どうかお願いします

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:28

    ファイナルメモリアルパックでアバレチェーンの新規を下さい
    出来れば分かりやすい強カードを下さい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:00

    同じ自然系能力のフシギバースはあんなに強いのに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:37

    十王の中だとビビッドロー並に目立ってない感じある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:04

    マスター確定で新規再録含めSR20種…よくてVRには入ってるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:13

    ゴリオブゴリの強いは強いよ
    けど…感は異常

    いや組むってなったら必須だけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:30

    もっとこう盤面で闘う感じが欲しかったなーって
    殴り合いなら負けねえみたいな感じならそれこそグランセクトみたいにパワー高くするとかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:11

    ブリタネッコシクかわよ
    シクに結構有能(アバレチェーン基準)が集まってるからシクで組めるのも良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:37

    >>4

    サバキZ強化されたし入ってて欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:21

    メモリアルパックとかいう最後の強化チャンス弾好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:33

    他のチーム王国はまあ闘い方がわかるんだけど
    暴拳ってどうやって闘うの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:33

    ジョニーMAXが出た頃最初に組んでたけど使って見ると堅実に強くはあるんだけどね
    デスマーチを殴って倒せるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:43

    なんかこう…全員にマッハファイター付与して…アバレチェーンで2ブースト1回収とか…
    そういう新規が来れば強い気がする…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:29

    >>10

    取り合えず序盤にマナ加速をしつつゴリオやブリタネッコを出す(メタリカサザンの2Tクリスタ→4T目バーナイン)みたいな感じが基本ムーブ

    基本的にはクリーチャーを出しまくって殴ってかつ分かりやすいデッキだけど最終的にはバンプアップクリーチャーを駆使して一気に殴って勝つのがコンセプト(殴り切れるとは言ってない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:35

    攻撃時能力を1身体にまとめるってのは面白い能力よ
    殴らなきゃいけないのが弱いのとアバレチェーンの能力が強いは強いけど健常な強さなのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:34

    バンプアップが自ターンだけなのが辛い
    殴り合いは任せろとか言うなら相手ターンもパワーアップしろ(無茶)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:53

    ビビッドローもアバレチェーンとか十王篇のギミックはちゃんと組めばそこまで弱くはない
    ただ環境相手とかにはならないし専用構築にしかならないから汎用性低いのが残念なのねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:51

    中盤は足りてるのと終盤はハヤブサツインやサイノブサイとか…後は最近出たカンゼン邪鬼とか増えてきたから優秀な初動と受け札が欲しい
    これとか入れる隙間ないんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:40

    >>17

    使ってるけどこれ上面に優秀な初動(若いゴリオブゴリみたいな)

    下面にこれ

    みたいなツインパクトでねえかなって無限に思ってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:42

    ブロッカーだからプレイヤーを殴れない代わりに強めのアバレチェーン付けるとかどうだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:24

    十王能力の中ではトップクラスに使いにくいテーマだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:14

    ここしばらくデカい大会で結果を残してる訳でも無いから信頼性高いリストが出回ってないのも辛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:47

    十王は面白い能力が多くてこれもその1つ
    後はまあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:55

    ちょっと前はギャイア個人軍とか言われてた暴拳王国さん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:35

    >>21

    いやがおうにもパワーが低いことを思い知らされる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:57

    暴拳王国スレと聞いて便乗
    王来MAX以前に組んでたからちょっと古いけど何か良いカード無いかしら

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:39

    基本白緑だけど白緑だとメジャー除去の墓地への干渉が殆ど出来ないのが辛すぎるんだよな
    ゴリラが破壊されでもしたら一気にテンポ削がれるというかそういう事例が多いって聞く

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:15

    パワーと打点上げたら最高とかいう原初のデュエマの楽しさそのままの特色

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:49

    入りそうなカード見ると悪くない性能のカードが多いんだが上でも言われてる通り常識内の強さなんだよな
    殿堂解除でも変化なさそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:23

    >>2

    フシギバースは闇由来の要素もかなり大きいじゃろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:32

    カジュアるさんが鬼龍院とボルバルJr入れたアバレチェーン作ってたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:57

    >>10

    アバレチェーン持ちのクリーチャーを大量展開した後

    攻撃してアバレチェーンの効果を一気に発動させる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:38

    >>27

    パワーと打点が最高()なんだけど相手ターンに効果が切れるから殴り倒されて終わり!って事例が多い

    場合によっては盾殴らないといけないんだからリスクも背負い込むし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:58

    ハキリちゃんの心強いこと

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:38

    キリフダッシュもそうだけど殴らないと能力発動しないってのは中々使いづらい
    発動すりゃまぁ強いんだけど盤面揃う前に殴り返されたりトリガー踏んでしまうリスクが恐い

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:45

    ギャラクシールドとかフシギバースとか鬼タイムエンドとか見る度にこんな感じになってる
    暴れるのが好きならもうちょっと原初に帰って遠慮なくして欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:05

    初動8枚だと足りない事があるから12枚位欲しいけどそれ入れると後半のバリューが…となるし13番目の計画入れようにもサイキックGR満載のそっちで活躍出来る目は更に薄いと…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:46:47

    ゴリオブゴリ若干値上がってるけどこれMAXザジョニーと相性良い?とか言われて買われたのが影響してんのかな
    結局使われないから値段も落ち着いてるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:09

    いうてメモリアルパックでキンマス再録ならこれも再録されるやろ?
    だったら流石に何か強化入れて来るだろ(適当)
    …入れて来るよね?
    こいつ1枚入れて終わりとか無いよな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:25

    極楽鳥とかいうアバレチェーン強化カード(マナを生み出せるのは勿論盾を割れないデメリットがメリットになる)
    なおムゲンクライムが主戦場な模様

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:39

    ヘブフォが逝ったのも地味に痛いんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:18

    やっぱリソース確保と受けと序盤のカードかなー…ほとんど全部じゃねえか
    優秀な初動と受けのツインパクトカードか驚く程のパワカが来てくれれば最高なんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:01

    コンセプトデッキ大好きDMPからすれば好き
    あと割と安く組めるってのもまあ強み
    デッキによっては4000円超えないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:17
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:37

    >>25

    これかなあ

    効果は数を増やせるだけじゃなくブリタネッコをマナから引っ張り出せば疑似的な召喚阻害にもなる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:18:03

    こいつもう暴拳王国だと思う
    相性良すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:01

    >>44

    ちょうど最近組んだけど中々相性良かった

    カンゼンブリタネッコロックが強い

    あとハヤブサツインズ用にホーリー入れてたけどカンゼンから出せるしSMAPONにするか悩んでる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:21:49

    サイノブサイめちゃくちゃ有能だと思う
    イメンズサインから出たら四体止められるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:23

    回りだすと文字通りチェーンしまくるから楽しい
    デッキマッハでなくなるのが危ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:36:19

    >>46

    あーこのデッキ良さそう

    ステップルの所はアバレチェーンを割かし安全に発動しつつマナにもなる極楽鳥とか受けになるREケラサスとかも候補だけどどうなんやろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:50:00

    結構前に組んだやつ パンチフォックス以外にもドロソがほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:59:01

    ・ぶっ飛んだ軸の切り札
    ・メタリカで言うバーナイン的なドロソ
    ・受け札
    ・初動

    初動と受けがもう少しツインパクトで改善されれば…
    マジで暴拳のデッキとか見掛けないし

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:01:13

    白緑ってダママ団と暴拳王国で2回強化もらったのに未だに足回りちゃんとしてないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:24:59

    このスレに触発されて近くの店で安く捌かれてたアバレチェーン軸のカード買って来た
    キュラックスは再録してくれたら嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:26:40

    こいつは強化された時期が悪かった

    その後1ヶ月もせずにオリレギュが始まって邪王門ノヴァダムドが暴れ回った

    盤面展開してこその能力なのに展開する前に轢き殺されるか物量で圧倒されるかダークネスヴェルデダムドで盤面壊滅させられるかで環境が向かい風すぎた

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:27:59

    耐性持ちが少な過ぎるのが悪いと思います

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:28:03

    コロナもあったしねー
    キリフダReVOも下地はあったのにコロナ自粛→落ち着いてきた頃にパワカ塗れの王来篇到来→空気化という悲しさ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:47

    ハヤブサツインでサイノブサイ出すの楽しいんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:01

    絶対運営から忘れられてただろみたいなサバキZの新規が来たんだからアバレチェーンも来るという期待
    ムゲンクライムフシギバース鬼エンドさんは強いんだから新規要らないよね(過激派)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:37:57

    使うカードがパンサーベアとか除いて(つーか入らない構築も多い)軒並み安いし簡単にこのテーマのデッキを作れるよ~ってのと能力もやる事も分かりやすい方だから動かしやすい
    …それ位か

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:39:19

    >>59

    復帰勢に勧めるならコイツラって感じだね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:02

    >>59

    実際何やかんやテーマデッキ作ろうとしたらパーツの大半が安くても1種2種が1枚1000円所か2000円~みたいな所があるけど暴拳王国はその影の薄さからあらゆるパーツが安いから割かし安くカードが揃うんだよな

    ストレージとかも利用すれば猶更

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:45:47

    色的に仕方ないけどsa付与さえあればなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:01:56

    ゴリオブゴリとブリタネッコのパワーはしっかり高いよね
    一気に5枚割ってエスケープ持ちのリリアングで…とも考えたりしてるけどさっさとリリアング再録して欲しい
    ミステリーパックて

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:19:06

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:43

    完全に偏見だけどSAないし類する効果の無いビートダウンってよっぽどのメリット無いと辛い気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:17

    マッハファイターで盤面処理してハヤブサでメタクリ出すのが最終目標だからまあ遅いと言われれば遅い

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:25:19

    >>46

    SMAPON良いのかな

    ゴリミングトラップはパワー足りないしホーリーよさげな感じするけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:02:22

    色合わないけど文明指定が無いからクロックで無理やりターン飛ばすとか...いややっぱそれだと色基盤になるホーリーの方が良いのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:30:57

    >>59

    意外とブリタネッコがそこそこするけど全体的には十王篇のなかでも特に安い

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:11:50

    結構回しててわりと勝てるから弱い弱い言われてショック
    大体QQQXのおかげではある

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:14:18

    なんだかんだで強化はわりと貰えてる方ではある
    これとか暴拳の問題点だったパワーが弱いのをなんとかしてくれたし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:16:17

    極楽鳥いいな…
    ステップルより良いわ
    今調べたら安いし買ったわありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:04:00

    >>72

    アナカラームゲンクライムで使われてる+メモリアルでゲンム再録って事で値上がるかもしれんから自分も買ったわ

    枠的に再録してもBBPとかそういう感じのパックだろうしいつポンと上がるか分かんないしな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:06:15

    >>70

    魂の章に1度入ってたけど基本は絶版パック出身だし今度ので入ってたら良いな枠

    入ってるよね…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:21:43

    >>70

    これQ.Q.QX.はファイブセンスダウン発動は程々に気にしつつも基本は狙わずバフして盾殴り疑似焼却して勝つ感じで良いんかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:26:20

    鬼タイム/エンド
    ムゲンクライム
    フシギバース
    ギャラクシールド
    辺りは環境級でバズレンダとかもウマキンや救いたいで目立つ印象
    最近はホワイトスワンで月光王国強化うおおおお!って声が聞こえてくる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:22

    パンチフォックスとか中々強いよね
    置きドロソ的なシステムクリーチャーとしては中々

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:31:26

    暴拳のQQQXはゴリラパワーで盾二枚焼却+特殊敗北で強いし相手もQQQX狙いになるからゴリラ放置してくれるからむちゃくちゃ優秀

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:17:49

    >>78

    はえー...そう考えると強そう

    上のカンゼン邪器やハヤブサツインでも出せるのもそうだし


    ヴェロキボアロスターとカンゼン邪鬼で迷ってるけどやっぱ1コスト違うと使い勝手も違うんかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:50:51

    >>79

    カンゼンはハヤブサツインズから出せるのが1番強い

    ハヤブサツインズで殴った後の追加打点に出来るし

    バラギアラはコスト7だからハヤブサツインズからは出せないしね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:54:01

    あとQQQXはメタ能力も今の環境だと地味に刺さるのがポイント
    デドダム、設計図、火噴くなど山札見る系はQQQXが封じるからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:22:45

    何か色々聞くと案外やれなくもない感がするなアバレチェーン()
    お前やれるのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:59:58

    >>82

    弱くはないよ

    ただ真面目にカードゲームやってるんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:43:49

    弱くはないしむしろ十王でも上位のシナジーを持つ
    だがその暴力的さに比べてあまりに堅実すぎるだけだ
    実際はビートよりコントロール寄りだし
    ただその特性上結構関係ないカードでも強化はもらえている

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:05:10

    使いやすさがやっぱり段違いなんだよな
    クリーチャー並べて殴るだけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:08:25

    このスレに触発されてブリタネッコのゴールデンカード買ってきたわ
    通常版の方が高いのは何で...?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:05:40

    殴るというシンプルな起動能力だから定期的に何かしら強化は来るっちゃ来る

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:20:06

    もう後3週間足らずでメモリアルパックが出るって気持ちが追い付かないな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:23:18

    ハヤブサツインが昨日行った店で300円で売られててネットでもそんな感じだったけど環境で見ない割に結構するんだな
    精々100円台位かと

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:11:02

    >>46

    SMAPONよりホーリーの方が良いんじゃと思ったけどSTだったりカンゼン&ハヤブサからの踏み倒しでウィニーを焼ける&スーパーボーナスがかなり強い&ナマケイラで仕込める可能性があると色々考えられるんだな

    SMAPONも再録して欲しい奴よね(1枚600円)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:33:11

    >>90

    そっちじゃないよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:44:00

    名前被ってると勘違いは良くあるよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:45:27

    >>91

    なまじSMAPONでも使えそうだから勘違いしてたわ

    よく考えればタマシード踏み倒せるのは不明鬼のヴェロキボアロStarにない強みか

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:47:35

    スマッポンのメモリーは防御札にも進化元にもなるしマナから出せば相手獣をタップしてアバレチェーンを(盾殴りするよりかは)安心して発動できるのか
    良いな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:50:07

    >>83

    カードゲームは真面目にやるより居酒屋ではっちゃける位ふざけた方が良い風潮

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:55:45

    >>93

    タマシード使うならコイツも入れてみる?

    なんだかんだで相性が良い

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:03:06

    >>96

    ・シノブやマチョシビロ、パンチフォックスみたいな初動なら良いんだけどブゴリ(キンマスの方)が破壊されると一気に形成が傾くから常時パワーを倍に出来るコイツは相性が良い(ブゴリなら相手ターン時のもパワー10000になる)

    ・このパワーを倍にする能力はアバレチェーンじゃ無いからアバレチェーンを使い終わった後でもこちらの小型中型獣で相手の小型中型獣を殴れるのは強い

    ・このクリーチャー自身もマッハファイター持ちでバトル中パワー12000になるから相手の展開をそれなりに牽制できる

    ・除去されてもこいつはスター進化=場にクリーチャーが残るんで相手は手間取る


    入れるなら枚数相談して入れたい感じ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:33:46

    もう少しこれが壊れてたらなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:36:31

    このターンの間場を離れなくなるアバレチェーン欲しいなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:41:30

    >>1

    100突破

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:05:02

    >>87

    これが真理なのかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:21:10

    アバレチェーンだけじゃないけどこれまたやってくんね―かなって思う位このパック好き
    色んなデッキタイプ強化してたし

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:51:18

    実はわりと相性がいい
    あとかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:26

    カメカメンだけはファイナルストップとかと一緒に他のデッキにも出張出来る印象
    実際十王篇の時に活躍してたし

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:49

    純正のアバレチェーン組むならサンマックスとかも良さそう
    ジャーベルやマチョシビロを進化元にしつつブゴリで…と思ったけど今度はトリガーが薄くなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:51:44

    気になってデッキ調べてたらCS優勝とかベスト8構築とか全然出てこないの悲しい
    結局強化に期待って事になる感

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:58:30

    マナ溜めて九十九物語でワンキル狙うのってアリ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:12:51

    >>107

    あんまり暴拳じゃなくてもいいと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:01:09

    >>105

    13番目入れちゃう?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:32:27

    ふと思いついたんだけどゴリラとMAXジョニーって相性良さそうじゃない?

    この組み合わせで盾4枚回復できるのはシンプルに強そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:02:34

    ムゲンクライムのほうが悲惨だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:11:47

    極楽鳥もいるしそこまで悲惨じゃなくないムゲンクライム?
    切り札のゲンムエンペラーがムゲンクライム以外で使った方が強くね?感あるのは否めないが

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:04:54

    >>110

    MAX・ザ・ジョニーが出た頃に注目されてた組み合わせやね

    まあ結局ジョニーはギャラクシールドだったり他のデッキの方に行っちゃったんだけど…

    地味にこの時ブゴリの値段が上がって80円位で売られてたのが150~200円位で売られるようになった


    なおブゴリは再録するのでどう足掻いても値段は下がる模様

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:03:29

    上にあるカンゼン入り暴拳に入れてもいいかもね
    レクスターズいるとパワー上がるしさ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:08:55

    受け札は何がいいんだろうか
    やっぱり1ターン稼いで攻撃にも参加出来るホーリー?
    天門からサイノブサイ出しても強いけど他のブロッカーってナマケイラくらいだし入れてもいいんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:19:05

    >>115

    イメンズサイン、SMAPON、お茶はいかがですか?を四枚ずつにしてるな俺は

    ホーリーにしてたけど正直ハヤブサツインズとホーリーが並ぶことないからカンゼンから出せるSMAPONに変えたわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:38:01

    天門はナマケイラサイ両方四積みするならまあ良いんじゃない?
    暴拳に強いブロッカーってそれくらいだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:43:06

    ナマケイラは使うと頼もしすぎる
    シールドとマナを両方増やしてくれるし除去されても相手を除去できるいぶし銀な一枚

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:48:34

    実は結構強い

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:39:03

    このスレ見てカンゼン邪鬼70円で買ったけど今日久々に来たら1枚200円になってた
    カンゼン邪鬼が「やる」という噂は本当だったみたいだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:40:51

    >>119

    ゴリラいるとパワー30000…この意味がわかるな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:56:31

    >>46

    このデッキ見るとあんま自由枠無いんやなって思う

    開き直って>>50とかも一つの手法だけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:11:44

    割とマジでサイノブサイとか何でマッハファイター無いの?ってなる
    ここらが十王篇カードって感じ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:39:37

    一応ハヤブサツインやSTイメンズサインで出せたら強くはあるんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:40:45

    ハヤブサツインは序盤の手札に初動が来ずこいつが複数来るたびに3積みか4積みかでずっと悩んでるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています