バロネスって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:39

    紙だと確かにヘイト買ったけどその後にデスフェニとかいうもっとやべえ奴が来たせいで許された感ある人

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:04:39

    複数妨害構えられると嫌いだけど1体だけなら程よいパワーしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:04:53

    まぁ所詮万能1妨害だからな…
    万能妨害を所詮扱いするのもアレだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:06

    シンクロレベル10自体はなんだかんだめっちゃ簡単に出ないからな、ある程度シンクロ軸にする必要あるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:37

    どうしようもないほどじゃないし良いバランスしてると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:07

    毎ターン再利用されすぎて一回無効ぐらいじゃ止まらないからなアイツ
    自分ターン相手ターンの両方でいけるから毎回アド取りやがる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:35

    自分のデッキはデスフェニよりバロネスの方がキツいからくたばれと思ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:03

    なんだかんだ戻る効果も普通に強いし今考えると絶妙なバランスしてると思う
    こいつだけで考えるなら1妨害と破壊効果があるよーってだけだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:15:02

    結局あれだけヤバイと聞いてたハリダグザにまだ1回も遭遇したこと無いな…
    デスフェニダグザになら会ったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:11

    無効破壊がターン1じゃないのは大きい
    毎ターン帰ってくるやつと違って一回受ければひとまず次は無いってのが絶妙

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:59

    紙のことは知らないがMDやってると大体なんかうざい制圧カードと一緒に出てきてターン回ってくるイメージ
    ぼっ立ちしてる姿はあまり見ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:18

    どのデッキからでも必ず出るやつとシンクロ軸にしないと出てきにくいやつとでは天と地ほどの差があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:55

    強いけど縛りなしと言えど10シンクロって時点でそれなりに出しにくいからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:59:08

    画像見るまで1の効果をフリチェ無効破壊と勘違いしてたわ
    2の効果切らせたらこっちのメインフェイズの間はほぼバニラになってくれるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:13

    フューデス禁止にすれば落ち着くだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:53

    もしも無効破壊が1ターンに1度だったらどうなってたのかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:18

    シンクロの毎ターン万能無効てクウェーサーやコズミックだろ
    出しやすさと強さが剥離してるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:41

    許してないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:47

    龍淵のせいでデスフェニよりもバロネスの方が辛かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:56

    コイツと同じパックにクリスタルクリアが入ってるのは正直どうかと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:04:20

    デスフェニと並べられてキレそうになる
    まあ、簡単に出せるデスフェニ側に問題があるんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:11:33

    ぶっちゃけこいつより簡単かつ安定してこいつ出せる龍淵の方がヘイトあるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:45:26

    汎用カードの常だけど制約に引っかかって逆に困ることもあるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:46:11

    たまに緊急ダイヤから飛んでくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:53:57

    フィールド1か名称ターン1のどちらかが無くなるだけでヘイトモンスターになってた気はする

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:03:56

    サベージの阿呆と比べると普通だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:09:40

    サベージと比べると、無効にするのは同じだけど破壊されるのが相手してて困る
    あと破壊できなかったらセットで守るのも許してくれないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:11:16

    レベル10は片手間には出ないが最終地点としてはそこまで強くない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:11:19

    MDなら両方とも禁止にしても問題なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:47:15

    セキショウと並べると頼もしいけど単体だと微妙な絶妙なスペック
    バロネスはやっと来たか!って感じしたわ
    これまで制圧できるシンクロはクリスタルとかサベージとかは一手間要るしクエーサーはシンクロデッキじゃないと出せないし
    ある程度安定して出せる強い汎用シンクロは欲しかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:41:01

    >>24

    後攻にしか使えない緊急ダイヤから出しても攻撃できないのに出す意味あるか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:30:35

    エンドフェイズに相手の墓地からパクるととてもいやな顔してくれるから好きだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:34:59

    こいつとセキショウをライストでまとめて除去するとすっげえ気持ちいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています