おめこ大戦争

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:14

    タフって言葉はメタルの為にある
    あっ1発で落ちたッ(クリティカル)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:38

    ハーデス使えばええやん
    鬼龍のように...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:34

    タフって言葉は本当はごろにゃんの為にある
    あっ1発で落ちたッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:44

    ククク…ハーデスは高耐久・4500のコスト・高いDPS・豊富な妨害耐性を兼ね揃えた完璧な壁キャラだァ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:25

    >>4

    あ…あの自分…烈波持ちなんスよ…

    殺していいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:25

    薄汚い天使にゴキゲンな極ダメージをぶち込んでやるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:37

    >>5

    あ…あの…自分、超獣特攻+超ダメ待ちなんスよ…

    消えてもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:21

    飛脚無課金なのにかなりの強さなんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:05

    そのうち弱体化されると思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:08

    >>7

    こいつは赤い敵なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:10

    >>10

    じゃあ大丈夫じゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:52

    >>10

    なにっ 超獣じゃない


    でも飛脚は赤い敵キラーなんだ

    量産型アタッカーに一方的に殺されるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:42

    >>10

    勝ち確定

    ぶっ倒します

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:21

    いくらなんでも黒キャスが強すぎだろうがえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:30

    あ、あの自分これみてやりたくなっちゃったんスよ
    はじめ時とかあるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:04

    >>15

    他のソシャゲに比べて期間限定の人権キャラとかがめちゃくちゃ少ないんでいつ始めても大丈夫ですよ!(ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:19

    恒常キャラのクセしてかさじぞうとにゃんまが頭いってるんだよね、おかしくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:33

    >>15

    いつでも始めればええやん…

    ○猫祭が出てる時にネコカン貯めればまあ良いんじゃないスか

    リスタートパックって手もあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:28

    >>17

    地蔵はインフレに追いつけず、にゃんまは単体攻撃で活躍の場は限られるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:43

    >>17

    待てよ にゃんまは本能開放しないとそこまでなんだぜ

    まあそこまでいったらほぼワンパン何やけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:56

    じぞうより飛脚の方が使いやすいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:29

    >>16

    >>18

    あざーす(ガシッ

    ダウンロードしてみるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:01

    >>21

    語られすらしない天空ネコに哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:36

    >>22

    ムフフ、最初のうちはお宝集めが苦行だが

    狂乱をクリアすると神ゲーに変身する

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:19

    >>23

    て、天空ネコって使えるのん…?

    チビの方がゾンビアタッカーとしてそこそこ使えるくらいで、基本も狂乱も使い勝手が悪いと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:00

    >>25

    だから哀しき過去…というか現在も哀しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:56

    無課金でも普通に遊べるんだよね
    すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:21

    1年前(河童が出るくらい)に辞めたんだけど今は超獣とかいるんスね・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:38

    >>28

    実装直後のかわわっぱはアホほどプレイヤーの心を折ったんや…その数500億

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:21

    ダチョウよ死.ね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:39

    >>29

    破壊神ジャガン・ドーで楽勝だろ

    なにっ普通に難しいっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:03

    データ容量上限による削除、スマホの機種変により日本編3章お宝フルコンプ3回もやったんだよね
    キツくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:11

    盛者必衰のスマホアプリなのに長寿だと言ったんですよにゃんこ大戦争先生
    そろそろ10周年を迎えると聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:58

    ネコを名乗るこの生物
    恐怖侵略の才能は無いが
    敵を倒すことにおいては天才的

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:08

    >>35

    あらゆる創作物の問題全部解決できそうなんだよね…

    すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:38

    初心者蛆虫なんスけど どれをレベルアップさせればいいのか分からなくて適当に上げてるんけどいいんスかこれで…
    いつか詰まると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:45

    >>37

    初心者ということは日本編だと思われるが…どこまで進めてるのん?

    基本は壁と遠距離アタッカーを育てるといいっス

    基本キャラだとねこ、ねこタンク、キモネコあたりっスね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:56

    >>38

    22レス目の始めてみるって言ったのは俺なんだよね

    山口県クリアした所でスタミナ無くなったのん

    あざーす(ガシッ そこら辺強化してみるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:11

    >>39

    お宝は銅ランクでもいいから効果発動させるといいのん

    九州地方のお宝コンプすると金のたまり方がダンチなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:29:12

    ちびガウが対黒ステージでほぼ必須な程使っているのは俺なんだよね
    黒熊にも1発は耐えるしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:21

    >>41

    ノノに哀しき現在…

    ボンバーに輝かしき現在…

    かさじぞうに微妙な現在…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:34

    もしかして初期のころには大体お世話になるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:32:12

    >>43

    星4ステージはもちろん、本能解放して毒無効化があるから今でもお世話になるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:20:34

    10年前やってたんスけどスマホの時間弄ってスタミナ回復させる技はまだ使えるのん…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:37:14

    復帰勢の私に今何が人権か教えて欲しいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:07:10

    >>46

    白ミタマ、黒キャスが相変わらず強いと考えられる

    でも烈波無効鈍足無効の敵が増えて昔ほどじゃないのん

    人生の悲哀を感じますね

    あとはにゃんまハデス黒ガオウ黒ダルあたりのいつメンっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:10:09

    ジャガンドーJr.の能力を一段階アップしたのが黒キャスだったと思うんスけど…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:14:24

    >>28

    その辺からインフレ加速+強襲+黒キャス一強+迷走し始めたからそのタイミングでアンストしとけばよかったと後悔するのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:32:17

    >>49

    インフレはそこまでしてないと考えられる

    最近の新規超激レアで強かったのなんてイズくらいだしな

    だが超獣と強襲は擁護があまりできない...

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:50:51

    >>50

    味方より敵がインフレしてると考えられる

    最強が黒キャスから動かない上に烈波に対しての明確な対策キャラが黒キャス以外ほぼない状況のまま悪魔や死亡時烈波や赤ハイエナ出してくるんだよね酷くない

    ここから大狂乱やってた時みたいに純粋に楽しく遊べる方法を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:02:07

    >>51

    だからたまごシリーズが生まれたと考えられるが...

    それに最近の超獣は基本的にレッパ無効なので

    黒キャスが明確な対策キャラとは言い難いしな

    それと黒キャスが居るからと言って全てのステージがクリア出来るわけではないし、逆に黒キャスがいないからと言ってクリア出来ないステージも無いので多種多様なキャラを使い分けろ...鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:08:55

    真田って今でも強いっスか? 結構前にやめちゃったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:10:30

    >>52

    超獣に烈波刺さらなくても超射程&烈波無効&波動無効&高ステータス&高攻撃回転&遠方範囲&呪い&取り巻き処理能力があるじゃねえかよえーっ

    >>53

    強いのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:12:12

    >>53

    ムート、真田、エクスプレス、大狂乱キリンの4頭が速攻編成を支える…

    ある意味最強だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:36:18

    >>45

    適当にやってれば統率力全回復するアイテムが200個くらい集まってるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:39:24

    >>29

    たまたま手に入れた黒ミタマと黒ダル使ってなおギリ勝ちくらいだったんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:04:03

    始めたやったソシャゲなんスけどこのゲームちょっと無課金勢に優し過ぎやしないすスか?
    公式がちゃんと儲かってるのか心配になりますね…ガチでね)グッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:05:29

    >>58

    広告を見て貢献したらええやん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:06:17

    >>58

    何故かセルラン上位にいることあるし他のソシャゲと違って多分アプデ内容からしてコラボ以外でゲームのアプデや制作にお金そこまで使ってないから大丈夫なのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:09:05

    でもね俺ゴジラコラボだけは許せないんだよね
    1ヶ月前くらいからめちゃくちゃ気合いを入れた告知しといて蓋を開けてみたらカスみたいなネタステージ1つだけってバカみたいでしょう
    いや真面目に発表時に「ゴジラ達を使えるのか…!」って死ぬほどテンション上がってたんで概要を知った時は萎えすぎるあまり半年くらいにゃんこから離れたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:11:24

    >>61

    ふうん俺の知らない間に色々あったということか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:13:05

    >>61

    正直個人的には京都×ゴジラのおまけで少しでもコラボさせてくれたのは嬉しいんだけど1番許せないのは強襲と死亡時烈波なんだよね酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:16:18

    >>61

    ゴジラコラボの次に怒ったのは...

    Twitterで2022年2月22日2時22分まで

    あと何日と散々予告して置いて何もなかった事ですね

    早とちりしたこっちが悪いと思われるが...

    しゃあけど納得できんわ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:17:13

    はーっ 
    ギャルズとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:31:20

    しゃあっ 質・問
    みんなの進行度を教えてほしいのん
    俺は降臨サイクロン冠1全クリ、冠2以上&宇宙ゾンビ超獣強襲放置の黒キャス未所持っス

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:33:10

    あのう
    黒キャスってなんスか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:35:57

    >>67

    人権を超えた人権

    簡単に言うとザシアンやクリオグリより数段上のレベルでヤバい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:39:19

    >>66

    降臨全クリア旧レジェ星3クリア

    強襲は黒象と赤アザラシクリアのん

    メダル枚数は90枚っすね...

    ククク...最近モチベが上がらなくてどうするか悩んでますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:39:50

    >>68

    ふぅん

    灰流うららというわけか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:40:41

    リセマラできるかは知らないんスけど今から黒キャス出るまでリセマラしたほうがいいんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:43:02

    >>71

    リセマラするなら大量の配布が来るであろう10周年の時にやるのがいいと考えられる

    新しく人権が出る可能性もあるしな(ヌッ

    まあ低確率を超えた低確率なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:43:33

    >>71

    リセマラするなら

    した方が良いね...

    他には黒ダルや白ミタマも大当たりなので

    ここら辺も狙った方が良いと思われる...鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:46:31

    >>71

    周年記念以外のリセマラは他のソシャゲと違って配布がないので10連すら回せないのん

    リセットにかかる時間も長い上低確率なのでその中で当てるのは現実的じゃないと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:51:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:51:29

    >>62

    >>63

    公式は告知にアホほど時間をかけていたんや その期間…22(にゃんこ)日

    怒らないで下さいね 開催までのカウントダウンイラストまで用意するくらい気合を入れていたのに実際はしょぼいステージ1つだけって予想できるわけないじゃないですか

    ハッキリ言ってパズドラやモンストでやらかしたら大炎上では済まない部類に入る

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:11:06

    にゃんこの話題がこの掲示板で全然されないから立てられて嬉々として書き込んでるのは俺なんだよね
    作品別の方も過疎ってるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:48:28

    黒キャスゲットしてるけど期待してた程無敵じゃなかったのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:39

    これだけコラボしてればいつかTOUGHともコラボするんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:10:24

    >>79

    コラボ先が無茶苦茶すぎるから覇権コンテンツ以外ならコラボの可能性否定できないんだよね

    ポノスってやつは結構穴党だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:04

    >>79

    うぁぁぁ き…鬼龍が草原を練り歩いてる

    あっ1発で死んだッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:15:22

    >>81

    やっぱし怖いスねテバムラサキホネツバメは

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:25:38

    ネコカンで買うEXキャラクターはなにっを買った方がいいのん?
    序盤なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:27:16

    >>83

    そいつらはランク上げ要因としていずれ全員買うことになると思うっス

    ただ定期的に半額セールが開かれるんでその時に買った方が良いんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:28:48

    >>83

    序盤ならよくわからない内は貯めとけのん

    周年やハフバで半額セールが来ることがあるから買うならその時まで待てのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:33:54

    >>84

    >>85

    あざーすいいこと聞いたのん

    とりあえず貯めとくのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:37:35

    ネコムートが未だに最前線で戦えることに驚いてるのは俺なんだよね
    ムート以降の大型EXもここまで汎用性高くないんだ、愛情が深まるんだ
    まあ最近は行けーっ一発屋の鉄砲玉!って扱いが主なんやけどなブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:04:19

    >>87

    でも冠4やコラボの低難易度ステージならともかく真レジェとかだともう活躍できないんだよね、酷くない?

    ムート以外の大型exで最近の高難易度ステージで使えるのってドロンくらいなのん

    一応無課金攻略や冠4ならウルルンミーニャ武蔵も活躍できると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:33:17

    にゃんこのモチベが上がる方法を教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:44

    ジャガンドーJr.は星4攻略にかなり重宝してるもん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:12

    >>90

    星…?妙だな…

    あなたは"昔のバージョン"ですか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:16

    あ…あの自分セイバー持ってる復帰勢なんスよ
    今でも使えるか教えてもらっていいスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:38

    >>92

    まだ強いけど昔ほどの絶対的な強さはないのん

    烈波にはめっぽう弱いが旧レジェや旧レジェ高難易度ならまだまだ一線級だと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:06

    >>93

    あざーす(ガシッ)

    そんなにインフレしてなさそうで安心したのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:57

    何より容量が1GB行ってなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:46

    >>94

    しゃあけど最近は烈波や毒撃や悪魔や死亡時烈波でインフレのペース早くなってるんだよね

    このゲームがインフレしてないって言われる理由は過去のステージが残っていて全てクリアしないと最新ステージをプレイできないゲームシステムのせいだと考えられる

    実際最近の高難易度ステージだとセイバーはほとんど活躍できないのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:23

    >>95

    低容量を超えた低容量

    残り容量が少ない人もハッピーハッピーやんケ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:26

    もしコラボしたらキー坊が0距離攻撃してきた相手の攻撃を低確率で返しそうと思ったのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:57

    あ…あの自分…襖開けるだけで手に入るんスよ
    やってもらっていいスか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:20

    >>99

    タイトル画面→オプション→ヘルプ→豆知識→ガルズモンズについて から死にたてにゃんってキャラが獲得できるから試してみてほしいのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:56

    >>100

    あざーす(ガシッ)知らなかったのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:25:30

    しゃあっ 宣・伝!

    にゃんこ大戦争スレ【パート6にゃ!】|あにまん掲示板にゃんこ大戦争について何でも語るスレにゃ!前スレはこちらにゃhttps://bbs.animanch.com/board/447773/bbs.animanch.com

    作品別カテににゃんこのスレがあるんだけど過疎り気味なんだよね。にゃんこ民には是非来てほしいっス

    未プレイ、復帰勢、ログイン勢、初心者から上級者も歓迎するしな(ヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:31:55

    あ...あの自分このスレ見て始めてレアガチャ引いたらなんか単眼の子が出てきたんスよ...この子強いんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:35:40

    >>103

    弱い

    悔しいだろうが以下略

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:36:55
  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:37:55

    >>104

    待てよ 普通に使う分には強いんだぜ

    やり込み要素が難しすぎるんだ 悔し以下略

  • 10710322/07/01(金) 01:41:22
  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:42:11

    >>106

    普通に使うと強いというのが序盤なら使えるという意味ならルガ族以外は基本超激何引いても当たりなんだよね

    ポノスってやつは結構優しいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:51:57

    にゃんこをやり始めてここが分からないとか詰まったとか
    そんなん思たらいつでもここか作品別のスレにぶつけてくれ
    にゃんこ民達でなんぼでも受け止めたる
    ワシらめっちゃにゃんこ好きやし

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:58:09

    >>109

    同じく

    初心者じゃなくてもガチャ相談とか編成相談とか受け付けるし性能談義とかもやることあるから沢山の人に来てほしいのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:13:18

    極ネコで大爆死して萎えて辞めたんスけど復帰したいですね…生でね(グッ)
    コイツは強いのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:39:05

    >>111

    天使に対しては結構強い、アイアンウォーズ特有の機動性の悪さでゾンビに対しては微妙、悪魔に対してはシールドブレイクも烈波無効もないから悪くはないけど他にも強いキャラがいるってところのん

    地味に二種妨害無効があるからヒカルやケロ助も恐れず出せるのも良いところのん

    遠方範囲攻撃と烈波無効さえあれば黒キャスの次くらいには強かったと思うのん

    本能残してるし烈波無効とドリュウ辺り対策でふっとばし無効来て欲しいのは俺なんだよね

    しゃあっ 結構強い!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:08:16

    クククク…
    ちびガウは耐久、コスト、攻撃力、そして対黒防が含まれた完全汎用ユニットだァ

    真面目に欠点が単発ぐらいしかないんだよね、凄くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:27:12

    あ、あの初心者蛆虫でキャラ編成分からないんすよ アドバイス貰っていいスか?

    超ねこ祭11連引いてみたけど強そうなのは出なかったのん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:53:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:50

    >>114

    ボケーッ、キャラ揃ってないうちは超激確定で先に1体確保しておけ、言うたやろうが(言ってない)

    なかなか悲惨な結果っスね…

    ダンベル辺りは火力あるしでその中だと使える方だと思うっス

    とりあえずその手持ちなら壁+ネコ陰陽師の敵攻撃力低下で耐久しつつ、後ろから高火力キャラで削っていくのが良いと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:43:15

    >>114

    この手持ちだと編成もクソもないと思われる...

    最初のうちは射程ゲーなので美脚あたりを使い安いキャラで守りながら戦えっ...鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:55:13

    >>114

    基本キャラ9体を使え………誰のようにだ?…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:04:22

    >>84

    待てよ

    EXキャラも本能解放のおかげでガチャ不要のキャラとしては一気に一線級キャラに進化したんだぜ

    まあ結構進める必要があるから初心者のうちは関係ないんだけどなグヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:26:11

    俺はキャプテン・114だあっ
    せっせと貯めたのに爆死なんて俺には失望したよ
    しゃあけど…超激レア9%って書いてあったからいけると思ったんや!
    とりあえず射程と教えてくれたキャラ育ててみるっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:20:10

    >>25

    旧レジェなら大狂乱天空は結構使えるんだよね

    まあ烈波波動にめっぽう弱いんだけどなブヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:37:12

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:06:02

    はーオメコオメコ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:19:11

    ゲームとは関係ないんだけどにゃんこ大戦争をアニメ化して欲しい衝動に駆られる!ソシャゲのアニメ化ならパズドラやモンストもやってるしな(ヌッ
    にゃんこ大戦争のキャラが動いて喋る所を見たいんだよね 本気(マジ)でね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:45

    >>124

    怒らないでくださいね

    にゃんこにアニメ化出来るほどのストーリーがないじゃないですか

    日本侵略秘録なら荼毘に付したよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:09

    >>125

    待てよ 漫画ならコロコロで今やってる奴をアニメ化すればいいんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:25

    >>125

    あっ一発で論破されたッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:27:10

    某国によるモロパクりなアプリがリリースされてるんだよね
    しゃあけどゲーム性はこっちの圧勝やわ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:32:28

    あるソシャゲの都合で一年に一回始めから日本の宝を集め直してるのは俺なんだよね 最近バカバカしくなってきたから今年からは普通のプレイヤーになってやるのよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:47:00

    >>129

    ど…どういう事なのん……?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:49:23

    ムフフ…寝る前にスタミナ消費しとのん
    ウワアァ!全く回復シテナイ!タスケテクレーー!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:01:26

    >>131

    もしかして日本編のお宝が溜まってなくて統率力(=スタミナ)の回復スピードが遅いんじゃないスか?それか通信環境が悪いかもしれないッスね

    あといくら時間をおいても現在の統率力の上限以上は回復しないから注意してほしいッス

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:03:15

    >>132

    おいおい 統率力回復を早めるのは未来編のお宝でしょうが

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:25:01

    >>133

    そうだったのん…申し訳ないのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:53:57

    飛脚って何が強いのん?地蔵やパフェやにゃんでやカメラマンより上なんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:53:58

    >>132

    最初は普通に全快してたけど画面移動したらなくなっちゃったのん

    もちろんガマトトも変わっておらず

    まあそれ1回だけだからいいんだけどなブヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:37:23

    らんま1/2のコラボのパンダが強いと聞いてね…20枚近いレアチケを使って引かせてもらったよ
    その結果超激4体とレオナードが被ってパンダは出なかったことがわかった
    ふうん、物欲センサーが働いたというわけか
    許せなかった…!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:10:49

    >>130

    毎年にゃんことコラボしてるゲームをやってるんスけど連動特典を貰ってはコラボが終わり次第アンストを繰り返してたんだよね 禁断の"アカウント"二度取りなんかもしてたら収集がつかなくなったから今回からアンストするのを辞める事にしたのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:16:52

    >>138

    毎年コラボしてるゲーム…

    あなたは"消滅都市かケリ姫スイーツかメルストプレイヤー"ですか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:19:51

    >>135

    ククク…飛脚は優秀な攻撃発生と攻撃回転・低いコスト・星4ステージに出れるレア…そして無課金で手に入る完全キャラだァ

    もちろん対黒・天使は地蔵に軍配が上がるしパフェには本能解放で毒撃無効がある 

    他のキャラにも差別化点はあるし飛脚の方が上ってのは厳密には少し違うかもしれないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:10

    >>140

    感謝を超えた感謝

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:22:16

    6月のジューンプライド期間のミッション達成報酬に獣石があったのは嬉しかったッスね…ガチでね…
    あれでめでたく飛脚を第三に進化させられて超獣ステージが恐ろしく楽になったのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:15:38

    あのう、金のお宝くれませんか?
    金どころか銅すら落ちないんだ、悲しみが深まるんだ
    トレジャーハントが全体に来るイベントとかないスかね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:16:06

    >>143

    今日の12時からあるっぽいのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:17:22

    >>143

    トレフェスの時でも落ちない時は落ちないから気長にやれ…鬼龍のように…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:14

    なにっまさかの今日
    フフフ…嫌でも全部揃えてやりますよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:08

    ゴングを鳴らせっ
    フィーバー開始だっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:26

    オラーッ出て来いや最高のお宝ーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています