よお不二

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:07:25

    お前飛天御剣流を習ってみないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:10:36

    龍翔閃が全く当たらない死に技になるのでダメです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:13:25

    剣心は飛天習うには華奢すぎたけど
    こいつは逆にデカすぎる…
    和尚ぐらいのフィジカルが多分一番向いてるんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:14:03

    >>2

    龍槌閃だけで全部カタがつくからオッケーオッケー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:14:07

    ハチャメチャ強くなる気がしたけど、面制圧の重火器時代が来ることを思えば目立つ狙われるの優位性とかあんまりだな……

    原作通りの兵站作業が一番役に立つ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:17:33

    龍槌閃→戦車くらいなら叩き潰せそう
    土龍閃→超広範囲ショットガン
    龍鳴閃→超広範囲スタングレネード
    龍巻閃→洗濯物がよく乾く

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:19:11

    剣客兵器「なんやこいつ…こわ…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:19:29

    >>5

    塹壕掘ったり砲弾運んでほしいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:23:04

    不二のサイズだと超高速抜刀術の天翔龍閃より高速連撃の九頭龍閃の方が強そうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:37:52

    >>9

    不ニ用のデカイ刀作らないと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:39:40

    >>9

    不二のサイズで真空の巻き込み起きたらだいぶヤバない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:41:11

    凍座「おお!『大刀を持った巨人』!それがお主の闘姿か!!」

    師匠「素だぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:12

    飛龍閃とかいう簡易質量ミサイル

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:41

    土龍閃ならもう出来そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:50:05

    師匠とか剣心相手だとどういう闘い方が正解なんだろう
    立体機動装置なしでよじ登ってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:01:02

    戦国時代ならマジで無双ゲーできるだろうけど
    爆撃とか始まってくる時代だから微妙な塩梅

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:02:42

    そういや北海道に出る予定ありそう?二人とも

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:06:15

    >>17

    師匠は扉絵に出てるし

    名指しで強者扱いされてるから出番はあるだろう

    不二は分からん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:06:30

    >>15

    あのサイズで飛天御剣流使えるなら、全方位をぶった斬れる龍巻閃とかが相性良さそう。規模が規模だから直撃じゃ無くても余波だけで致命傷になり得る。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:06:56

    不二の肩に乗って現れる師匠
    勝ったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:16:46

    恩があるから戦ってたけど、本来穏やかな気性じゃなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:20

    >>20

    クソデカイ奴はめちゃくちゃ強いし

    小さい奴はもっとクソ強いし

    どないせいっちゅーねん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:53

    中断上段は当たる相手がいないし
    原作通り全力の打ち下ろしに特化したほうが強そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:18

    エヴァだかウルトラマンモチーフだから今出すにはうってつけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:50

    むしろ雷十太先生に師事して飛飯綱を習得した方がいいんじゃないか?
    200~300mくらい離れた所から「ぬんぬんぬんぬんぬんぬん」やられると困る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:35

    >>17

    屯田兵だから戦場にはいつでもこれるんよな

    ただきたとしてもかませで終わってしまうのでは、と心配してる俺がいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:40

    >>12

    笑った

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:01

    近代兵器相手でもサイズ的に大砲でも持ち出さないとライフル程度じゃ有効打にならなさそうなのずるくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:08

    正直宗次郎の次に強いよな
    斬撃でクレーターを作るような奴に和尚や宇髄が勝つ姿が想像できない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:54

    >>7

    こいつも大概人間離れした見た目してるよね

    口からストーンエッジを吐くし完全に岩タイプ

    硬そうだから牙突でも貫くのが大変そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:26:17

    >>30

    土の中を潜って物資運べるのもちょっと頭抜けてる便利さ

    軍だったら引っ張りだこだったろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています