トレーナー君、バンジージャンプかい

• 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:45:19

高さ100mほどとは聞いていたがやはり実際に見てみると高いな!
    落ちれば5秒程度で最下点に到達することだろう、衝突直前で紐に撃力がかかり少々単振動をして…。おや何をしているんだい、早く飛びたまえ。私は君が落下する時の反応やこの落下によって起こる物理現象を詳しく観察したいんだ。クククッ、普段の様子とはかけ離れ、緊張で引きつった顔をしているね。元はと言えば君が誘ってきたんだ、大いに楽しんで来るといい!

フフフ、ハッハッハッハッ!なんだあの消えいるような叫び声は!ハハッ、飛ぶ直前の勇んだ掛け声とは大違いだ。さて、下に降りてトレーナー君の姿を確認してくるとするか。

やあやあ!お疲れ様…フフフ、既に満身創痍といったところかな?なかなか興味深いものが見れたよ。さ、次はどこに…私かい?君が飛んでいるのを見て満足したからもういいよ。…残念ながら別に怖くはないぞ?よく計算された式に基づくよう設計された遊具だ、安全はしっかりと保証されているからね!

…おかしいな。なぜ私がやる羽目になっているんだい?あと10秒後!?ま、待ちたまえ、こんな高さから落ちたらウマ娘と言えどほぼ死んでしまうぞ!?えっと、君はトレーナーだろう、私の体の責任は取れるのか!?いやたしかに君が先に飛んで安全性を身をもって保証してはいたがあと3秒!?わ、わかった、極限の恐怖に晒された時に起こりうる生理的機能についての研究うわああぁぁぁぁ…。

……トレーナー君、すまないが手を貸してくれたまえ。よくわからないが落ちている時に強い恐怖と高揚感を覚えて…その、立てなくなってしまった。高揚感のせいかとても思考がクリアだ、今なら何でも…いや、少し背中も貸してくれたまえ。くそ…酷い目にあった…覚えていたまえよー…。

• 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:52:34

走馬灯っていうか
    時間が遅く感じるアレってマジなんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています