たぶん周年低レア組で実装するのかなと思いたいけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:28:57

    サマキャン→バトルニューヨーク(新規立ち絵とCV実装どちらもご本人様からの公式発表無し)→トラオム(再臨ある事を示唆、殆ど相棒枠) 

    と情報小出しにして出し渋ってその上実装を待ち望んでる声が多い分商業的な利益面から見て労力に対する見返りが少ない星1〜3よりなんらかの理由づけされて星4〜5辺りで実装されそうよね。

    まぁ自分は2年前の徐福ちゃん初登場のサマキャンからずっと待ち続けてるのでたとえ星1だろーが星5だろーが出るまで引き続けますけどねハハハハハハ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:34:28

    トラオムで惚れたから性能が産廃でも1騎は必ずひく覚悟を終えてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:37:04

    サバフェスでサプライズ登場して明らかに商業的価値ある円卓のガレスを低レア実装したしたから予想は難しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:38:58

    商業云々言うなら低レア枠で実装してるメンツも時期次第で高レアで出せばそれなりに回ってただろうしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:39:09

    この謎のイケメンここで実装せずに後で売り出すんやろなあ…
    「フレポ召喚に新規サーヴァント7騎追加します!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:40:14

    破戒僧のアーチャーとかも低レアで来そうっちゃ来そうなんよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:42:20

    ソシャゲの運営をよく知らないから、間違ってるかもしれないけどDWとラセングルで方針が変わった場合もあるから、過去の話は当てにならないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:42:22

    >>4

    イアソンとかモーションのクオリティ考えてもシナリオ的に考えても

    5章前半後にガチャ追加されたらめちゃくちゃ回っただろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:44:35

    >>3

    >>5

    言うてその二人実装前にボイス先見せとか再臨変化先見せとか回りくどい方法とっとらんしなぁ…しかも登場したのイベントの一節程度やし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:48:31

    怪盗イベの博物館にぬいぐるみ飾られてたり水着パイセンバレンタインに背後霊として出てたり、他の立ち絵勢に比べて妙に細かく出番はあるのよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:55:11

    そもそもツイッターとかで低レア大量実装期待してる人達の予想候補鯖が殆どぐだぐだ立ち絵勢の時点で低レア大量実装なんてあるわけねぇじゃんって思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:59:07

    >>11

    その理屈はよく分からんなあ

    以前のフレポ鯖大量実装の時は立ち絵すら無いキャラだっていたのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:00:01

    ネームバリューなら星5……はきついにしても星4級はあるかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:01:52

    >>12

    でも今更ガチの新規鯖実装した所でどこで活躍するんだってなるじゃん?低レア大量実装があるとしたらfgoに三部が出たときの周年だと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:25:51

    トラオムで何故か三国志に出てくる徐庶(改名前は徐福)の記憶持ってたって言う伏線っぽいのがあったから名前繋がりで複合英霊になってたりするのなら星4〜5でもまぁあり得なくもないかもな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:27:33

    こうやって勝手に期待して荒らすのやめろ
    いい加減しつこいし迷惑だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:28:33

    低レアなら安定して宝具5に出来るし高レアならその分基礎スペックが高く普段使いのしやすさに期待が持てる
    どっちでも喜べるから実装をどうにか頼んます運営

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:30:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:31:08

    そもそもなんで実装するものだと決めつけるの?
    するわけないだろ
    他のサーヴァントが実装するたびに騒いでうるさいし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:32:08

    荒らしが立てたスレだったか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:35:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:37:38

    >>21

    少なくともスレ主の文章的に興味ないようには見えんのだが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:39:48

    >>22

    >>18

    でもなんか露骨なのいるし…

    スレ主の思いとは別に荒らしに利用されてそうだなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:43:32

    >>23

    >>18のレス先の>>16自身もなんかスレの流れから逸脱した頓珍漢な事言ってんのも大分怪しいと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:46:42

    7周年クイックサポ人権で実装やろ(テキトー)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:54:35

    >>19

    実装されると断言出来るほどの根拠は無いけどするわけないと断言出来るほどの根拠も無いんだからあんま強い言葉使わん方がいいと思うで

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:12:32

    >>14

    南米は異聞深度だけならオリュンポス以上だからそれなりの数喚ばれててもおかしくはないと思うぞ

    あとラス峰も単独でなんかやりそうな気配あるから7.5章もある可能性はある

    他にもアグラヴェイン、韓信辺りの本編立ち絵勢を混ぜれば完全新規鯖は2~3騎くらいで数はちょうど良くね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:51:23

    もうさ、周年でトラオムのエピローグ数節分だけ出してついでに為朝、徐福、坊主アーチャーでトラオムPU3とかしないかね?しない?そうかー…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:06:47

    >>13

    晴明と同じくらいだよね感覚的には。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています