人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:19:01

    かばん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:51:52

    まあ、長旅をする体力はあると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:52:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:05:54

    >>3

    は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:06:53

    人類……?
    まぁ人類なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:09:22

    マスターだと思ってたら本人も実はサーヴァントだったて終盤でわかるやつだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:10:50

    >>4

    許してやれ。未視聴エアプののけもの君だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:16:40

    地獄に押し込むのはやめて差し上げろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:30:52

    >>6

    人類絶滅してね!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:32:01

    >>9

    カ…カルデア職員がいるから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:40:41

    かばんちゃんはカレー作れるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:42:28

    >>11

    赤い弓兵やキャットやオベロンが走ってきたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:50:01

    SWⅡでカレー作ってアゲされる事のに既視感あると思ったらケモフレだったか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:52:01

    あふれる叡智!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:52:13

    ジャパリパークが種の最終保全環境になっちまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:54:21

    マスターもマシュも人類一年生はまずいな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:56:01

    向いてるか向いてないかでいえばメチャ向いてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:59:16

    色んな意味で「人間」をカリチュアしているから、人間でできることなら大抵はできるスペックはある
    あとは出会いの中でどれだけパーソナリティを育めるか次第で、ゲーティア相手に立ち回れるかは決まる感じ

    FGO主人公自体「出自は何も所以のない普通の一般人」だから割と成り代わってもなんとかなるようには感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:01:48

    かばんがヒトのフレンズでキュルルがセルリアンによって再現された人類らしいのであの世界の純人類がどうなっているか分からん。
    絶滅危惧種らしいから生存はしているんだろうけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:48:21

    マシュと揃って杉田に勧誘される側では?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:55:36

    >>9

    そう!実はもうとっくに終わってる世界だったんだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:18

    >>19

    アニメのパークの外は不明


    アプリだと外の社会は普通に存在している

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:09:12

    型月でもセルリアンが厄介じゃないか?
    サーヴァントのコピーしてきそうなんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:06:38

    フレンズ達(野生の住人)だからちょっと厄介な肉食動物くらいのポジにいるけど文明や歴史に生きる存在にとっては結構脅威なんだよなセルリアン

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:43

    ほのぼのした雰囲気ではあるけど
    よく見ると終末世界っぽい雰囲気はそこここで感じるもんなけもフレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:27:48

    実際サンドスターは結構な厄ネタだよな
    オルレアン行ったらファヴニールがフレンズ化してたりしないだろうな(人間サイズの美少女化・ただし能力値は全部据え置き)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:31:10

    >>26

    絶滅したり実在しない生き物や機械のタチコマもフレンズにしてるから余裕

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:09:13

    >>12

    オベロンの牛スジアップルパイカレーは幻覚だとあれ程…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:56:05

    かばんのいるアニメの範囲でいうとジャパリパークは異聞帯の雰囲気があるな
    2の謎の光の柱が空想樹でさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:25

    >>26

    オーロラのメリュジーヌの件を無作為に起こしてると考えるとマジでシャレにならん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています