ロックマンX5を今クリアしたんだが・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:48:20

    ロックマンシリーズ初心者の俺、先日にやっと1〜4をクリアして、今日やっと5をクリアした。
    でもEDが不穏すぎる。エックスが宗教に目覚めたみたいになってるし、ゼロのこと完全に忘れてるし、怖すぎる。今からX6やるんだけどエックスに救いはある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:49:27

    X6が一番難しかった思い出

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:51:29

    マザーとかいう害悪
    あと針が嫌らしいし、ナイトメアも嫌らしい

    でも初めてやったシリーズだからめっちゃ好きだわ

    救いって意味ならあるのでどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:54:56

    ヘブン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:56:00

    分岐したから

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:06:48

    >>1

    そのEDはある種のバッドエンドでX6には続かないので安心してくれ

    エニグマもシャトルも失敗するとそうなるけどどっちか成功させてエックスでクリアせよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:07:28

    実はシリーズ時系列である意味最も重要なターニングポイントになってるタイトル
    他のシリーズで例えるなら時のオカリナポジションといえば分かりやすいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:07:52

    X5から意味わからんことになったきたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:08:11

    >>1

    ゼロのこと忘れたって事は色々失敗したな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:09:32

    >>9

    X6で前作のEDのどれにも繋がらない謎世界線にしたからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:13:07

    コロニー破壊成功エックスクリアがX6に繋がってるように見えるけど時系列がおかしいんだっけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています