千里眼は…スキルptが110と少ないので競技場のスコア稼ぎに最適です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:34

    暗に実戦では使えないスキルって言っちゃうのか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:43

    トレ性能低くてもレスボ10なら採用するかもしれない
    レスボ5だったらはい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:43

    レスボ10のスタミナってそれカフェやクリークで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:19

    ホント配布サポカの金スキルゴミしか配らなくなっちゃったね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:33

    現状視界系スキルって無くてもな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:48

    公式自らこのスキルは効果無いって言っちゃったの草生える


    自分たちの作ってるもの分かってんのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:54

    まあ最悪将来のイベポイント用の肥やしにはなるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:31:13

    今後視界のパラメータが重要になるようなレースの仕様変更が来たらまぁ、ワンチャン、うーん、、、って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:48

    実戦ってなんや
    競技場では使えるのでは無いのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:40

    今の環境でわざわざレスボ10配布はないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:19

    >>8

    これは内緒なんだけどアクティブスキルの視野拡大はスキルの持続時間中しか影響がないんだ

    それに対してパッシブスキルの脚質コツはレース開始から常時視野拡大するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:28

    競技場の発動率はいいんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:48

    >>12

    発動条件が緩いのと金スキルは一律でポイント貰えるから

    安くて緩い視野系のスキルが競技場では強いってのは間違ってない


    問題はそれを公式が発言した事

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:19

    競技場で使えるとは言ったけどチャンミで使えないとまでは言ってないのでセーフ
    というかいい加減具体的にどういう効果があるのか教えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:38

    視野が広くなっていかにも状況把握出来るようになって壁に突っ込んだりしにくくなるようなスキルと見せかけて
    ただのチムレのスコア取得用スキルって自白したからな
    こういうスキルは全部チムレ用って併記してほしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:52
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:06

    言うてまあ全部が全部同じ方面で実用的とか現実に無理だからな
    違う場所で活躍出来るならゲームとして全然アリよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:32

    じゃあ下位スキル含めて理事長ガチャから出ないでくれよ…
    チャンミ向け育成してるのに競技場スキル要らんわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:01

    こう言うと乞食扱いされそうだけど最近配布ゴミすぎて泣けるよな
    ブルボンみたいな脚質や距離を限定した技マシンを3ヶ月に1回くらいでいいから配ってマンネリ打破して欲しいんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:01

    >>19

    言いたいことはまぁ分かる

    単純にモチベへの動線にならないんよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:40

    [幽霊さんとハロウィンの魔法]ミホノブルボン[2021/10]
    [宵照らす奉納舞]ユキノビジン[2021/11]
    [スノウクリスタル・デイ]マーベラスサンデー[2021/12]

    見返したけどこの辺の配布サポカ強すぎだろ奇跡か?
    まぁどれもアニバの仕様変更並びに新シナリオで強くなったカードなんだけども

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:33

    >>19

    根性だから、パワーだからでちょい盛り盛りしたら新規シナリオでドハマりしてガチャ産並になったってのがトラウマなんだろ

    今後も逃げ最後方発動スキルや追込序盤先頭発動みたいな「は?」みたいなスキルを持ったサポカになんだろうな配付は

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:29

    >>21

    ブルボンとか180度変わったよな評価

    新規はいくら払っても賢さで先手必勝取れるサポカが手に入らないと考えると無課金でも新規の廃課金相手にマウント取れて気分がいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:47

    >>21

    まぁマベサンが化けるのは読めない、余りにもトレーニング部分がスッカスカ過ぎるし

    ブルボンとユキノは公式お前が配ったんだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:08

    現状使い道無いのはそうなんだけど根性ユキノとかパワマベとか賢ボンとかの現状考えると取っておいた方がいいよな 後が怖すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:26

    ですので
    レスボもねぇ、トレ効果もねぇ、スキルも基本腐り気味な配付しか作らんだろうもう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:11

    それどうやって発動すんの?みたいなスキルや
    それもう発動しても意味ないよね?みたいなスキルを追加されるとさ
    ランダムでスキル取得する時の候補にも入ってくるから害悪でしかないんよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:25

    仮に強化されたとしてもスタミナ2枚も3枚も入れる日は来んのかな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:51

    でも砕くのだけは絶対にやめようね!
    今後用途が増えたり環境の変化でとんでもないことになる場合あるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:52

    今回みたいな実戦以外でピンポイントで使える金スキルならむしろ配布としては理想じゃないか?
    配布ドーベルがまさしく金スキルの評価点稼ぎで使われてるとも聞くし
    発動しない・高い・効果薄いの三重苦なスキルを背負わされた配布カードに比べれば……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:09:15

    >>27

    気合十分とかワンチャンスとかの割合が露骨に増えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:09:25

    >>30

    これが賢さならええんか?ってなった

    スピならええやん!ってなった

    パワーか根性ならおお技マシンやな!ってなった

    スタミナかぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:05

    根性ユキノは酔った勢いで砕いたけどまあそこまで困ってない
    ブルボンとかマベでやらかしてたら俺は死んでた

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:23

    >>30

    配布どぼめじろ先生が強いのは地味にレスボ10なのと賢さカードってことや

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:26

    >>30

    あっちは

    レスボ10

    賢さ回復5

    性能まずまずにイベントスキルptと当時なら普通に有難られる性能の上で、競技場用おまけ金スキルが付いてきたのがデカイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:30

    最近の傾向見るにレスボ5っぽいよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:45

    >>3

    最近だとCBの副産物でレスボ10のスタミナテイオーもあるし、ブルボンユキノマベサンを配布して余程悔しかったのか最近の配布サポの適当さが目に見える

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:12:05

    ドーベルが評価良いのはレスボ10で安い金スキルを確定でくれて性能も悪くない賢さだからや

    最近のはレスボ少ないわ性能微妙だわ金スキルも微妙だわでこの先環境が変わっても強化しようがないのが多いからアレ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:13:58

    ドーベルが一年前のカードだという事実に震えてる
    ライス、お前配布降りろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:15

    >>34

    >>38

    やっべエアプ晒したわゴメン

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:51

    どんなシナリオが来ても大丈夫なようにあれもこれも削ったような配付だからな
    元々一点特化でそれ以外ほぼダメダメってのが配付の傾向だったのに
    その一点特化部分も削られちゃ観賞用の記念品程度にしかならんよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:15:01

    >>39

    本体性能はブルボンとほぼ同じなのに……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:15:45

    >>42

    ブルボンは先手必勝が本体だからな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:17:30

    マーベラスとかほんと奇跡的なバランスだよな
    トレ性能はカスなのにその他の部分がめちゃくちゃ有能で環境にピッタリっていう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:17:49

    切実な願いだけどいい加減レスボ10の入手難易度が優しいスピサポ増やしてくれ
    ただでさえSRの中でウインディしかレスボ10のスピサポいないのに、無課金の頼みの綱の配布枠が初期のスペちゃんだけで復刻も未だにないってオイ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:17:49

    配布でレスボも恐らく5でスタミナ
    何がいいんだこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:19:15

    >>44

    始めてみた時マジでスッカスカ過ぎてヒントも実質無い金スキルも当時は1.2族と何に使うんやコレ……って絶望してたわ


    まさかここまでひっくり返るとはこのリハクの目を持ってしても

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:19:54

    >>40

    当時の事情とか分からんししゃーない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:28

    >>45

    ブライアンとかレスボ10でもよかったよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:51

    でもガチ勢の人は配布サポカなんで使わなくても全然余裕だろうし
    ライト勢は多分サポカの性能なんて二の次だから問題ない気もする

    配布は綺麗なイラストと新しいサポカイベントが増えるやったーぐらいの気持ちでいた方が良いのかもね

    そこそこ頑張ってやっててサポカ足りねえって人はまあかわいそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:21

    シャカールは強かったというか、無課金としては毎回頼ってるんですが…
    あれ冷静に考えたら結構時間経ってる…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:24

    シャカールはレスボ10だったらもう何も言わずべた褒めしてた
    なぜそこでレスボを5ケチったし

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:33

    >>51

    100均のトプロって感じ

    連続イベのスピード上昇が地味にありがたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:09

    最近の妙な方向に凝ったキャラの固有もサポカのボーナス条件も大して嬉しくないんだよなあ
    大体が足枷にしかなってないから観賞用にしかならない

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:34

    サポカの話を声優にさせるのズルいよな
    何も決定権とか無いのに
    この話は開発Pとかが顔出してやれや

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:03

    >>52

    ジョーダンシャカールはレスボ5とはいえ普通に実用可能な性能で優秀なほうだと思う

    SR主体だとウインディちゃん以外は全部レスボ10だから選択肢入りする

    欲を言えば金スキルがもうちょっと…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:40

    >>55

    声優の方が詳しいから声優に話させてるのかもしれないし一方的に決めつけるのは良くないよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:54

    今回のぱかライブは目覚まし煽りと良い無効果スキル認定と良い妙にキレキレだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:27:24

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:27:27

    >>57

    スレタイの話題する時に一瞬声詰まってなかった?確か

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:27:32

    未だにイベスペの互換になるようなサポカがないのすげえな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:28:42

    >>57

    モロ台本読んでただろ

    それに開発Pが仕様知らないわけ無いんだから別にそれで良くないか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:29:52

    実際このロブロイがレスボ10だったらみんなは使う?
    俺なら中距離スペのチムレ育成くらいになら使うと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:29:59

    練習性能もスキルもカスでいいからレスボ15のスピか賢さの配布欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:30:28

    >>62

    まあ仕様わかってるからこそこんな塩サポカ連発できるんだよな

    ガチャの方もインフレが緩やかだから簡単に強い配布を出せないのはわかってるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:30:34

    >>63

    ママ借りて代わりにドーベルでも入れる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:30:34

    サイゲってちゃんと何が強くて何が弱いのか分かってるんやな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:30:36

    >>61

    「馬鹿はサポカをレスボでしか見てない(誇張気味)」 みたい声もTwitterで見かけるけど現状の配布スピサポがスペちゃんに劣ってる理由ってそういうことなんよね

    ジョーダンもシャカールもスペック高いのにそこが惜しまれる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:10

    >>58

    強力なスキル起死回生も追加で

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:58

    >>65

    イベスペにユキノブルボン居るしインフレとか今更だろ

    廃課金はどうせ配布無くても関係無いし

    シンプルに開発が渋ってるだけだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:58

    >>67

    まぁデジタル実装以降は理解ってると思う

    彼処から明暗明確に分かれ始めたし

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:32:01

    >>69

    リライトして

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:32:45

    >>63

    チョコボンに使う

    あいつ後乗せ出来る軽い金スキルほとんどないからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:16

    >>71

    なんかむかつく

    正直その辺はやめる理由になり得る

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:34:33

    >>63

    自前で金回復を持ってるやつの競技場育成に使うかどうかって感じだな

    スタミナ欲しいけどクリーク借りる程でもない時とか

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:34:39

    何を思って勝利への執念をやたら配って回ったりしてたんだろう
    今のままだと育成釈迦とか勝利への執念と沈着冷静だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:14

    >>70

    ユキノはともかくブルボンは廃課金でも替え効かなくない?

    ブルボンあったらターボとか誰が使うよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:36:46

    イベボンは先手がクソザコだった時代だから許された頭おかしいオーパーツだからな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:23

    >>77

    別に復刻とかすりゃいい話だし別に……

    ここの運営それすら渋りそうだけど


    毎回毎回イベサポが採用圏外の産廃にされるの普通にモチベに関わる キャラの顔くっついてるし余計に

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:39:14

    >>79

    まぁ半年分くらい復刻待ちがあるんだけどね

    そもそもされるのかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:39:45

    何を思ってくじけぬ精神とかいう💩スキルで配布を2枠も埋めたんです?????

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:21

    イベントのpt稼ぎ用と割り切れば腹も立たんぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:48

    >>82

    もうデッキに入れる必要すらないし……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:35
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:08

    >>84

    SSRにはいっぱいあるぞ

    いっぱい課金してくれよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:22

    じゃあ自分らでも強い配布サポカ毎回配れってこと?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:48

    深夜のお気持ちスレやぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:18

    >>86

    乞食民は強欲なので

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:44:05

    最近のでもスピサポ賢サポは初心者には有用だし
    パワーとスタミナはガチャ産でも死んでるんでぶっちゃけ配布が弱いとか以前の問題
    正直ガチャ産のSRとSSRでさえ実用的なのが月に何枚出るかを考えたら月1枚の配布にガチャ産と並ぶような実用性なんてそりゃ望めないわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:44:52

    >>85

    いっぱい課金するのでレスボ15のスピサポはよでて♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:40

    なんだったらマベサンの時とかもボロクソ叩いてた連中が手のひらクルーしたのでどうやっても叩かれるぞ()

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:10

    初心者でもまともに扱えないようなのは出さないでもらいたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:19

    ガチャ産駒SSR2~3枚完凸完成してるくらいの感じでもいつの間にか完凸したSRとかで大抵のイベptボーナスまぁまぁ稼げるようになってきたしなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:32

    >>89

    別にガチャ産と性能で並ばなくてもいいというか技マシンが来て欲しいんよ

    ユキノみたいにガチャ産を技マシンにされると逆に困るしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:47:19

    >>91

    今のレスボ性能金スキル全てが微妙な配布はどう頑張ってもマベサンレベルになれねえよ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:47:55

    >>91

    手のひらクルーはあにまん民の十八番や

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:08

    あーあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:52

    言うて釈迦はまだ使える方だろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:55

    >>95

    入手機会が限られる配布が技マシンの方が困るんだよなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:49:07

    >>91

    TSC終わったらゴミに逆戻りするから安心していいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:49:52

    >>97

    髪の毛と一緒だもんな

    テノヒラクルーって感じで一気に抜けるし

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:49:58

    配布がガチャキャラより強いあの頃が異常だったのか...?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:50:21

    >>99

    シャカは強いな

    金スキルの調整次第でどうとでもなる

    レスボの重要性が下がればなおさら

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:50:47

    とっととイベサポでノンスト配ってくれ
    SR並の性能しかないユキノに枠使いたくない

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:51:17

    ぶっちゃけ技マシン化して入手困難になる方が初心者には優しくないからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:51:49

    >>103

    イベスペはどのソシャゲ基準で考えても異常

    それ以来の配布は露骨に抑えたし

    まあドーベルは強いけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:23

    どうせ運営新規のことなんて全く気にしてないから気にせずわざマシン出してほしいわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:36

    >>57

    お、開発の草の根運動か?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:56

    >>101

    来るのかなぁ

    クライマックスより因子周回に向いてるシナリオ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:54:16

    本日のお気持ちスレへここか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:54:19

    >>112

    因子の仕様上まずないだろうなそれは

    そもそも次のシナリオが今のより強いかどうかすら怪しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:54:21

    >>111

    あらゆる性能が並以下のアレを編成する事がもう縛りプレイじゃん

    配布としてそこそこのトレ性能にノンスト付けてくれって話


    新規シナリオで雑にノンスト配るでも別にいいし

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:54:36

    強サポカよこせや

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:54:49

    新規のこと考えてるんだったらチャンミオープン上限上げたり目覚まし配布絞ったりサポカ性能を露骨に抑えたりしないんじゃないかな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:06

    >>86

    まあユキノやマベサンレベルは欲しいよね、モチベーション的に

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:50

    チャンミオープンはAランしか作れん人かわいそ😭の多米のやつだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:58

    >>115

    シナリオでノンストは…アオハルでもう……

    アオハル強化ならワンチャンか

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:04

    >>115

    その性能が並以下ですら使われまくるスキルを配布で寄越せとか乞食も顔真っ青の言い分なんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:48

    まあ今回に関してはエルとかマチタンがそこそこ強そうなので...

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:15

    ちょこちょこいる乞食煽りは人の気持ちが分かってないんじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:31

    >>122

    イベガチャサポはどいつもこいつも低性能なんだよなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:32

    >>121

    まあそれはそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:03

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:04

    一応競技用って目的があるだけまあマシではあるからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:22

    >>121

    イベント配布ここまで露骨に絞るのウマ娘が初めてってレベルだから言ってるんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:33

    >>124

    シリウスとか強かったやん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:56

    >>124

    正月フク……(例外)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:27

    シリウスはまあネイチャファインみたいな連中には及ばんが普通に使える性能だと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:07

    >>123

    わかってないというか煽りたいだけのエアプでしょ

    正直ゲームよりレスバのほうが面白い気持ちわからなくはない

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:27

    >>123

    廃課金してるソシャゲだけ乞食煽ってその他のソシャゲでは煽ってるヤツと同じことやってるのがタチ悪いよな

    課金とか無課金とか関係なく素直に欲しい欲しいって気持ちや欲望を解放すればいいのに

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:46

    >>124

    クリスマスマヤノとかは普通にそこそこ使えるぞ じゃじゃ馬貰えるし

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:16

    シリウスは固有ボーナス条件がTSシナリオと相性が良くないのがアレだけどまあ強い
    カイチョーは真面目にどうしてこうなったレベル

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:21

    >>123

    分かっているから煽るんだ~

    スレ主見てるー?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:31

    ちょくちょくガチめの乞食湧いてて草 素敵だね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:48

    >>134

    第二のキタサンとか言われてた時期もあったな

    フクとトプロ来てからは空気だけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:02:27

    >>138

    逃げウマの回復ぜんっぜんいないので普通に使ってます。。。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:02:29

    まぁ倉庫突っ込んでおいて半年に一回新環境に合うかチェックするぐらいの温度感でいい
    正月ドトウとか今思い出したわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:03:52

    一応晩秋のカレンとかまあまあ賢さでも強かった気がするんだが実際どうなん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:13

    >>141

    短距離チムレで便利

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:18

    何の使い所もない金スキルをこれ以上増やさない限りは何でもええわ
    スキルガチャにこれ以上産廃スキル混ぜ込まれても面倒だし

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:56

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:05:20

    まあアプデで全く使われもしなかったカードが使われるのがこのゲームだからな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:32

    >>144

    まあ初心者もそうだけど中級以降も回復は普通にありがたいから...

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:58

    >>132

    レスバで論破された!疲れた!!ゲームやる!!!😡😡 → 育成上振れない!強いキャラとサポート増えない!!もう誰でもいいから煽ってレスバしたろ!!!🤬🤬🤬


    悲しいことにこれで世界は回ってる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:14

    >>124

    正月フクキタルの存在忘れてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:44

    >>145

    天井叩いたのを半年以上後悔したガチャが今更になって大正解に化けるとか予想も付かなかったわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:49

    >>145

    その例が当てはまるのマベサンかニシノしかいなくないか…?

    クリークは力飯代理の台頭で廃れはしたが使われてたし

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:08:05

    >>124

    キタサンカードもbrandnewfriendのイベントカードだと言う事実をお前に教える

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:08:10

    >>138

    レスボ抜かれたのが痛いよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:08:35

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:08:45

    >>150

    ユキノ、イクノ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:17

    >>124

    トプロとかは羽ばたきのrunと同時じゃなかったっけ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:47

    ひぇー、こわ
    ウマ娘ってこれまでと取り込んでる層まぁまぁ違うからか乞食めいたやつとかソシャゲに慣れてないやつの割合多くね?上の方にいるノンスト配れだとかは顕著な例だけどなんで配布にそこまで求めるのかまるでわからん

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:51

    >>149

    実在したのか頭マックイーン民...

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:00

    >>149

    さてはイクタス推しだな?これはいい酒が酌めそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:25

    >>153

    いいえ

    ユキノ&パワーニシノの方です

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:28

    >>148

    >>151

    >>155

    人権ばっかで草

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:47

    通ぶって人を乞食連呼し出す方がよっぽとこえーよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:11:16

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:11:28

    流石に配布ノンスト配れは贅沢やないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:12:45

    あ げ ま せ ん !

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:12:48

    まあノンスト配れは流石にアレだが今の配布がマジで使い所が殆ど無いのが多くなり出してるのは事実だし…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:12:55

    >>124

    キタサンフクキタル抜きとかエアプか???????

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:13:05

    >>162

    1天井叩いた程度では1凸が精一杯でした

    まさかその結果含めて正解行動だったことになるとかさぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:13:30

    ノンスト装備できるならガチャでええやろとは思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:14:36

    配布ノンストが贅沢だと理解している時点で皆心の何処かでは配布ノンストを求めているのだヨ

    というか配布ノンストなんて絶対欠点まみれのサポカで来るから安心していいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:14:47

    >>162

    無凸と完凸だと賢さシャカと配布ドーベルぐらいの違いは感じます

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:15:01

    まあイベントガチャでも強いのは強いし通常ガチャのサポカでも弱いやつは弱いよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:15:54

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:15:58

    地獄か?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:17
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:34

    >>172

    素直かよw

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:03

    >>172

    正直でえらい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:04

    >>172

    かわヨ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:18

    >>172

    かわいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:21

    >>124

    応援バンブーはジェミニ杯の後方で相当お世話になった

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:37

    >>172

    えぇ...

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:15

    賢さ釈迦はもはや使ってるやつ見たことねぇや

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:21

    以下>>172シコスレ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:33

    >>172

    それギャグなら新喜劇出たら笑い取れるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:59

    >>181

    まあスピードシャカールはまだ使い道あるだけ救われてる方よな...

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:19:03

    >>181

    直線一気くれるから使うかもって言ってた奴、賢さシービー実装で絶滅してそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:19:31

    スタミナルドルフのインパクトが強いけど通常ガチャでも根性マベサンとかいう聳え立つクソも普通にいるしな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:19:57

    >>181

    最近の追い込みウマ娘はだいたい一気に持ってるしな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:20:21

    >>172めっちゃ人気で草

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:20:31

    >>185

    無事絶滅死してCBに屈した愚か者がここにいるから煮るなり焼くなり好きにしてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:21:08

    実質これ>>172スレやろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:21:41

    実際イベント産SSRでさっぱり使い道(初心者用含む)なさそうなのってそんないなくない?
    ゴルシ、ドトウ、ダスカくらいでは?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:22:33

    CBは強硬策もってるのはまだいいけど直線一気までもってくる
    しかもその上レスボ5なのでどこをどう転んでも釈迦は編成から外れるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:22:39

    >>169

    そもそもノンストがいらない

    距離も脚質も関係なく雑に発動するあんなスキルが最強とかふざけんな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:22:39

    ゴルシは地固め周回で使った記憶が遠くにある…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:22:48

    一応ダスカは回復があまりにいなかったので昔使ってたな...

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:23:55

    これもうわかんねぇな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:24:10

    >>195

    ていうか当時はレスボ34超えてれば良かったからな

    レスボ10が1~2体いればとりあえず成立してた

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:24:14

    ぶっちゃけ今の環境だとレスボ10%と得意率50あれば多少練習性能が弱くても初心者なら最優先で積むレベルの強さになるんだから、運営にはその方面で調整してほしい

    逆に言うとレスボ10%無いならガチャ産だろうがもう出すなってレベルになってるのがしんどい
    キタサンみたく金も練習性能も一線級ならまだしも、レスボ5%じゃ見向きもされない

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:24:51

    200ならノンスト配布

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:24:52

    なんだかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています