薄い本があまりないのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:09:24

    作画コスト高いからかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:11:40

    質は凄い良いイメージはあるからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:16:49

    fueさんのやつとかギャグもエロ結構クオリティ高くて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:20:13

    ぶっちゃけアサシンカーミラが画風の癖が強めで万人受けしなかったのはあると思う
    初期の水着礼装でだいぶイメージ変わった印象

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:21:44

    あまり無いけど、いちゃこらする奴とかすげえ濃厚というか愛が詰まってる印象あるわ
    カーミラさんの本

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:31:58

    下と比較するのはアレかもしれんがクオリティ高いのある分マシな部類だとは思う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:32:37

    一部の熱狂的なファンが書いてくれてるでしょ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:54:27

    >>2

    Fue氏のやつ、ぶっちゃけカーミラには見えんけどあれいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:58:02

    この人で抜こうとするとエリちゃんがチラつくからな…
    過去がアレな色物キャラなだけでそういう好みが無いとシコリティは低くなりがち

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:02:52

    >>7

    もっと欲しい!!!って事だよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:54:12

    いやミラさん多いよね??

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:44:06

    アサシンの方の立ち絵が美人なんだけどクセは強め
    年齢高めの女性キャラの薄い本って多分人によってはハードル高い
    エリザの成れの果てもといおもしれー女だからあんまそういう目で見れん

    この辺かな?愛されてはいると思うが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:40:03

    >>6

    まあ一個でも決定版みたいなすげーやつが出てればラッキーだしそれが何冊かあるんだからもっと幸運なことだよな

    さらに下を見ると継続的に描いてくれる人が複数人いるだけでも幸せだよね…となるという

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:00

    カーミラ本は仲村レグラ先生とFue先生の二台巨頭なイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:17

    でも土カー結構あるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:29:06

    >>15

    でもある時に何処かで『土方歳三とカーミラって出川哲郎とデヴィ夫人な趣』って呪いの言葉を掛けられてな……もうまともに見れんくなってん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:02

    >>16

    おい、そうとしか見えなくなったじゃないか

    どうしてくれるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:02:54

    >>4

    まゆげ太すぎんよー

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:11:27

    >>15

    ゴルフォと一緒で有名な人1人がワンマンでやってるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:20

    >>16

    呪詛を振りまくな

    LB6に帰れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:56

    >>16

    一緒にサーフィンしたりするのか…似合うな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:51

    伊東ライフがもちっと早くハマってくれてれば
    がんばれ❤️がんばれ❤️
    するカーミラさんが見れたかもしれない
    まぁFGOの絵を描き始めた頃もうV転生ほぼしてたけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:30:31

    水着の方のエッチ絵はもっと増えていい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:22:21

    水着の最終再臨ほんますこ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:23:41

    なんだかんだワダアルコが描いたカーミラが一番可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:11

    水着の最終再臨眺めてると若いツバメってこういう気分なんやろなってなる。絆レベル高いとイッチャイチャなハンドサックスしてそうな雰囲気。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています