【TSネタ】まどかの肉体を憑依で乗っ取って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:19

    まどかになりすましてほむほむに絡みたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:55

    ほむほむに憑依してまどかに絡むのはアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:12

    まどっちみたいな女の子になりたいのはそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:26

    >>2

    まどほむでもほむまどでも全然アリ

    なんならそれ以外でも

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:36

    ソウルジェムをうまいことなんとかすれば一般人でも魔法少女の体は奪えそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:26

    >>5

    逆に乗っ取られない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:03

    まどっちの身体乗っ取ってほむほむとレズセ ックスしたら物凄いエネルギーが発生してキュウべぇも満足する

    以降キュウべぇは魔法少女達を絶望させようとするんじゃなく執拗にレズセック スさせようとするように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:08

    >>6

    肉体は空っぽでソウルジェムが魂(本体)だとすれば、好きな魔法少女からソウルジェムを取り上げて自分の魂が入ったソウルジェムを代わりに付けさせれば理論上は乗っ取れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:59

    >>6

    身体は抜け殻でソウルジェムは外付けハードディスクみたいなものだからね

    空っぽの身体に入るのは造作もないさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:22

    >>8

    え?ワシらもう既に魔法少女なの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:36

    幽体離脱して霊体を相手に沈み込ませるタイプの憑依かソウルジェムでの憑依かで難易度変わるな……
    あとソウルジェムは原則一人一個だから複数憑依できないのが痛い その分楽しみも増えるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:49

    私は悪い円環の遣い…。鹿目まどかの意識と記憶を円環に変換して体だけ乗っ取ったぜ…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:34

    >>10

    逆に考えるんだ

    男でもエントロピーを凌駕しちゃってもいいさと考えるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:34

    >>12

    まどかエミュできればいいけど悪魔ほむらがブチ切れないかそれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:55

    そういや円環になった後のまどかの体ってどうなったんだっけ 体ごと概念になったのか魂が昇華されただけで体はそのまま抜け殻になったのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:11

    >>14

    ちゅーか悪魔の時のほむらは一部とはいえ円環に干渉して奪ってるわけだから乗っ取ろうとした時点で察知して妨害してきそうなのが地味に難易度高い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:14

    まどかになるならとりあえずさやかの恋のキューピッドになりてぇ〜
    それはそれとして嫁になるのだ発言に対して私が男の子だったらむしろさやかちゃんをお嫁さんにしたいなって言いてぇ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:48

    >>13

    恭介がオクタヴィアに惚れちゃってそれがかるく魔法少女5人分のエネルギーで…

    みたいなSSあったのを思い出した

    これ

    http://esusokuhou.blog.jp/archives/25352072.html?p=2

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:09:56

    >>12

    ワルプルギスくらい強いのかお主

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:10:57

    ソウルジェムやられたら魂がやられたことになるから肉体は無防備の抜け殻になるって設定は地味にこういうので役立つ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:13:18

    円環の遣いが円環本体を乗っ取るって例えるならネットワークの一部がホストを乗っ取るみたいなものか
    隙を突けばいけなくもない……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:25

    >>12

    任務は完遂してるしそれくらいはいいのか。アルティメットまどかほぼ復活だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:13

    アルまど状態のまどかだと未練とかは割り切って円環の仕事優先してそうだしな
    そう考えると円環の遣いがまどかボディに宿って代理まどかするのもアリっちゃアリなのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:39

    年頃の女の子エミュでいいのかと思えばいろいろ複雑な想い拗らせてる所あるからまどっちエミュも大変そうだな
    でもエミュしきってほむほむとレズセッ○スできると考えたらまどっちのモノマネ全力で頑張る位俺ならやりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:24

    仮に肉体を乗っ取ったら脳も乗っ取るので記憶も読める理論が使えるなら表面的なまどっちエミュ自体はそれほど難しくはない
    問題は本能的にまどっちと違う魂が宿ってることを察知してきそうなのがいること

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:50:50

    いざまどっちに憑依したら最初の1週間辺りは第二次性徴期の女の子の身体でドキドキするのでほむほむに抱きついたりするのもわりと困難なやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:25:02

    こんなシコい肉体乗っ取れるとか幸福以外の何物でもない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:09:19

    まどかの偽物が多いわね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:16:04

    >>29

    お前も偽物になるんだよ!(憑依)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:23:37

    >>30

    いいよね追い詰めたと思ったら今度は自分の肉体が乗っ取られてほむまどレズセに持ち込まれちゃうほむほむ(本物)……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:59:10

    ほむほむに憑依してまどっちとレズセもやはり捨てがたいな…

    存外まどっちが乗り気で逆にこっちが受けになって本当に雌にされてしまう展開もいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:55:40

    ほむほむ憑依もいいんだけどやっぱり自分はまどっちみたいな純真無垢な娘を汚すのが好きだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:52:49

    いいよねまどっちに憑依してアナルオナニーしてガンギマリになった後録画しといたそれを見てまた股濡らすの

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:03:06

    偽物と気づいたとたん時止めして身体検査してソールジェム確認
    なかった場合さやvs杏子戦みたく100mほど移動させて...されるともう手の打ちようないじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:08:34

    >>35

    なので肉体ではなくジェムに入り込んでジェムの方から侵食して乗っ取る必要があったんですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:08:36

    >>32

    「ウェヒヒヒあなたの中身がほむらちゃんじゃないなんてこととっくにわかってるよ」

    「でもそんなこと関係ないよ!だってどっちも堕としちゃえば良いことだから!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:26

    >>36

    QB「僕たちの大切なまどかがこんなのに汚染されるのはうんざりだ。生憎僕たちの科学技術の前に精神の分離なんてソールジェム制作已然のおままごとでしかない。誰かと融合したいならせめてその望みをかなえよう、さあ、見せてごらん。その新しい姿を!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:36:41

    よくある憑依エロssで考えるなら、上澄みの憑依能力者は分魂→複数憑依もいけるし、魂の形自体を肉体に合わせて変えられるし、なんなら本人の魂と超☆融★合することもできるし、酷いやつになると過去にタイムスリップしてきてまで乗っ取って来る

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:06

    まどかの顔と声でクラスメイトにエロい悪戯するのすごい楽しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:20:27

    さやか「まどかはあたしの嫁になるのだ~」
    まどか(憑依)「ぐへへ、さやかちゃんが俺の嫁になるんだよ……」
    さやか「えっ?」
    まどか(憑依)「あっううんなんでもない。それより教室入ろっ?」
    みたいな寸劇があるんですね分かります

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:23:10

    でも俺どうせならまどかの精神ごと乗っ取りたい
    体を乗っ取ったあとグリーフシードで浄化する要領でまどかのソウルジェムに
    徐々に俺の精神を流し込んでまどかと精神融合するの
    ほむほむがやっと俺を引き離したと思ったら既に融合を済ませてたんだよって種明かしして絶望させたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:31:50

    >>42

    分かる

    もはや「元のまどか」なんてものはなくなって、「俺」が「まどか」なんだよ、って宣言したい

    まどかの人格も記憶も受け継いで新しいまどかとして生まれ変わりたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:06:21

    すごい純真無垢そう
    この顔も乗っ取っていやらしく歪ませたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:14:43

    ワシは謙虚だからレズセとかは別にやらないけど放課後とか休日にみんなで一緒にショッピング行くレベルの友人関係を築けたらええわ。
    ……まぁでもそれはそれとして、さやかちゃんやマミさんのを少し揉むくらい許されるでしょう…。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:27:50

    特に目立たないけど密かに「かわいい」という声が上がる感じのホワホワ保険委員の鹿目さんの体ならかなりえっちいことも許されそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:01

    >>28

    >>44

    エロかわいいし乗っ取りたい(直球)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:27:47

    あなたなんて偽物よっていうほむらちゃんが言ってほしい言葉を言うし
    なんだったら優しく抱きしめてあげる
    今の私のほうがずっとほむらちゃんを大切にしてあげられるよって言葉に悩むほむらちゃんを心で笑いながら慰めてあげるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:59:24

    >>48

    シコい(確信)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:41

    届かぬ想いを届いたと錯覚できる幸福な幻想に浸るためにまどかの偽物に溺れていくほむほむ……いいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:45:46

    続けて

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:49:22

    >>37

    「あぁ……僕が……私が本当にほむらちゃんになっていく……まどか……」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:04:31

    分魂してまどほむ同時憑依レズセ概念いいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:01

    まどかに憑依したらまずおっぱいとま○こを弄り散らかしてイキまくった後、鏡の前で全裸になって太ももとかくびれとかガン見しまくって撮影、録画してロリコン達に高く売るだろうな
    現役JCの生おっぱい、生ま○こ、生太もも、生くびれとか何万で売れるか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:33:11

    まどかの肉体を奪った偽物の甘言につい従って、〝まどか〟と体を重ねてしまうほむほむは居る

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:36:27

    ループしすぎて心折れた時間軸を狙ってまどかの肉体奪ってほむほむを陥落させるインキュベーターの刺客かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:04:24

    >>54

    鬼畜で草

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:31:51

    まどっちとほむほむ乗っ取ってレズセさせたい衝動に駆られる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:13:22

    まどか乗っ取りスレなのにほむほむ乗っ取りスレにもなってるな……まぁまどほむは正義だからいいけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:14:24

    おっさんが憑依していても肉体はまどかなのには変わりないからまどかのエロ自撮りが売られてたら何十万出してでも買うわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:26:50

    >>48

    「ね?ほむらちゃん……もう頑張らなくていいじゃない。わたしはここにいて、ほむらちゃんを愛しているんだから。もう時間を巻き戻さなくてもわたしは魔法少女にならないし、ほむらちゃんと〝最高の友達〟になってあげる」


    「やめて!まどかの顔と声でまどかの真似をしないで!」


    「なに言ってるのほむらちゃん?わたしはわたし、〝鹿目まどか〟だよ?ほむらちゃんの大事な大事な、最高の友達じゃない。」


    「まどか……まどか……」


    「うん、まどかだよ。ねぇほむらちゃん、ちょっとわたしのおうちで……ね?」


    「うぅ……まどか……ごめんなさい……わたし……」


    「謝らなくていいんだよ。……じゃぁ、ベッドに行こうね……」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:13:22

    アルまども乗っ取りたくなってきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:23

    >>61

    このままほむほむも乗っ取れ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:09
  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:03:30

    >>64

    最高

    こんな感じのダークな乗っ取りを望んでる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:00

    自分の場合まどっちに憑依したらせっかく女子中学生になれたし女の子っぽい生活楽しみたくなるな
    ほむほむとお買い物行ってみたりシャンプー拘ってみたりお洒落したり

    気付いたときには普通に精神まで女子中学生になってるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:51

    ほのぼの女子中学生ライフお楽しみ派とエロ派で分かれてるな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:40:43

    どっちも捨て難いのよねぇ
    7でレズセ言い出したのも66で女子中学生ライフを言ったのも俺だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:47:19

    間を取って
    ・まどっちの記憶を見てまどっちエミュ頑張る

    ・原作メインキャラ5人と平和時空でほのぼの女子中学生ライフを過ごす(途中心も女子になってよし)

    ・途中からエロガキ脳に置き換わり始める

    ・セクハラ開始!

    エロガキ脳化とセクハラの間に前座として
    ・まどボディでまどニー
    も追加しよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:53:49

    第二次性徴真っ只中のまどまどボディ…

    GIF(Animated) / 836KB / 1080ms

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:54:50

    あえて乗っ取った後変な行動をせず人生丸々乗っ取るのも刹那の欲望に任せて好き勝手するのもどっちも違った良さがあるよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:07:06

    この幼げな顔つきが男に乗っ取られていやらしくなる様を見てみたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:29:15

    >>70

    乗っ取る前からこのエロさだ

    さすが将来の円環の理は一味違うぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:29:08

    >>64

    見てみたけどこれ2013年のネタなのな……

    まどか憑依ネタが既に10年ぐらいも前からあったんだな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:55:58

    魔女化して抜け殻になったさやかに憑依するssが昔あったはずなんだけど忘れちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:45:05

    >>75

    あったな なんだっけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:04:03

    まどボディまどマンでオナりまくる願望が抑えられない

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:29:25

    まどかって他メインキャラに少なくとも悪印象は抱かれてないから話動かしやすいしまどかボディ乗っ取ったらいろいろイタズラできそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:33:14

    >>78

    さやかちゃんのおっぱい揉んでみたりしたいな

    「ウェヒヒヒヒヒ〜さやかちゃんまた育ったね〜」モミモミ

    とかそんな感じで

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:41:23

    >>79

    バレたら今度はさやかちゃんに憑依して乗っ取り誤魔化すんだよね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:42:45

    さやかやほむらにはすぐにバレる気しかしない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:44:38

    問題はキュウべぇだと思うんだけども…誤魔化しが効かないし確実にそこから綻び出るからどうするか

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:19

    バレるなら
    そいつも乗っ取りゃ
    いいじゃない

    マミさん(乗っ取り済)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています