ONEPIECE総合雑談スレ19

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:11:06

    スレ立てるほどでもない質問・感想・雑談その他をのんびりお話するスレその19


    ※話題に関連したスレがあればリンクを貼って誘導してあげてください

    ※ 誹謗中傷・暴言・煽り・ワンピースと無関係な投稿・早バレは削除・規制対象です

    ※特定のレス・スレ・ファン・キャラクターを叩く行為も禁止です


    で次スレ相談

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:14:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:20:55

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:36:51

    >>1

    次スレ相談>>195でお願いします

    コピペだと数字が抜けるので立て直しでも追記でも同じかと思い追記の形にしました

    ご了承ください

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:57:31

    保守ついでに

    あんまりこの手の番組詳しくないけどミクさんみたいに3Dでウタが出る感じなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:23:05

    たておつ、有難うございます~

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:14

    >>5

    ウタ日記だけならMVみたいに個人制作に依頼したのかなって嬉しく思ってたけど

    ここまでメディア露出するならもう少し3Dモデル頑張って欲しかったなぁー…

    ゲームの3Dメチャクチャ良いのにもったいねぇ レンダリング次第で変わるもんなんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:25

    前告知してたカードゲームのCMとインタビュー来てたな

    ドン!カードってなんだよw



    【公式】ONEPIECEカードゲーム 橋本環奈インタビュー動画


  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:36

    映画も近いしルフィとシャンクスのコンビのコラボ増えてきたかな?二人ともやっぱカッコイイっすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:13

    コラボ何件くらいしてるんだよ・・・
    20は超えてそう・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:29

    橋本環奈は漫画読書数からして漫画読みの中でもガチ勢で
    その上でワンピが一番好きって公言してるからそう遠くない内に起用されるよなとは思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:56:06

    新宿の映画館なんだけどかっこよさよりも
    木ルフィに笑っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:42

    >>12

    許せねえぜ、緑牛!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:03:33

    >>9

    この手のシャンプーは凄いメンソール入って爽快感在るイメージ(偏見)

    と勝手に語って去るのも失礼なのでちょっと調べてきたら結構ガチの良品だった

    Amazonでいつもふるふるネクスト買ってるけど

    このシャンプーベストセラーの人気シャンプーだったわ



    https://www.maro17.jp/product/perfect.html

    ★★★▼▼▼lp.maro17.jp
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:09

    >>12

    ゴムの木《カジュマル》と呼ばれる別名ニカの伏線か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:20:06

    >>12

    ルフィの顔ピンポイントで草

    こんなことあるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:48:58

    >>12

    ちょうど白目の部分見えてるのが好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:02:56

    自分がスレ主で特に報告されるような内容でもない普通のレスなのに消えることがあるんだがなんでだ…?
    IP被り?気づかないうちに指当たって消してんのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:08:17

    >>18

    このスレ?今は一つも削除されてないぞ リロードしたら戻らないか?

    前スレで触った覚えのない普通のレスが大量削除されてて

    不思議に思ってリロードしたら戻ったから

    理由は分からんが表示バグみたいなもんだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:16:28

    >>19

    心配かけてすまない別スレ!

    ワンピースつるぺた四皇|あにまん掲示板マンシェリーオトヒメマリアンヌ(ミス・ゴールデンウィーク)後一人は?bbs.animanch.com

    これの13なんだけどビッグマムにみえる呪い解呪のためにイラストやさん画像を投稿したんだ

    特に報告される内容とかじゃないと思うし報告で消えたとしても早いし謎でさ

    バグなんかな?ありがとうそのうち戻るといいんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:33

    >>20

    ありゃそうか 詳しくないから正しい回答はできん…すまん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:21:48

    >>21

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:48:44

    おっとっと食べてたらつい丸呑みしてしまい「やべえ!ゾロが喉に引っかかった!」って焦ったんだが、事なきを得た後に「いやゾロが喉に引っかかるってなんだよ」って自分で突っ込んでしまった
    シルエット当てながら食べるの楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:04

    見れてないけど作成がWCI中盤くらいから始まったとかの情報あるらしいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:00:08

    休載でも無料公開があるとスレの数が減らないし新規も入ってきてるみたいですごい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:07:05

    保守

    正直クラゲってモチーフとキャラデザ結構好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:11:12

    >>25

    ワンピース序盤の無料公開ってもう何回かやってるからそんなに新規読者増えるのか?って思ってたけど、少なくともネット上はだいぶ増えてるから驚いた

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:23

    きっかけはあるにこしたことはない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:00:35

    今日の誕生日のキャラは4人 ボディーガードはシロップ村でカヤの屋敷を守ってた人で虫はバラティエでフルボディのスープに入れられてた虫だそうです

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:01:00

    >>29

    画像貼り忘れました

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:01:43

    >>23

    煙突に引っ掛かるやつだからそりゃあのどにも引っ掛かるよな お大事に

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:04:09

    ローのフィギュア、13時から予約だと思ったら16時だった

    あみあみで買う予定

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:18:45

    >>27

    あと離れてた読者が戻ってくるきっかけではあるかな

    かくいう自分も去年の無料公開で再熱して本誌派になった

    最近だとニカ、緑牛、最終章で騒がれてるのが気になって来る人もいるはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:46:46

    イゾウさんが死んだのつらすぎてアニメで動いてるところをかみしめてるけど血まみれの姿をみてダメージを負った

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:46:23

    >>32

    無事買えたし、あみあみで安く買えたので良かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:10:50

    そういえば昨日のプレバトって番組の消しゴムはんこの時に少しだけビンクスの酒のメロディが流れてたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:40:16

    >>36

    消しゴムハンコのコーナーはワンピのBGM使われてるよね

    ブラッディ・パーティのイントロも使われてる時もある

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:06

    memories使われてたのも聞いたな
    俳句に千本桜、なら雰囲気はわかるけど
    ワンピとハンコは脈絡無いから担当スタッフか先生か誰かがワンピ好きなのかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:22

    消し「ゴム」からきてるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:23:26

    >>39

    天才かよ今週いちばん感動した

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:23:13

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:28

    ジャンプラ定期購読のアクリルプレート届いた!
    扉絵好きだから全扉絵ポストカード化してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:08

    世界ふしぎ発見見てたら新時代流れてくそびびった
    早え採用が

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:58

    そういや荒野コラボ始まったみたいね

    ステブラ……?ウェディングナミさん??


  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:08:45

    >>44

    荒野行動やってないけどモデル?スキン?いいかんじだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています