ウマ娘世界に行ける代わりに推しが曇るボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:37:17

    ただし曇らせの種類は任意で推しの世界に行った自分が解決に協力できるものとする
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:50:07

    別に協力せんでもペナルティ無いし協力しないで傍観決め込んでてもok?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:50:24

    >>2

    鬼畜だけどあり

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:51:07

    認知されたくないんだけど自分が関わらなくても解決できる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:51:54

    >>4

    自然に解決はする、曇りが発生することと自分が移動できる以外に超常的な力は働かない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:54:10

    自分の推しが曇るのは許容できないので誰かに行ってもらうか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:54:20

    本編ですでに曇り気味なんですけど……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:54:39

    スズカさん走れなくなるやん
    そもそも俺なんかが行ったところでモブ以下だしなし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:57:11

    それって自分の知らないところで苦悩して知らないところで解決して終わらね?
    もっと言えばウマ娘世界に転移するだけで世界に何の影響を及ぼさないって感じで自分の方が曇らね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:59:29

    >>9

    ウマ娘世界に転移できるだけで勝ちでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:00:13

    >>3

    おっ!マジか!なんかある種の神様みたいな体験できんじゃん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:00:51

    曇らせの種類って煮込み雑炊頼もうとしたら来月からだったとかでもいい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:03:46

    >>12

    種類としてはあり、だけど自分が行けるのに釣り合うレベルの期間お預けは食らうと思う

    それこそ1ヶ月とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています