タフ語録殿堂発表

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:02

    "〇〇というルールは撤回された・〇〇は無理です・つまんねーよ…これらの語録について"デッキに4枚まで入れることができる"というルールは撤回された

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:55

    しゃあっ
    なにっ
    〜のん
    〜っス
    環境いつまで続くんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:09:39

    >>2

    規制は無理です

    被害を受けるデッキが多すぎる

    こいつらはインフラですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:09:52

    昔はキャプテンマッスル(メルニチェンコ)デッキ一強時代だったのになぁ お前は成長しないのか今はアニマルが主流なんだよ なにっ弱体化しても未だに強いっしかも新規も来ているっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:10:59

    龍星の○○なんだよね ○○ない?はいつ規制されるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:21

    これからはニコライ語尾の時代が来るのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:28

    >>2

    無論...死ぬまで(ヽ^ゝ^)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:06

    キャプマスは最初のストラクチャーデッキで環境に居座り続けたんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:45

    >>6

    強くも弱くもない中堅カードなんだよね

    最強だと自負しているデッキだけ一瞬環境に出てきたっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:52

    のん、しゃあっ、なんだよね、スはもはや落とし穴やサイクロンと同格のレギュラーカードですゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:13:07

    カテゴリ(キャラ)最強も決めたいですね...生でね(グッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:04

    「教えてくれよ」や「衝動に駆られる」に取って代わられた「私はキャプテン・○○」に栄光の過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:07

    アタッカー型レスバ用コンボを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:34

    つまんねーよ入り有働デッキ強すぎたから残当と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:43

    >>13

    有働の語録を使えばええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:03

    ラリーも一時期は流行ってたんスけどね 今は見る影もないのん たまにピン刺しで「無意味に〜」が使われるくらい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:15

    次の環境はダーティー・ホワイトっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:09

    >>17

    ホワイトは前から環境やったやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:24

    >>2

    制限なしの土地カードはルールで禁止にしたら駄目ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:28

    おいおいサカタでしょうが
    下品さ攻撃性ともに上位なのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:34

    >>2

    その辺って墓地とかモンスターゾーンとかのシステムみたいなもんかと思ってたんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:02

    そろそろ来るのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:06

    〜は荼毘に付したよ
    〜の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    忌憚のない意見ってやつっス

    あたりは規制されてから見ないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:23

    >>20

    サカタデッキはピーキーすぎて回しにくいんだよオマ○コ野郎ッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:33

    でもねオレ時々メタ語録がぶっ刺さっているの見るのスキなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:20:27
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:03

    無知蒙昧の語録弱者と言ったんですよ>>13先生

    こんなふうに「〜と言ったんですよ」と「〜と聞いた時はビックリしましたよ」のダブル・パンチで好きなだけ相手を愚弄できるオレの強語録を知らないって聞いた時はビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:12

    >>20

    へっ メスブタ一枚に完封されるデッキなど掠りもせぬわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:26

    ラリー・バイパーデッキは一部熱狂的なファンがいるデッキなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:30

    >>16

    おいお前今オワ・コンって言ったか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:42

    >>22

    ユーチューブ(でネタとして擦られてたのをキッズが勘違いしただけ)だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:22:52

    ムフフ…オール・タフ君デッキを作るのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:04

    >>31

    こいつYou Tubeにいたのん…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:27
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:36

    最近はアニマルに代わられ気味だけど根強い人気と信頼できる強さを持つキャプテンマッスルが環境に居てくれるのに安心してるのは俺なんだよね 最新の強化パックのメルニチェンコサポート次第ではまた環境トップに返り咲けると考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:02

    >>15

    有働語録は改変労力(コスト)が割と高いと考えられる そして攻撃力も高すぎてレスもしくはスレが荼毘に付されるんだよね 酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:27

    なあ春草 次の環境は俺たちだって本当か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:51

    八面六臂の壊れ語録と言ったんですよ龍星先生
    「○○と言ったんですよ○○先生」「○○と聞いた時はさすがに○○しましたよ」というほとんど何でも当てはめられるような構文を守るだけで十分なモンキー濃度を保ちながら称賛も愚弄もできると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:30:38

    汎用性は増Gうらら並と思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:19

    >>32

    タフって誰だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:49

    >>39

    人気すぎてバージョン違いが多すぎるんだよね

    昔連続で4種くらいの《我が名は尊鷹》が並んでて恐怖感が持てるとなった覚えがあるもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:56
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:30
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:21:12

    【オメコループ】

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:07:32

    >>1

    >>3

    お前ら禁じられた語録を平気で使ってんじゃねぇか!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:10:21

    >>37

    春草語録は攻撃力が高いから環境デッキにもピン挿しされる傾向があるんだぜ

    まぁ俺はそんなに採用されるタイプじゃないんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:42:08

    受け性能が高すぎるんだよね
    メンコートやメメント守神宮の類だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:15:13

    >>46

    相手を妨害しながら反撃をシャットアウトできるんで中々強いっスよ

    あらかじめ宣言しておくことで抹殺の指名者的な使い方もできるしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:34

    これはウケるぜぇ
    攻撃力も汎用性も抜群なこれはウケるぜぇデッキとヨッちゃんデッキをノータッチにするバカ運営がいるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています