【お気持ち】自分でも理由はよくわからないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:03

    2年の真希さんが可愛く見えない…
    0から入った民で0の真希さんが良すぎて真希さん推しになったんだけどなんかアニメの2年の真希さんみるとコレジャナイ感がすごい、ビジュアルの一枚絵とか特に
    漫画だと違和感感じないことも多いんだけどやっぱりふとした時にん?ってなる
    渋谷後だと気にならないんだけどな
    本当に自分でも理由がよく分からないんだけどなんでだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:42

    もう好みの問題では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:47

    知らねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:24

    メガネの問題かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:33

    まぁスレ画の二つは絵柄違う感じはする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:54

    確かに印象は違うと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:15

    逆に自分は2年の方が好きだから感性の違いでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:04

    生足ルーズソックスJKフェチだったんじゃね?いや知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:06

    マジレスすると担当者が変わったのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:19

    自分は逆パターンだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:47

    やっぱり感性の違いか…そうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:55

    テキトーに考えるけど斜め前髪がパッツンになったからじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:22

    一年の方が落ち着いて見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:12

    顔だけ見るとオタク女子っぽいかんじ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:14

    髪型と生足の違い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:16

    1はあんま眼鏡女子好きじゃないんじゃね?2年時の真希の方がフレームのせいで眼鏡感強いんだよな。自分も1年時のビジュアルの方が好きなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:06

    1が真希さんのどういうところが好きなのかにもよる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:31

    よく見れば2の真希は姫カットだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:42

    めちゃ分かる、0の方が可愛いよな
    本編はなんかサバサバしてるし0の時の方が女の子っぽかった
    渋谷後の方が好きなのも分かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:50

    確かに顎が増えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:10

    アニメと映画でキャラデザのタッチも少し違う様な

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:46:24

    >>21

    これ初見だったら男って言われても違和感ないよ

  • 24スレ主22/06/29(水) 22:46:43

    >>18

    初めは例のツンデレな表情で落ちたんだよ

    だから真希さんのどこが好き?って言われるとデレがいいとしか言えない

    でもそれは性格の問題だし2年の真希さんが可愛くないことにはあんま関係ないから自分でも不思議に思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:21

    デレが想像しやすいかしにくいかにかかってる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:51:11

    甘やかすだけが優しさかねえって言ってるとこ可愛いぞアニメの真希さん
    セリフ間違ってたらごめん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:45

    >>24

    カプネタっぽくなって申し訳ない…それって真希の問題じゃなくて乙骨の不在じゃね?


    冗談はさておき、キャラデザじゃないなら性格や心理の描写の違いだと思うんだ

    突っ張ってがむしゃらに頑張ってるけど本当は心にデリケートなところもあって…というダブルヒロインの一角を担うキャラじゃなくてクールなお姉さま、頼れる先輩になったからじゃない?

    主人公から見た真希、主人公と真希の関係性の違いも乙骨/虎杖じゃ違うし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:31

    >>28

    スレ主じゃないけど同じ感性してる自分に刺さった

    まさにそれだわ、ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:54

    スレ主にいいことを教えてやろう
    ツンデレってな、デレさせる人がいないとツンデレにはならないんだぞ
    デレさせる人がいないツンデレはもうただのツンツンなんだ
    つまり真希さんは単体、一人でツンデレになってるわけではないんだ
    お前が好きなのは真希さんじゃなくて乙骨にデレてる真希さんじゃないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:10:23

    1に容赦のない言葉が降りかかる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:03

    映画で真希さんの良さに目覚めたから>>1の気持ち分かる

    パッツン前髪と眼鏡の形があんま好きじゃない属性だった

  • 33スレ主22/06/29(水) 23:31:39

    >>28

    >>30

    刺さって欲しくないけど刺さったよ、ありがとう

    確かに、そうなのかもしれない、そうだったのかもしれない

    でもそんな…うわ…認めたくない…自分がそんな…認めたくない…

    なんかズバッと言われると苦しいね、これ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:01

    >>33

    いいんだよ・・・なりたい自分になったって・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:37

    (人間ってこうやって沼に落ちるんだなあ‥‥)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:39

    真理を解く>>28とそれを宥めつつ追撃する>>30の流れ草

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:46

    分からんでもない
    グッズ絵とかコラボ絵見ててもアニメの真希さんはイケメン枠って感じだった
    映画の真希さんは一応ヒロイン枠してた
    キャラデザの話だと渋谷後の真希さんは0と同じ丸メガネだったから丸メガネが好きなのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:46:08

    >>33

    自分のことを許せたらこっちの界隈においで

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:50:55

    >>21

    すごく伏黒だな……って思った

    キリッとしてて美人なんだけどさ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:27

    丸メガネ良いよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:01

    28ですけども一応言い訳しとく!「カプ萌えしてるんじゃね?」じゃなくて「真希単体でも先輩として変化してるよね」ってことが本題のつもりだからね!
    虎杖、伏黒、野薔薇の前では頼れるお姉さんだし、0巻とはやっぱり印象も違うんだと思う
    強いて言えば伏黒に当主着任を依頼する時(渋谷の惨状、五条封印や七海・直毘人の死、自分と真依のこれからのこと…色々積み重なってダメージもあったと思う)とか、そしてやっぱり一番は真依との別離の後、この辺りは0巻ぶりに真希のデリケートな部分が垣間見えたと思ってる

    ……まあそれはそれとして、沼で待ってるね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:56:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:42:40

    >>37

    これもあるかなと思ってた

    話の役どころとして原作は鍛えてくれる先輩枠だから1枚絵もきりっとした顔して立ち方もかかってきな!って感じ

  • 44スレ主22/06/30(木) 11:52:39

    >>41

    ありがとう28

    確かに真希さん自身もだいぶキャラ変わってる感じするね、視点による問題だろうけど

    真希さんがぶっ壊れたこれからに期待

    自分も真希さん自身を楽しみつつアッチ側の沼に行かせてもらいます

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:55:11

    ヒロインから先輩キャラにシフトチェンジしたからかわいいデザインからカッコいいに変わった
    俺はどっちも好みだけど最初に見たのは2年のデザインでこっちに惚れ込んだから気にならないかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:56:34

    アッチ側に行こうとする1草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています