一部、二部、三部…と色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:16

    ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風が最強だと思っている マジでどの部も最高っスけど5部が特にめちゃくちゃ好きなんだ マネモブのみんなはどの部が好きなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:05

    4部…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:37

    面白さなら7部か4部だけど一番最初に読み始めた6部に思い入れがあるんだ 揺れる思い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:08

    ワシは南京町のブタマンより7部が好きなんやで
    一本の映画を見てるようでハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:23

    七部・・・
    元の部の面白さもあるけどアニメのクオリティは五部が一番高かったと思いますね 生視聴でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:41:14

    ワシめっちゃ2部好きやねんで
    ジョセフが良いキャラしてるんだ 
    もちろん4部もめちゃくちゃ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:41:22

    でもオレも5部好きなんだよね
    味方も敵もみんな魅力的だしなんか1番真っ当に「異能力バトルモノ」やってたでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:00

    アニメは1.2部がちょっと原作と違いすぎるんだ クオリティが低いと言う意味じゃないんだ
    ただ4部は作画が気になる場面が多かったんだ
    特にキラークイーン初出しがなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:43

    7部をアニメで見たいですね
    手描きでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:06

    何度も見返したのは二部と五部っスね
    二部は初めて読んだ時波紋使い三人vs柱の男三人
    でそれぞれ戦うのかと思ってたら全員ジョセフが
    倒してビックリしましたよ荒木先生

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:29

    最初は4部が1番微妙だと思ってたんだけどだんだん好きになったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:40

    >>8

    虫食いの作画に力を入れすぎたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:12

    アニメ五部はずっと面白いんだけど[リゾットVSボス>今にも落ちてきそうな空の下で]の流れが強すぎるんだよね 凄くない?

    でも三部のペット・ショップ>ㅤㅤㅤㅤ >ヴァニラアイス>DIO!の盛り上がりも凄いんだ 

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:24

    一部はゴシックホラーとしての完成度が高いと信じている野蛮人

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:44

    六部が好きなんだよね 終盤は涙なしには見れないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:39

    >>11

    みんなで杜王町を守るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:41

    3部・5部・7部が好きなのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:58

    五部の後期エンディングで全登場スタンド出てくるけどこんな少なかったのかって逆にビックリしたんだよね まあ連続してくるから濃密なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:12

    六部のエンディングは漫画の歴史に残る終わり方だと思っているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:02

    5部は敵も味方もガチの殺し合いしてるって感じが緊張感高くて面白いっス
    荒先生は銃と能力のバランスが絶妙なんだ 7部もそうだけどワシは能力以外の戦闘手段も容赦なく使っていくタイプのバトル漫画が南京町のブタマンより好きやねんで

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:50

    8部が好きだが、誰からも共感されないと自負している

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:10

    もちろんめちゃくちゃ4部

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:18

    >>20

    インフレから綺麗に脱却するの凄いと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:00:26

    4部は奇妙な冒険の意味が日常の中の奇妙を冒険する的な意味に変わって好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:10:32

    ダイヤモンドは砕けない→なんじゃあこのダサいサブタイは
    からの

    最終章『クレイジー・Dは砕けない』

    で鳥肌たつ程感動したんだよね
    ふうんダイヤモンド=クレイジー・D=仗助の黄金の精神は砕けないということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:01

    FFの最期とラストシーンの雨がFFを表しているっていう解釈で涙を流したのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:47

    三部の目的に向かって進んでる感じが好きっス
    スタンド能力もまだ分かり易いしなあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:41

    初めて全部買い揃えた補正と、純粋に内容のまとまりの良さで7部が一番好きなんだけど、
    5部のアニメの出来が滅茶苦茶良くて悩むんだよね

    というか正直全部好きなんだ
    8部も色々あったけど、ダモカンのビタミンCとか
    ドロミテの青い珊瑚礁とか、ワンダー・オブ・Uの表現とかが俺の心を打つんだ
    愛が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています