣という究極の泥試合は見たことある
    ドローゴーで30ターン以上経過してた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:05

    PUNKデッキだーどんな動きするんd…ハリラドンサベージ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:59

    相剣かぁ
    なんでこいつわざわざヴィシュダ墓地に落としてタイアで除外してんだ……?
    なんでこいつ手札に幻竜族ないのに龍淵サーチしてんだ……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:35:49

    うらら打たれてサレンダーしてるのは俺な

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:30

    弱小デッキが環境デッキに勝つ様は確かにドラマチックではある…が
    このデッキ何するんだろってのは大抵はハリラドンするかそのまま死ぬかみたいなのばっかりではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:19

    >>11

    これ悲しいから試合前にどっちが勝つのか教えて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:46

    bot蔓延してた頃はデュエル開始即パリンの光景は何回か見かけたなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:24

    自分側(デュエリストA)が勝つようにして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:54

    先行流星竜からの3連続黒炎弾で爆死してた試合は笑ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:51

    勅命とスキドレが手札に見えたときは、あーってなってスキップしたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:30

    久しぶりに知ってる動きのイグナイトが出てきてそっと閉じた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:14

    そもそも為す術なくボロ負けしてるデュエルをなぜ保存してるんだろう…
    マゾ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:27

    ギャンブルデッキVSマシンナーズでギャンブル側が何故かスキドレ貼ってマシンナーズがデッキ切れで負けるという謎の泥試合みたな

    ダイスポット効果使えなくなるのになんでスキドレ使ったのかわからんし、マシンナーズ側も旅人の試練のバウンスやモンスターBOXが超えられなくてずっと攻めあぐねてたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:51

    >>25

    先攻なら爆☆殺!なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:43

    >>28

    どっち側から見るかはランダムなんじゃないっけ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:09

    >>31

    同じデュエルを両側から見たことあるからランダムっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています