ルナーリアだから大丈夫なのかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:32:17

    蒸れるよね⋯⋯上から下までびっちりレザー
    結構タイトなシルエットだし隙間なく覆ってるし正直かなり辛そう、口も鼻も塞がるから息もしづらそうだし
    なんかこうメッシュとか⋯⋯カッコ悪い?そっかぁ⋯⋯

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:15

    既出だったらごめんね
    ぶっちゃけマスクの構造気になる
    どうなってんのあれ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:47

    拷問好きの変態野郎だから苦痛を感じて喜んでるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:17

    和の国の夏場とか日射病不可避じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:38

    脱いだらムワァ❤️っしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:10

    >>3

    そうですよねクイーンさん

    やっぱりドMなのかな、、、

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:19

    あの服で汗ひとつかいてないのかもしれない 
    怖いな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:02

    黒色だから余計に暑そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:26

    結構な長髪をこのマスクに入れ込んでるわけだから、髪の感触と熱のダブルパンチで頭部だけでもかなり気持ち悪そう
    ただアルベル君時代から髪型自体は変わってないんで、ルナーリアの男子に伝わる伝統的な髪型だったりするのかもしれないな⋯⋯

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:46

    クイーンは逆にめっちゃ涼しそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:24

    >>12

    マジレスするが今年の映画のゾロも似たような衣装だったし最近のオダッチの流行りなんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:27

    シャツもこれ仮に絹とかだとしたら結構重いドレープだから生地厚そうなんだよね、マジで地獄
    これでワの国の夏が高温多湿だったら逆になんで死んでないまである
    「ルナーリア族はあらゆる環境に適応できる」なるほど⋯⋯

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:54

    >>11

    ジャックはかなり脱いではいるけど基本毛皮だし、わりと季節感に統一性のない一味、百獣海賊団

    いやまあ百獣だけが取り立ててそうってわけではないと思うんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:33

    ルナーリア舐めるなよ
    地球上のどの環境でも生き残るんだぞ
    それはそれとしてたぶんマスク外すときむわっとしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:55

    うるペーも開放感ある服装ではなかったな

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:36

    >>17

    春物くらいの服装に毛皮の縁取りがあるマントって感じだったね>うるぺー

    ただ春夏秋冬の島がくっついてる設定のワの国なら温度調節できてあれくらいがいいのかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:38

    背中も燃えてるしそれだけでも暑そうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:42

    >>19

    まあ背中の炎はキング本人には何も影響なさそうだし⋯

    見てる方が暑い?⋯⋯それは⋯、そうなんですが⋯⋯

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:43

    >>7

    マジでドMなのかな

    実験されてた過去を指してた説ない?

    細菌兵器作ってるようなマッドサイエンティストなら

    元実験体をネタにするくらいしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:09:42

    いくらルナーリアといえども、自室でマスク外すときには「あ"ぁ"〜」ってなってたりするんだろうか
    正直夏場には普通の不織布マスクに半袖とかでもかなりきついんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:59

    >>2

    わかる

    どこで繋がってるかもよくわからない謎デザイン

    下手に後頭部とかに留め金あると髪の毛挟みそうで危ないから顔の前にあるラインの下部分に隠してあるとかかな

    正直翼の通すとこ含めて着るだけでも1人じゃ大変そうだよなこの服

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:48

    >>10

    確かにあの長髪をマスク外すたびに入れ込まないと行けないと思うとかなり大変なのにあの髪型にしてるのはルナーリア族伝統の髪型の可能性がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:32:53

    もしかしたら俺たちが見えないところがマジックテープとかで早着替えできるのかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:52:21

    ルナーリア族はうんちが背中の炎なのかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:39:35

    >>25

    ビリビリベリベリする大看板か⋯⋯

    なんかちょっとやだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:42:14

    お腹壊した時地獄な服すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:58:37

    鋲めちゃくちゃ打ってあるしそもそも超重そうだよね
    デカいし服だけで10キロくらいあっても驚かない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:00:19

    そもそもこの人というかこの種族汗とかかくのか?
    戦闘中の冷や汗とか除いて暑さだろうがなんだろうがなんとも思わない気もするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:00:47

    >>29

    6メートルあるし10キロじゃ済まなそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:57

    >>2

    食事ですらこれだから構造マジで分からん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:11

    冷静に考えると変身したからってなんでマスクごと構造変わってるんだ?
    他の動物系はせいぜい衣服がめちゃくちゃ伸びる程度なんだけど
    整合性を通すなら一部二重になってそこが開いてるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:16

    >>34

    ゾオンはイマジネーションっぽいから、このマスクごと嘴に変化するっ!!って思い込めばいけるんじゃない?貂自尊皇がいけるならそのくらいいけるよ多分

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:49

    ルナーリア族だから平気だろうけど、いつ見てもかぶれたりあせもできたりしないか心配になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:04

    体質的にかぶれも汗疹もできなさそうだからこそめっちゃかぶれて肌えらいことになったキングはちょっと見てみたい
    痒みへの耐性全くなさそうだから

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:04

    >>34

    服着てた時は黒プテラノドンだけど、マスク取れた後は白プテラノドンだったから皮膚みたに一緒に変形するのかと思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:49

    >>31

    改めてキングデカいな⋯⋯

    6mの筋骨隆々の偉丈夫が着られるデカさのオールレザーか⋯⋯

    常人には持ち上げることも難しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています