cv森川の父親キャラにも色々あるが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:50:12

    いや色々ありすぎて驚いたのは俺なんだよね
    toughがアニメ化した暁には覚吾あたりのcvを担当すると思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:56:14

    待てよタフに影響を受けてた鬼滅のお館様もcv森川なんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:40:46

    右上のキャラと作品名を教えてくれよ
    ムチャクチャいい顔してて惚れたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:42:32

    ちゅ…中段右がだいぶ変則的ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:42:48

    >>3

    紹介しよう “無職転生のパウロ”だ

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

    でもオレパウロのこと嫌いになれないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:19:38

    川尻はちょっとズルだろえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:45:23

    おいおい左上も違うでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:46:11

    待てよ
    覚吾は老人だから森川さんの声は合わないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:54

    >>8

    おいおい利根川先生で熱演してたでしょうが

    いけるっスよ森川なら

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:50:07

    >>7

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:52:25

    他にもフジキド=サンもいたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:56:41

    アニメ化前はスパイファミリーのロイドを森川・サンで脳内再生してたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:58:11

    ボルテッカの絶叫でマイク3本ぶっ壊した男だ
    面構えが違うっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:59:35

    右下が割とマトモな父親になるのは何かのバグじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:23:33

    BL作品の出演数が明らかに他の男性声優よりも段違いなことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:30

    >>15

    伊達にBLの帝王と呼ばれてないっスよ森川は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています